FC2ブログ

2014-06

フード・キャッチボール

ナツは、毎朝、お散歩します。
外でのお散歩の後は、庭で遊びも兼ねた運動もします。
今日は、その庭遊びの一つ、「フード・キャッチボール」を紹介しま〜す。

先ずは、ナツに声を掛けて、遊びの開始を告げます。
すると、ナツ、態勢を整えて準備万端っ!

1さぁ来い

ナツに向かって、フードを投げると・・・
口を開けて捕球体勢ですっ!

2アァーン

結果は・・・

3キャッチ

パックンチョっ! 見事、捕球成功っ!

フードを食べて、俄然、ヤル気が出てきたナツ。

4次っ

今度は、少し山なりのフライの練習ですっ!
シッカリとフードを視界に入れて、落下地点に入り込みますっ!

5オーライ

結果は・・・

6パクっ

キャッチ成功っ!

ドンドン、調子に乗ってきましたぁ〜
気合十分で、次の球(フード)の要求です。

7来たぁ

あぁ〜〜〜

8アッ!

ナツ、球を見失ったぁ〜 エラーです・・・

捕球を焦り過ぎて、球から目が逸れたのかもしれません。
今のエラーを反省するナツ。

9ドンマイ

さぁ〜気分を切り替えて、リベンジだぁ〜

今度は、気合いが入ってます。
前脚が少々浮いてる、これは・・・

10任せろっ!

ブレブレ写真になるほど、気合十分なジャンピング・キャッチ成功っ!!!

11キャッチ

捕球の余韻とともに、ポーズを決めてくれましたぁ〜

12決まったぁ

ナツ、キャッチボール、上手くなったねっ!
夢は大きく、目指すは 「メジャー・リーグ」

でも、投げれないし、打てない・・・からねぇ〜
お家の庭遊びくらいにしておきましょうねぇ〜

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

幼稚園の後のお散歩

水曜日は、幼稚園に行って来ましたぁ〜

で、早速、幼稚園での様子は・・・
シュシュさんに丸投げだぁ〜  6月18日の幼稚園

で、夜のお迎え。
閉園時間ギリギリのお迎えなので、ナツが一人寂しく残っていました・・・
でも、お迎えに気付くと、大歓迎っ!!!
窓に二本立ちして、喜んでくれています。
嬉しいけど、寂しかったのかと、チョット切なくもなる瞬間ですぅ〜(悲)

1発見

幼稚園の中に入ると、更にお迎えを喜んでくれるナツ。
足元にまとわりつく、まとわりつくっ!
踏むんじゃないか? と、心配するくらいですぅ〜 (笑)

2スリスリ

落ち着いてくると、いつも行っている夜のお散歩のお誘いです。

3お誘い

先生と話し込んでいると、お散歩のオネダリぃ〜(笑)

4オネダリ


でも、昨日の夜は、雨のナツ地方。
雨の中のお散歩は嫌いでしょ、ナツ。
と、言うことで、お家に帰ることにしました。
すると、この落ち込み様。。。

6ドヨヨぉーん

チョット走りだすと、直ぐに雨も止みましたっ!
このまま家に帰っても、ゴハンが気になり、お散歩にならない・・・
と思い、途中でお散歩をすることにしました。

車を止めて、ナツを降ろそうとすると、この喜びの表情っ!

5お散歩

雨上がりのお散歩を楽しんでいると・・・
突如、クンクンの嵐&引っ張りお散歩になりました。

シマッタぁ〜 気付かれたぁ〜

そうなんです、途中のお散歩コースは、幼稚園近くのドッグカフェの近辺なのでした。
お散歩には、何度か歩いている慣れたコースがいいだろう・・・
と、考えこのコースを選んだのですが、またもやナツの「鼻の記憶」が・・・
ヤッパリ・・・来ちゃったのねぇ〜 (笑)
MAX&LAURAさんです。

7鼻の記憶


土日祝日のみの営業なので当然、お休み。
真っ暗な中、しばらくお店前で動きませんでした・・・(汗)

まぁ〜何とかナツに分かってもらい(?)無事、お散歩終了っ!
お家に帰ってきました。
幼稚園の日は、遊び疲れからか、ゴハンの後は直ぐにおやすみモードです。
ベッドに入ったので、この日は終わりです。

8おやすみ・・・

ナツ、おやすみなさい。

幼稚園の後のお散歩の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

2014 夏 シバコレ in ポニーだわん

ポニーだわんでBBQ、マダ続けますぅ〜

今回のオフ会で、沢山、写真を撮りましたぁ〜
柴ワンコ達、いい顔してるんですよねぇ・・・
なので・・・ 「2014夏 柴犬コレクション in ポニーだわん」 の開幕ぅ〜 ですっ!

1 st Stage ・・・ 「笑顔の柴ワンコ」

サスケ君とナツ、雑誌の表紙を飾れそうな二人のポーズに注目っ!

1サスケくん

集合写真は、全体に合わせると小さくてよく見えなかったのですが・・・
切り出してみると、チャンと決めてくれていました。
ピーチちゃんとナツの最高の笑顔ですっ!

2ピーチちゃん

立派なM時眉毛に、よく伸びた舌・・・
ロン君の文句なしの笑顔ですっ!

3ロンくん

2nd Stage ・・・ 「流し目コレクション」

何を見てるの? くるみちゃんの視線の先は・・・

4くるみちゃん

ピーチちゃんも流し目していますねぇ〜

5ピーチちゃん

おや? ナツも視線を流して・・・
ねぇ、ねぇ〜 みんな、何かいい物あるの?

6流し目

3rd Stage ・・・ 「食いしん坊、万歳っ!」

ピーチちゃんの上品で、控えめな・・・「ペロリンチョ」

7ペロリンチョ

ナツお得意の柴犬忍法 「お鼻隠しの術」
豪快にお鼻をペロリンチョして、そんなに美味しい物見つけたの?

8ペロリンチョ2
 
Final Stage ・・・ 「ヤッパリ笑顔」

ナツのハニカミ笑顔、萌え萌えですぅ〜
スイマセン・・・親バカ全開ですぅ〜

9ハニカミ

最後は、ナツの笑顔で 「2014夏 柴犬コレクション in ポニーだワン」 のフィナーレですっ!

ナ 「如何でしたか? みんな、いい顔してましたよねっ!」

10以上

オフ会での柴ワンコ達の感情豊かな表情を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

BBQって美味しいのぉ〜

ポニーだワンでのBBQオフ会、お楽しみのメインイベントですっ!

何やら、いい匂いっ!
ワンコ達が、落ち着きをなくして来ました。
これは・・・

1これは

この匂いは・・・
ピーチちゃんも反応し始めました。

2この匂いは

待望のお肉ぅー

3お肉ぅ

でも・・・ 大人達のお肉だからねぇ〜
そんなに、カブリ付きしてもねぇ〜
ナツには脂っぽいから、チョット、無理かなぁ〜

4マダぁ

もらえないとなると、スゴスゴとテーブルの下でフセ待ちのナツ。
でも、直ぐにクンクン・・・
違った匂いを嗅ぎ付けましたっ!

5クンクン

焼きあがってきたのは・・・ワンコ用のささ身&砂肝っ!
ようやく、ナツも「お肉ぅ〜」をゲットです。

6ヤッタぁ

必死なくらい真剣に、お肉にカブリ付いてます。
何だか、身体が斜めってるよ、ナツ(笑)

7食う

チョ、チョ、チョット待って、ナツ。
痛いからぁ〜 興奮して爪出しているから、食込んでるよぉ〜

8力入り過ぎ

ワンコ用「お肉ぅ〜」を食べた柴ワンコ達は、しばしの休憩です。

そこに、マタマタいい匂いがぁ〜
ナツ&ピーチちゃんが、空中に向かってクンクン・・・

9クンクン

今度は、オヤツにお魚のタラを干したのを頂きましたぁ〜
お魚なので、少々匂いますが、それが、どうもワンコ達には堪らないみたいです。
ナツ、興奮気味で、お得意の二足歩行でオネダリ〜(笑)

10二足歩行

おやぁ〜?
柴ワンコって、二足歩行の動物でしたっけぇ〜?
あちらでは、ピーチちゃんも二足歩行で、タラのオネダリぃ〜(笑)

11ピーチちゃんも

お肉に、魚に・・・イッパイ食べたナツは、満足気な表情ですぅ〜

12満足ぅ

BBQオフ会の幹事さん、運営をサポートされた皆様、誠にありがとうございました!
大変美味しい&楽しいBBQでしたぁ〜

BBQオフ会で、ナツの食いしん坊な様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

最後のポニーだワン行ってきましたぁ〜!

今月末閉園予定のポニーだわんで行われた、BBQオフ会に参加させて頂きました。

もう、暑くて走るのは無理かなぁ〜 と思いつつも、BBQが始まる前に、ドッグランに立ち寄りました。
休憩を入れて、車で2時間弱のドライブで、ウズウズしていたナツは、暑くても走っちゃいましたぁ〜

一緒に走ってくれたのは、滋賀の元気娘のくるみちゃん。
ご一緒して頂く時は、必ずナツと運動会をしてくれる、アスリート友達です。

2柴女子達、この暑い中、マァ〜嬉しそうに走ってくれましたっ!

1始まりました

勢いに乗って、ナツ、飛んでますっ! 飛行犬ナツですぅ〜

2ナツ飛んでます

飛んでるナツ、もう一丁っ!
普段、クルッと巻いているシッポが、ぴーんと飛行舵の様になってます(笑)

3シッポピン

この2柴女子達、コーナリングを決めながら、可愛いプリケツを見せてくれましたぁ〜
可愛すぎて、萌え萌えです・・・ 柴バカでゴメンナサイ(^-^;

4プリケツコーナリング

そして、くるみちゃんがナツに追いつきます。
体格差があり、ナツ、ヨロケますが何とか踏ん張るぅ〜

5ドーン

最後には、ロンくんも運動会に参加して、3柴ワンコで楽しく駆けっこですっ!

6 3頭で駆けっこ

ワンコ達の走る姿が、大好きですっ!
「美しい」とさえ思ってしまいますぅ〜
本当に柴バカで・・・ 我ながら、始末に負えませんね、ハッハッハァー

残念ながら、暑くて、走ってくれたのは、この1ラウンドのみでした・・・
ランでの活躍は、涼しくなるまでオアズケですわぁ。

暑い中、頑張ってくれたのは、この2柴ワンコです。
先ずは、くるみちゃん。

7くるみちゃん

M字眉が可愛いロンくん。
ロンくん、暑いので、地面ホリホリして、冷たい場所を作って休憩ですぅ〜

8ロンくん

暑くても、もう少しエネルギーが残っていたナツは、アジリティに挑戦っ!
Aフレーム、結構、急な斜面でしたが、頑張って登ってくれましたぁ〜

9登る

で、何とかテッペン到達ぅ〜
頑張ったね、ナツ!

10テッペン

以前、練習したハードル飛びも、コツを覚えていましたっ!
難無くクリアぁ〜

11飛ぶ

と、ここで、ナツ、暑さのため、外遊び終了ぉ〜

12限界

BBQ開始前の少しの時間でしたが、元気に遊んでくれましたっ!
続いては、お楽しみの・・・ お肉ぅ〜〜〜

これは、後日、ご報告します。

暑い中、アスリート友達と遊んだ様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ガンバレ日本代表っ! 〜準備万端

サッカーワールドカップ ブラジル大会が開幕しましたね。
熱狂的なサッカーファンでなくても、日本代表が出場するとなると、気にはなるし、応援もしたくなります。

我が家にもいました、そういう天然記念物の日本ワンコが・・・
ナツは、裸族なのでSAMURAI BLUEのユニホームを着ていませんが、気持ちはまとっているようです(笑)

1頑張れ日本

なので、ナツのお気に入りのボールで、日々練習をしています。
このボールも何代目か憶えていない程、ハードな練習です。
先ずは、ドリブルで身体をほぐします。

2ドリブル

ナツの持ち味の一つは、その突破力。
スピードを落とすことなく、前へ前へと出ていきます。

3突破力

そして、横へも素早く反応します。

4横への反応

ナツの魅力は、ナント言っても決定力のあるシュートっ!
ヘディング・シュート、ワンコの場合、マズル・シュートですぅ〜

5シュート

また、その高さも、長身の海外の選手の中でも、十分通用すると思われます・・・多分

6シュート2

フィジカル面でも強く、どんな体勢になってもボールコントロールはバッチリですっ!
ただの引っ張り合いっこ・・・かもしれません(汗)

7フィジカル

一度食いついたら離さないっ!
スッポンもビックリ、根性のボール・キープ力です・・・アッハッハー

8離しません

また、ナツは、オールラウンドプレーヤーで、ゴールキーパーもこなせます。
飛んで(転がって)来たボールは、ガッチリとセーブ、抱え込んだら離しませんっ!

9キーパー

ナ 「ザック・ジャパン、応援してるよ。もし、招集されれば、いつでも代表入りするよっ!」

10待ってます

ナツは、本気です・・・多分
でも、ナツ、あなたは柴犬女子だから、代表入りするなら・・・なでしこジャパンじゃ〜ないの?

ナツのボール遊びの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

今日は幼稚園の日

今日は、幼稚園に行ってきましたぁ〜

朝、幼稚園に連れていくため、ナツが寝ている部屋へ入ると・・・
案の定、マダ寝てました。
眠そうな顔でお出迎え。 ってぇ〜ことは、マダ寝ぼけますねぇ。
これはチャ〜ンスっ!!!

1おはよう

ナツは、車が苦手・・・
なので、幼稚園に行く時は、寝起きのボケボケしている状態で、幼稚園にお届けですぅ〜
車に乗ってもマダ、眠そうなナツは、大アクビを連発してました。

2ふわぁー

幼稚園に着く頃には、スッカリ目覚めたようです。

ナ 「幼稚園に到着したか・・・ イザ、出陣じゃっ!」

と、武将モードになってますぅ〜(笑)

3行くか

先生にご挨拶し、トイレでオシッコを済ませたら、ナツお待ちかねの・・・ 朝ゴハンっ (^^)v
食いしん坊ナツですが、言われたことは守りますっ!
先生から「マテ」と指示されたので、待ちます。

4マテできるっ!

その後、先生の指示が出て、朝ゴハンをガツガツ食べ始めました。

父はここで、帰宅。
今日の幼稚園の様子は、「シュシュ」さんにお願いです。

幼稚園ブログでは、写ってましたぁ〜
遠くで、ピンボケ状態の茶色い物体、それがナツです(笑)


で、夜になったので、ナツのお迎えです。
父の顔をガラス越しに確認できた時、ナツ大興奮っ!
豪快にジャンプして、喜びの表現です。

5お迎え

幼稚園の中に入ると、足にジャレ付いて来ました。
そんな目で甘えられると・・・ 参りましたぁ、KO負けですぅ〜(笑)

6捕まえた

幼稚園お迎えの時は、いつも帰る前にお散歩をします。
今日もお散歩を楽しみましたぁ〜

途中の交差点での信号待ちも、オスワリしていい子でしたっ!

7信号待ちできる

家に近づいた頃、マタ武将モードですぅ〜
ソフトケージに二本立ちで、「イザ、出陣っ!」ポーズを取って、周りを見渡しています。

8お家

そして、帰宅。
今回も朝から帰宅まで、いつもの幼稚園の日とハンを押した様に、全く同じ行動です。
柴ワンコのこだわり、恐るべしっ!

そんな幼稚園の一日も終わりです。
おネムなナツ、おやすみなさい・・・

いつも通りの幼稚園登園日の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

祖母ちゃん家でも食いしん坊

鶴見緑地でお散歩後、Dogcafe Puさんで一休み・・・
で、この日の最後に祖母ちゃん家に行きました。

ナツは、祖母ちゃん家が大好き。
マンションのエレベーターを降りたら、部屋の前までダッシュ!
チャンと好きな場所は、覚えています。

部屋に入ると、この笑顔っ!
これは、何かを期待している顔ですぅ〜

1祖母ちゃん家

祖母ちゃんとは、久しぶりの再会です。

ナ 「祖母ちゃん、元気だったぁ?」

2祖母ちゃん元気だった

祖母ちゃんに挨拶した後は、ナツのいつもの場所、ソファー上に移動。

ナツ母の肩越しに・・・見つけちゃいましたっ!
何かいい物食べてますぅ〜

3いい物見っけ

ナツ母に遠ざけられても・・・我慢っ!

4阻止されても

ヘッドロックされても・・・我慢、我慢っ!

5ヘッドロックされても

忍耐の末、とうとう・・・おすそ分けをゲットっ!!!
ウマウマだぁ〜

6ウマウマのため

大人達は、食後に甘味を楽しもうとしていました。
この日の甘味は、わらび餅です。

流石、ナツっ!
間隙を突いて、わらび餅に一気に詰め寄りましたぁ〜

7接近遭遇

そして、間髪入れず、大胆な波状攻撃っ!
手で引き寄せようとしてますぅ〜(汗)

8実力行使

これには、一旦、カメラを置いてナツを確保し、わらび餅から遠ざけました。
で、大人達は、わらび餅をウマウマぁ〜

スンでの所でわらび餅を逃したナツは・・・遅かったぁ〜
大人達が、全部のわらび餅を平らげていましたっ!

9遅かった

その様子を見た祖母ちゃんが、ナツにオヤツを用意してくれます。
ナツは祖母ちゃんの前で、いい子の猛アピールぅ〜(笑)

10いい子にしてると

出てきたオヤツは・・・ ナツの好物のプレーンヨーグルトっ!
ナツ専用の器に入れてもらって、ウマウマぁ〜

11ウマウマもらえる

最後にウマウマをもらって、大満足のナツ。
ソロソロ、おネムの時間のようです。

12眠い・・・

じゃ、お家に帰ろうかぁ〜

祖母ちゃん家でも食いしん坊ナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

お散歩後に一休み

鶴見緑地でお散歩の後は、ナツお待ちかねドッグカフェで一休み!

風車から一直線で、以前に行ったカフェに向かったナツ。
途中で方向を少し変えてもらいました。
で、お邪魔したのは、今回初めての「DogCafe PU」さん。
近くまで来ると、いい匂いに誘われ辿り着きましたぁ〜

1ここでしょ

曇っていたとはいえ、風車前からノンストップで来たので、暑かったぁ〜(汗)

2暑かったね

なので、先ずは水分補給ですっ!
ヤギミルクの一気飲みぃ〜

3ミルク

ナ 「はァ〜 生き返ったねぇ〜 ヤギミルク最高っ!」

満面の笑みでカメラにポーズをくれる余裕が出て来ました。

4落ち着いた

落ち着いたところで、大人達は糖分補給のためスイーツを、ナツにはワンバーグを注文しました。
待ちきれないナツは、厨房から視線を外しません・・・(笑)

5待ち

待望のワンバーグが運ばれてくると、興奮のルツボっ!
ナツ母の膝から、飛び出さんバカリの入れ込みようです。

待っててねぇ、熱いから冷ましてるからねぇ〜

6来たぁ

ホドヨク冷めたところで、お待ちかねのウマウマぁ〜

コボサナイように受けていた手に、何故か 「オテ」 するナツ。
出された手に 「オテ」・・・ 完璧に身体が反応しますっ!

7いただきます

ワンバーグを完食後、次のターゲットは大人達のスイーツ。

ナ 「これも食べるぅ〜」

流石にこれは、あげられない。
ナツ母が、飛び付きそうなナツを食い止めました。

8これも

後退させられたナツですが、それでも大人達のスイーツが気になります。
視線が釘づけですわぁ〜(笑)

9これも・・・

お手をして様子を伺うナツですが・・・ 大人達のスイーツは甘過ぎます。
ダメなものはダメ、我慢してやぁ〜

10くれるよね

あぁ〜あ、ナツはとうとう諦めて、フテ寝を決め込みましたぁ〜

11ダメかぁ

アレ? アレぇ〜 フテ寝が、本気寝になっちゃったぁ!?
お散歩の疲れが出たかなぁ? 
チョビット休憩したら、祖母ちゃん家に行こうなぁ〜

12寝ちゃぇ

お散歩後に行ったドッグカフェでの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

鶴見緑地でお散歩

先週の週末、ナツ地方は10時頃から雨・・・
でも午後には止んで曇り空&それ程、気温も上がってはいませんでした。
ソロソロ野外での活動は、暑さで厳しくなってきた中で、外へ出るチャンスっ!!!
と、ばかり、お出かけしちゃいましたぁ〜(笑)

向かった先は、大阪市の鶴見緑地です。
ここには、勿論、緑イッパイの公園でワンコOKなので、お散歩にはモッテコイの場所です。
更に、ナツの大好きなドッグカフェも近くに何軒かあり、お散歩前後にユックリ過ごすことも出来ます。
加えて、帰りにナツの大好きな祖母ちゃん家にも寄れるという、ナツにとってはまさにドリーム・コース(笑)
なので、よく行きます、鶴見緑地!

いつもは、ドッグカフェで太陽が傾くまで、ノンビリしてからお散歩していました。
が、この日は、思い立ったのが遅かったので、先にお散歩をすることにしました。
到着後、お散歩する気マンマンのナツです(笑)

1鶴見緑地

鶴見緑地は、いくつかのパートに分かれています。
芝生の大広場や、花壇の四季折々の花なんかも楽しめます。
また、いい季節には丁度いい感じの草原のような広場もありますが、今は少々緑が育ち過ぎたようで・・・
普段、家の近くに原っぱは無いので、シロツメグサなんかもナツにとっては、珍しいんだと思います。
最初は、様子見的な感じで、お散歩してました(笑)

2シロツメグサ

そして、探索モードに移ります。
クンクン、クンクン、緑の匂い、土の匂いを確かめながら、歩みを進めるナツ。

3クンクン

最後には、スッカリ原っぱに溶け込んで、緑の中のお散歩を楽しんでいるナツ。

4草の中の探検

ワンコのお散歩にモッテコイの場所なので、当然、他のワンコも沢山、来ていました。
その中で、4歳の柴ワンコと穏やかに挨拶。
色々なワンコと知り合いになるのも、楽しみの一つです。

5柴友達

そして、我が家では、鶴見緑地のメインイベント(笑)
「風車をバックにお花畑で撮影会」に向かいました!
が、ここで、ナツ、どうも気付いたらしいです・・・
そう、この日はマダ美味しい物を食べていないことを!
実は、以前にもブログで紹介したのですが・・・
ナツは、「鼻の記憶」を、シッカリ持っているんです、
特に、鶴見緑地にはブログを始める前からよく来ていたので、ドッグカフェの場所を熟知しているんです(笑)

なので、風車の場所に行こうとした途中で・・・

ナ 「嫌だ、ソッチに行かないっ! だって美味しい場所から、離れて行くんだもんっ!」

と、言わんばかりにワガママお嬢に変身しちゃましたっ!
仕方がないので、ナツ母に抱えられ風車へ・・・(汗)
取り敢えず、風車をバックに一枚、パチリっ!

6風車

で、ナツを下におろした途端・・・ダッシュ!!!
もう、こうなったら、誰もナツを止められませんっ!(笑)
鼻の記憶を頼りに、美味しい場所へ一直線っ!

7お花畑

メインイベントは諦めました・・・(泣)

途中に、花博の名残でしょうか?
年代物の撮影スポット(?)があったので、ここはベタでも撮影敢行っ!
最後に、何とかナツも付き合ってくれましたぁ〜 アッハッハー

8記念撮影

美味しい場所の話は、後日、ご報告します。

鶴見緑地でのお散歩の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (750)
ドッグラン (48)
幼稚園 (81)
お散歩 (326)
お出かけ (402)
お友達 (122)
お手入れ (133)
ネコ (63)
病院 (36)
ドッグカフェ (66)
リュウタロウ君 (61)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア