2017-10

股のぞきぃ〜

土曜日は、温かくて穏やかな一日でした。

海辺なんで天候次第では、寒風吹き荒びスゲェー寒いらしい。

なので、こんな日を狙ってましたっ ( `ー´)ノ

で、昨日の三択ですが・・・

1天橋立

天橋立。

流石、日本三景・・・ 素晴らしい眺めっ (≧▽≦)

で、こんなモノあったら、やっちゃいますよね。

2何やってるの

有名ですもんっ!

で、母ちゃんがやったら、当然、ナツも・・・

3股のぞき

頑張りましたぁ〜 ( *´艸`)

南側からの飛龍観を楽しんだら、次は北側から。

4コッチでも

今年のイグノーベル賞を受賞しましたもんねぇ、股のぞきっ!

台も設置されていたし、母ちゃんもナツもやったら、父ちゃんも・・・

5父ちゃんも

アッハッハー( ̄▽ ̄)

家族みんなで、股のぞきしマクリですわぁ(笑)

でも、チャンと正面から見るのが・・・

6そのままが

と、思ったナツ家です (*^-^*)

天橋立のお出掛けネタは、マダマダあるんで、続きは後日でぇ〜すっ!

家族みんなで、股のぞきを楽しんだことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/967-c9317d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (79)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア