2017-10

男同士のゴニョゴニョ・・・

ある日の朝、お散歩から戻ったナツは庭遊び中ぅ。

そんな所に、お隣から何やら気配が・・・

1チラチラ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

リュウちゃん、ソコにおるのん、バレバレやでぇ(笑)

ナツと遊んで欲しくて、出番を待つ柴犬男子。

でもなぁ〜 肝心の遊び相手は、一人遊びが楽しいらしい・・・

2興味が別に

ココは、男同士で遊ぼうっか( `ー´)ノ

リュウちゃんっ!

3リュウちゃん

オォォォ〜

リュウちゃんの大きな手、父ちゃんの萌え萌えポイント(´艸`*)

堪りませぇんなぁ〜

そんなん見せられると、ツイツイ・・・

4タッチ

プップップゥ (´艸`*)

リュウちゃんの隙を狙って、タッチっ! が快感な父ちゃん。

でも、手を触れるのが苦手なリュウちゃん。

なんで、触らせてくれたお礼をせんとなぁ。

ハイ、ギャラですっ!

5ギャラ

ナツのカリカリ・フードやねんけど、今回のギャラを気に入ったらしく、スゲェ〜食いつきのリュウちゃん。

そんでもって、ナンと嫌がっていた、手のタッチなんやけど・・・

6どうぞ

ウマウマのためなら、何でもできるっ!

リュウちゃん、成長したなぁ(笑)

ん!?

ナンや、背後に視線を感じるでぇ(。-`ω-)

振り返ると、ソコには・・・

7ナツのんは

ナツぅ〜 一人で寂しかったんかぁ?

明子姉ちゃん(注)みたいに、儚げな雰囲気やぁ (;´Д`)

注:星飛雄馬の姉ちゃん。リアルタイムで知っている人は・・・結構、人生のベテランやでぇ( ̄▽ ̄)

大丈夫、ナツのカリカリやし、チャンとナツの分もあるでぇ。

リュウちゃんと一緒に、ウマウマ食べよっかぁ(^o^)丿

男同士でゴニョゴニョ遊んだことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

凄い∑(゚ロ゚〃)
前足を二本も贈呈してくれたなら
お八つも勿論二倍あげなくてわっ(☆Д☆)キラリーン♪

∑(゚Д゚)☆✴︎

パパさん…それは……賄賂ですぞ!!(笑)けしからんですっ(>_<)ってリュウちゃんもサービス増えてるっ☆柴犬ってお手てを触られたくない子多いですね☆ドッグブーツ雪の日に履かせたいですが嫌がりそうで迷っています(>_<)

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、ゴメンナサイm(__)m

リュウちゃんの足、大きいでしょ。
それを惜しげもなく進呈して頂いたので、オヤツは奮発しましたぁ( ̄▽ ̄)
パピーの頃から大きな足だったので、大きくなるだろうと思っていたら、その通りっ!
現在、ナツのほぼ2倍です( `ー´)ノ
男の子は、大きくなるもんですねぇ(*^-^*)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

賄賂・・・あげちゃいました。
これでリュウちゃんと一緒に贈収賄の仲になりました( ̄▽ ̄)
リュウちゃんの足は、パピーの頃から触り続けている父ちゃん。
いまだに慣れないようですね。
でも、オヤツの誘惑には負けて、触らせてくれます(笑)

ドッグ・ブーツですか!?
我が家もナツのアスファルトで肉球が荒れちゃったんで、考えたことがあります。
ただねぇ〜 嫌がるでしょうねぇ〜 履ければ助かるのにねぇ〜(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/975-4afb2198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア