2017-10

父ちゃん&母ちゃんの最大のライバル!?

先日の朝のお散歩帰りこと。

いつもの様に、お隣に立ち寄るナツ。

時間的には、ソロソロ・・・

1お姉さん

お姉さんの出発時間です。

ナンかねぇ、時間が分かってるんちゃうか? って、思うぐらい正確なんです。

お姉さんに会える、丁度の時間に戻って来るんですわぁ (^-^;

2早く

遠吠えに気づいたお父さんが出て来られたんで、大興奮するナツ。

お父さんにピッタリ纏わりついて、離れませぇん。

クルっ!クルっ!

3クルクル

次は、お姉さんに向かって、思いっきり飛び付くナツ。

ガバっ!

4ガシっ

ナンと、マぁ〜 嬉しそうなお嬢様ぁ。

仕舞いにゃ〜 お姉さん&お父さんの間に入って、甘え放題ですわぁ (;^ω^)

クルっ!クルっ!

5幸せクルクル

・・・
父ちゃん&母ちゃんには、そんな喜びの表現してくれへんよなぁ(;´Д`)

家の中と外で、この違い・・・

ムぅ、ムぅ、ムぅ〜 のムっ! やぁ (。-`ω-)

ジェラジェラやけど、ナツが喜んでるんやったら・・・

マっ!エエかぁ!

いつものオチで終わる、本日の記事でした( ̄▽ ̄)

お隣のお父さん&お姉さんコンビは、父ちゃん&母ちゃんの最大のライバルやぁ!(笑)について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

近所で

我が家のお嬢様は、近所の人によく『抱っこさせて』と言われます。
普通、柴犬って、抱っこさせてって言われませんよね(^_^;)

No title

やっぱり柴犬さんは他人には甘々なんですかね。。。

うちもしっぽ振ってのお出迎えなんてめったにありません。。。

よそ様ならだれにでも甘えてます。番犬無理ですね。。。


最近の柴犬さんは((笑)

No title

あははっ。それウチも…。(苦笑)
柴って? そんなによそサマに媚びるの? ってウチも最近思いますよっ。
そして家に帰れば、シラーっとしてるんですぅ〜
ホント 、ムムムっ!!って感じですよね〜。
誰がお散歩に行ってあげてるのかな〜?? なんて言いたくもなります。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

確かに、我が家のナツも時々豆柴ですか?と聞かれることはありますが、
流石に抱っこさせてはないですねぇ〜
Jさん家のなっちゃん、スゲェーカワイイじゃないですかぁ〜
一度、会ってみたいっ(≧▽≦)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

リュウさん所もそうなんですねぇ(;^ω^)
ナツも、本当に他所様には愛想がイイんですわぁ。
特に、オヤツなんて持っていると、シッポ振り振りスンゴイ歓迎ぶりですわぁ。
絶対に、番犬は無理っ!(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、お隣のリュウちゃんのお父さんと、よく会話るんです。
お父さんが話しかけると、ワァ〜 クゥンクゥン・・・
家の中だと、マズ話しませんっ!キッパリっ!
ホンマ、誰がお散歩行ったり、ゴハンやオヤツあげてるんだかねぇ〜(^-^;
参りますわぁ・・・💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/999-1f540f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (17)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア