2017-10

日が暮れるのが、早くなりました。

土曜日の夕方のお散歩は、服部緑地に出掛けて来ました。

朝のお散歩の後、大爆睡してましてぇ・・・(;^ω^)

起きたら、もう夕方のお散歩の時間(笑)

お陰で休養十分やぁ( `ー´)ノ

さぁ・・・

1行くか

土曜日の空気は、初冬らしくヒンヤリ冷たかったッス。

まぁ、起きた時間が遅かったんで、日が傾くと寒くもなりますわぁ (笑)

公園内も冬らしく、枯れ葉の海ができてました。

そんな中をザクザク音を立てて、歩くのが楽しいらしい・・・

2枯葉

公園内には、お散歩にきているワンコさんが沢山。

アッチコッチでご挨拶 (*^-^*)

3ご挨拶

アッ!?

そうそう、今まで沢山のお出掛け記事を書いてきましたが、多分、初めてのご紹介です。

ナツの秘密・・・( ̄▽ ̄)

実は・・・ ナツ・・・

5トイレ好き

トイレ好きなんですっ!

外でトイレを見つけると、必ず近付くんですわぁ(笑)

場所が場所だけに、衛生面を考え近づけないようにしてるんですが・・・

見つける度に、寄って行くぅ💦

そうこうしていると・・・

6夕暮れ

アッ!と、言う間に夕暮れ時。

冬至も近いですから、16時半を過ぎると日が沈みます。

辺りも暗くなってきたので、ソロソロ終わりかなぁ〜 って、思っていたら・・・

7あっという間に真っ暗

日が沈んでからの方が俄然、ヤル気になったお嬢様。

懐中電灯で白く輝くプリケツを追い掛け、もう暫くお散歩を楽しみました (*^-^*)

日が暮れるのが早くなったなぁ〜 と、実感したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/994-1d896710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア