FC2ブログ

2014-09

父ちゃん、遊ぼうっ!!!

最近、日が沈むのが早くなりました。
それに合わせて、ナツの夕方のお散歩時間も早くなっています。

夏の間は、父ちゃんの帰宅時は、クーラーの効いたリビングで食後のお昼寝中。
今は、父ちゃんが仕事から帰って来る頃には、夕飯も済ませ、食後の休憩も十分。

で、父ちゃんのあの幸せな時間が、戻って来ましたぁ〜(*^^*)
一日の疲れが吹っ飛ぶ瞬間!!!
ナツが、玄関先までお出迎えをしてくれています♪

1おかえり

ナツぅ〜 父ちゃん、帰って来たでぇ〜
アッハッハァ、親バカ全開ですわぁ ( ̄▽ ̄)

アレっ!?
ナツ、もう行っちゃうのぉ?

お出迎え早々、リビングに戻って行くナツ。
ガックリな父ちゃん… (´・ω・`)

2さいなら

が、ナツ、戻って来ましたぁ!
母ちゃん、お手製のおもちゃをくわえて、父ちゃんにグイグイ押し付けてきます。
どうやら、引っ張り遊びをしたいらしい (^-^;

3引っ張って

くわえてきたのは、軍手にタオルを詰めて、噛み心地が十分にした物です。

ええでぇ〜 父ちゃん、遊んだるでぇ〜

4ガブ

狭い玄関のところで、ナツと引っ張り遊びです (^-^;

5ガウガウ

しばらく、ガウガウと遊んでいると、マタ、突然リビングに引き上げるナツ。
ナツは飽きっぽいので、ナツのお出迎えセレモニーは終了です。

6帰って行った

母ちゃんに 「ただいまぁ〜」 と、帰宅の挨拶をしながら、リビングに入ると…

おぉぉぉ〜 ナツ、まだまだ遊ぶ気、満々です。
仁王立ちで、第二ラウンドの開始を待ってました (笑)

7父ちゃん、遊ぼう

仕事の疲れもなんのその。
その後、ボールでナツともう一戦!

帰宅早々、ナツの遊んで攻撃を受けた父ちゃんの嬉しい気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お友達とご挨拶ぅ〜

季節はスッカリ秋になり、朝の散歩も活動的になってきているナツ。
今朝も、元気よくお散歩を楽しんでいました。

1お散歩

そこに近頃、見かけるようになった柴ワンコと、バッタリと出会いました。
いつもは、少し先だったり、違う方向に向かって歩いていたりで、ご挨拶する機会がありませんでした。
お名前は、あきちゃん、1歳の元気娘。

2アキちゃん

飼い主さん曰く、遊びたい盛りで、元気が良過ぎるくらいの柴っ娘だそうです (*^^*)
早速、ナツを遊びに誘います。
ナツもプリケツ・スタイルで応じます。
しばらくの間、2ワンは互いにプリケツ・スタイルで円を描くように、クルクル回って遊んでいました。

3遊んぼう

と、そこに、ナツと同じ歳で、幼馴染のコーギーのマロンくんがやって来ましたぁ!
マロンくんとは、スゴク久しぶりの再会です。

4マロンちゃん

この2ワン、出会えば必ず、ジャレ付き遊びを始めます (^^)v
超ぉ〜久しぶりでも、遊び方は覚えているようです。

今日も元気に、ガウガウ、ガウガウ (笑)

5ガウガウ

ひとしきり、マロンくんとの激しい挨拶を済ませて、マタの再会を約束してお別れし、帰宅の途につきました。

今日のお散歩は、新しいお友達ができたし、マロンくんともガウッたし、イッパイ遊んだね、ナツ。

6良く遊んだね

これでお散歩は終了か… と思ったら、聞こえてきたワンコの鳴き声!?

7その声は

この声は、リュウちゃんっ!!!

お隣に住む、ナツの弟分のリュウタロウくんが、フェンスにカブリ付いて、ご挨拶をしてくれました。

8リュウちゃん

ナツが、先日リュウちゃんをビックリさせた(詳しくは コチラ)ので、お詫びにオヤツをあげました。

9ウマウマ

リュウちゃんと、朝の挨拶&お詫びのウマウマ・タイムを楽しんでいると…

10朝ゴハン

ハイハイ、ナツ、お腹空いたんやね。
母ちゃんが、朝ゴハンの準備しているから、お家の中に戻ろうなぁ〜

朝からお友達と遊んだ様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お肉、最高ぉ〜!!!

昨日の続きです。

レッツ家にお誘頂いた、びわ湖マイアミランドでのBBQ。
大渋滞で大遅刻のナツ家、ヤットの思いで到着しました。
頑張ったナツに、レッツくんのお母さんが、ご褒美のヤギミルクぅ〜 (^o^)丿

ゴクゴク… 生き返ったナツです。

3お疲れミルク

そして、直ぐに気付いたこの香りっ!
テンション上がりまくるナツ !(^^)!

4BBQ.jpg

父ちゃん&母ちゃん用に牛タンが運ばれてくると、机にカブリ付くナツ。
しか〜し、これは大人用のお肉なので、ナツは食べられません… 残念っ!

5美味そう

次々に運ばれてくる、焼き立てのお肉ぅ〜
母ちゃんの腕にアゴを乗せて、ナツのオネダリ作戦炸裂です。

6オクレぇ

ですが、大人用のお肉なので、お預け状態のナツ。
少々拗ね始めたようです (^-^;

7拗ねる

そんなナツに、レッツお父さんが、ワンコ用のお肉を焼いてくださいましたっ!!!
もう、大興奮のナツ (^^♪

ウマウマ、ウマウマ…
一心不乱に、お肉にカブリ付いていました。

8ワンコ用お肉

そして、ナツのこの表情、幸せそうです (笑)

この他にも、ワンコ用のオヤツも頂き、大満足のナツ。
夏が終わって、いきなり食欲の秋、フルスロットルで突入ですっ (^^)v

9美味かったぁ

今回のBBQの企画および、お肉を始め、美味しい様々な食材をご用意頂いた、レッツ家のお父さん&お母さん。
美味しいオヤツを頂きました皆様。
本当に、ありがとうございましたっ!!! m(__)m


あっ! 最後にオマケです。
びわ湖畔のビーチでのBBQなので、足元は砂浜でした。
フッと、ナツの足元を見ると…

10パー

パーをして、シッカリと砂浜を踏みしめていました。
雪の上の時も、確かパーをしていたかなぁ〜?
あまりにもカワイイ足元に、思わずシャッターを押しちゃいました ( ̄▽ ̄)

ナツが楽しんだBBQについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

遅れちゃったぁ…

3連休の中日に、お出かけしました。
出かけた先はココ。

1ナツが来た所

青い空、緑の芝生にソテツの木(ですよね? 多分)。
南国情緒にあふれる風景ですが・・・
やって来たのは、びわ湖マイアミランド!

2琵琶湖

主催されたのは、レッツくんのお父さん&お母さん。
お招きいただき、ありがとうございましたっ!

3レッツくん

で、会のメインイベントは・・・

BBQ♪

4 お肉ぅ

レッツくん、美味しかったよっ!

5 美味かったぜ

実は、ナツ家、この会に1時間以上の大遅刻ぅ…という、失態をやらかしちゃいました (;゚Д゚)
出発の1時間ほど前に、「渋滞無し」を確認したのですが、1時間で状況は激変。
で、大渋滞に巻き込まれて、ウンともスンとも動かず、焦りに焦りまくっての到着。

皆さんは、既にBBQを楽しまれた後でした。
でも、遅れてきたナツ家のために、マタ最初のホタテ、アワビから焼いて頂きました。
お蔭様で、父ちゃん&母ちゃんは、熱々のBBQを楽しむことができました。
皆様のお心遣い、涙がチョチョ切れるくらい(←表現、古っ!)嬉しかったです。

本当に、ありがとうございましたっ!

で、こんな優しいご両親を持った、今回ご一緒したワンコ達は・・・

上品なふくちゃん。

6ふくちゃん

朗らかなお母さんと一緒に参加のもみじちゃん。

7もみじちゃん

早々に冬毛に衣替えを始めた、くるみちゃん (^^;

6くるみちゃん

ハヤトくん&ライラちゃんのご兄妹。

8ハヤトくんとライラちゃん

魚貝からスタートし、お肉をタラフクいただいた後、〆に海鮮の具だくさん焼きそばぁ〜

9焼きそば

コイツが、また美味しくて、ついつい食べ過ぎた父ちゃんです (^-^;

10焼きそばウマウマ

って、ふくちゃん、満足気でけど、焼きそばは食べてないよぉ〜 (笑)

ナツのBBQは、どうだったか?
それは、後日、ご報告しますっ!

遅れちゃったナツ家が、皆さんのお心遣いで熱々のBBQを楽しんだ様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

午後のランは…マッタリぃ〜

セネンフントさんを後にして、柴ワンコ一行は、再びひよし府民の森のドッグランに戻りました。
さっきまで曇っていたのが、ピッカーンのお日様も戻って来ちゃったんです・・・
チョット暑いなぁ〜 て、思っていたら…
ついさっきまで走り回っていた、ナツ&めいちゃんコンビが、全く走らなくなりました… 残念っ!!!

そんな中、頑張っていた仲間がいましたっ!
1歳の元気ボーイ、あさひくんっ!
恐らく、あさひくんが、股下にスッポリ入りそうなくらいの大型犬を追跡っ!

1元気なあさひくん

先輩ワンコは? っていうと…
ココさんは、お母さんにお腹を撫でられ、ゴロゴロ満喫中ぅ (*^-^*)

2マッタリ

ナツは、柴ワンコの柴刈り・・・
って、オヤジ・ギャグを飛ばしてみましたぁ〜 アッハッハァ ( ̄▽ ̄)
一人山に登り、高みの見物を満喫。

3柴刈り

めいちゃんは、ウルウル瞳で父ちゃんを、ジィーと見つめます。
あぁ〜ダメ、父ちゃん、めいちゃんの魅力にやられました。
ハイ、持ってますよ、オヤツ。
あっさりと、オヤツを差し出しちゃいましたぁ (笑)

4オヤツ待ち

元気印のあさひくん、マダマダ活躍!?
ヨソのワンコのボールを取っちゃったぁ ( ゚Д゚)
他人の持ち物は、良く見えるんだよねぇ〜 あさひくん。
あさひくんのお母さんが、ボールの回収へ向かいます。

5人のはいい物

すかさず、あさひくん、持ち逃げぇ〜 (-_-;)
シッポをフリフリ、カワイイ逃亡者です (笑)

6逃げろ

ひよしの山々に、傾きかけてきたお日様の光が当たっていました。
夕方の日の光は、段々と柔らかくなっていく気がします。
秋ですね。

7秋ですね

ソロソロお開きです。
最後は、ココさんが締めてくれました。

8ではマタ会いましょう

さぁ〜 これからが、外での遊びシーズンの本番ですっ!
楽しみ、楽しみ…
ココさん、めいちゃん、あさひくん、またナツと遊んでねぇ〜

ひよしのランで、マッタリ過ごす先輩柴ワンコ達の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

生えてきたっ!?

柴ワンコ一行が向かったのは、京都縦貫道 園部インター近くの「セネン・フント」さん。

柴ワンコ達は、早速、ソワソワ・ワクワク。
ウマウマの予感にテンション・アゲアゲ状態ですっ (*^^*)
大人達は、ハンバーグのランチを注文し、柴ワンコ達にはワンコ用のパンを注文しました。

お腹が空いているので待っている間、ワンコ達は、何やら机の周りや下でゴソゴソを活動開始です。

ん!? 

ニョキっ!

おや、あさひくん、めいちゃんお母さんの足の間から、生えて(?)来ましたっ!

1ニョキ

ニョキ・ニョキっ!!

あさひくんに続き、ナツもめいちゃんお母さんの机の下から、生えて来ましたっ!!

2にょきにょき

ニョキ・ニョキ・ニョキっ!!!

アッハッハァー
やっはり、めいちゃんも、お母さんの机の下から生えてきたのぉ〜(笑)

3私もニョキ

どうも、めいちゃんのお母さん、柴ワンコが生えてくる木でもお持ちのようです (笑)
次から次への、カワイイ柴ワンコ達が、生えてきましたぁ!

4あれ?生える?

オッと、冷静にココさんからツッコミが入りました 💦

そ、そ、そうですね、ココ先輩。
柴ワンコは、普通は生えへんよね。
みんな、タダの食いしん坊なだけやんなぁ〜

と、食いしん坊ップリを見抜かれた、後輩ワンコ達です。

ワンパンがやって来ると、全員の盛り上がりは最高潮っ(^o^)丿
4柴ワンコみんなで、ウマウマ、ウマウマ。

5ウマウマ

食後は、セネンフントさんのドッグランで、軽くひとっ走りを楽しもうと外に出ました。
雲が出てきて日陰になり、丁度、イイ感じの気温です。
すると、柴ワンコ達、動きが活発に・・・

ナツ&めいちゃんコンビも運動会&プロレスごっこを楽しんでいました。
で、こんな怖い顔ですが・・・ 間違いなく楽しんでいますっ (笑)

そして、あさひくんは、横で幼稚園の先輩ワンコ達の遊び方を勉強しています。

6ガウガウ

あさひくん、この先輩達の遊びは、激しいでぇ〜
ほらっ! 気が付けば、めいちゃんがナツの上に乗って、蹴飛ばしてるしぃ〜 ( ゚Д゚)

7ヤラレタ

シッカリと予習をした、あさひくん。
早速、めいちゃん先輩に挑んでいます。

キリっ!

真剣な表情が、カワイイですなぁ〜

8次は僕だ

しばらく遊んでいたのですが、動きがイイので広いひよしのドッグランに戻ることにしました。
と、言うことで…

9予告

ココさん、予告をありがとう。
もう一回、このお話は続きます。

今回は、秋の運動シーズン開幕のドッグラン・レポートっ!
父ちゃん、肩の力が入りまくりですわぁ〜 ( ̄▽ ̄)

お付き合い頂きましたら、幸いです。

カフェでウマウマを楽しみ、食後の運動を楽しんだ様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

涼しくなって来たので…ひよしに集合っ!

朝晩は涼しくなってきた今日この頃。
前日に天気予報を見ると、土曜日の京都府南丹市は予想最高気温25度。
これは、ドッグランに行くしかないなぁ〜 と思い立ち、お友達をお誘いして行って来ました。
訪れたのは、「府民の森ひよしのドッグラン」 (^o^)丿

到着後、父ちゃんは、カメラの準備や車の施錠などで、少し遅れてラン内に入りました。
すると、目に飛び込んできたのは、イキナリの運動会っ!

飛んでいるのは、左がナツ、右があさひくん。
2柴ワンコともに、綺麗に飛行犬 (^^)v

1W飛行犬

ナツがあさひくんを誘って、駆けっこ遊びを満喫。

2あさひくんおいで

そして、攻守交代。
きれいな芝生の上を、元気に駆け巡っていましたっ!

3マテェ

到着早々、興奮気味に駆け回る2柴ワンを、見守る先輩ワンコ。
お昼直前の強い日差しをさけて、日蔭に避難して来たのはココさん。

4暑いのに

と、いうことで、今日ご一緒して頂いた柴ワンコ達は・・・
幼稚園のカワイイ後輩、あさひくん(男の子、1歳)。

5あさひくん

お久しぶりの「ココさん」。
ナツ地方から少々離れた所にお住まいなので、お会いする機会が少なく、ヤット再会できました (^^)v

6ココさん

そして、ナツのコンビの相方、めいちゃんっ!
いつも笑顔が、可愛いんですわぁ。

7めいちゃん

このカワイイめいちゃん、日陰で地面にスリスリ遊びを始めちゃいました (-_-;)
そこに、イタグレさんが、めいちゃんのスリスリを、興味津々に覗き込んできました。
チョット戸惑い気味のめいちゃん…

8スリスリ

ランで少し遊んでいると、お昼になりました。
日差しは依然として強いのですが、日陰にいると清々しい感じでした。

ランでの遊びの合間に、こまめな水分補給。
一つの器に二つの頭。

ナツ&めいちゃんのコンビは、、飲食が絡んでも仲良くしていました (*^^*)

9仲良くゴクゴク

ここで、強い日差しの時間帯を避けるため、ドッグカフェに移動することにしました。 
そこでランチです。

この後のお話は、近々ご報告します。

みんなで、ひよしのドッグランに集合した様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

スタンバイ・オッケーでぇ〜すっ!

ナツは、いつも決まった場所で、ご飯を食べます。
何か、ウマウマの予感がすると・・・ その場所に移動して、待っていることがあります (笑)

そんなナツが、何やら自分でウマウマの気配を探り出したようです。
オヤツを保管している納戸に、探りを入れて来ました (^-^;

1何かイイ物あるの

さすがナツ、鼻が利きます (笑)
丁度、母ちゃんが、ナツのオヤツの整理をしていました!?
で、猛烈アピール… 母ちゃんの作業を見ながらオスワリ。

ナツ、イイ子ですぅ (^^)v

2オスワリでイイ子

母ちゃん、ナツのオネダリに、少しだけオヤツをあげることにしました。
その雰囲気を察したナツは、早速、いつもの場所に移動開始です。

3ヤッター

でも、母ちゃんが、後ろから来る気配がしません。
一旦、立ち止まって振り返って、母ちゃんの行動を確認しています (^-^;

4確認

母ちゃんが来るとわかった途端、再び、いつもの場所に駆け足で移動。

5OK

そして、オスワリして、母ちゃんが来る方向を、ジィっーと見つめて待ってます。
ナツ、スタンバイ・オッケーでぇ〜す (^^)/~~~

6オスワリ・スタンバイ

母ちゃんが、手間取っていると・・・ 父ちゃんに確認してきます。

7マダ

大丈夫、チャンと来るよっ!

そして、いよいよ母ちゃんの登場です。
待ちに待った、オヤツぅ〜 (^^♪

8あっ!来たァぁ

ナツ、スタンバイしたからって、さっきから全然動かずに、視線だけで会話してない?
目は口ほどに物を言う・・・ その通りやね。

ナツがオヤツの気配を感じ取り、スタンバイするまでの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

幼稚園の授業って…何してるの?

今日は、週一回のペースで通っている「犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~ 」さんに行って来ました (^o^)丿

ナツは、幼稚園が大好きです。
みんなと楽しく遊んでいる様子は、幼稚園のブログで見ることができます。
幼稚園では遊びだけでなく、チャンとお勉強をしているのですが、授業は昼間なので見る機会がありません。
で、シュシュさんでは、遊びや授業の様子を撮った写真を、飼い主さんに渡してくれます。

今日は、ここ最近のナツのお勉強の様子を、お知らせしますっ!

今朝の幼稚園へお見送りの時のナツです。
大アクビして、眠そう〜 (笑)

1眠い

でも、幼稚園でのお勉強の時は、ナツ、真剣ですっ!
先ずは、基本コマンドのマテ。
これは、マテをしている最中に、先生が離れていってもマテし続ける、少し応用編のお勉強。

2マテ

次に、お手入れとかする時に、大人しくできるように仰向け抱っこの練習。
手足を曲げて、コンパクトに先生の膝の上に納まっています (*^^*)

3仰向け

他にも先生のコマンドに従って、運動する勉強もしています。
足の間を8の字に進むウィーブもできますっ!

4ウィーブ

そして、先生の足を一跳び。
日頃、この練習をしているので、アジリティのハードルもできるのかな?

5ジャンプ

そして集団行動のお勉強。
みんなで、フォーメーション組んで、集合写真の練習かな?

6フォーメーション

色々お勉強をしてるナツですが、幼稚園でのお気に入りは・・・
窓辺でマッタリと日向ぼっこぉ〜 (^-^;

7指定席

幼稚園が大好きなナツは、こんな表情もしてたんですね。
ウルウル瞳が、カワイイです ←スミマセン、毎度、毎度の親バカです ( ̄▽ ̄)

8ウルウル瞳

そして、幼稚園の授業や遊び時間が終わる頃に、お迎えです。
ナツぅ〜
父ちゃん〜
今日もマタ、感動の再会です (笑)

9感動の再会

ナツが幼稚園でお勉強している様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

シッポの力!?

夕食後、少し寝てたナツ。
父ちゃんが帰って来て、起きてくれたものの、まだボォ〜としています。

今がチャンスっ!
父ちゃん、少しイタズラを・・・ ( ̄▽ ̄)
エヘヘぇ〜 ナツにタオルを被せてみましたぁ ( *´艸`)
メンコイのぉ〜 (←親バカ)

1始まりはコレ

暫くして、目が覚めてきたようです。
何か変だ!? と気付いたようで、急いで立ち上がりました。
あぁ〜あ、その拍子にホオカブリしていたタオルが、落ちてしもた。

2何か変

変な感じの時は、取り敢えずブルブルするナツ。

3ブルブル

あっ!
えェェェ〜〜〜
タオルが引っ掛かっちゃった!?
ナツのシッポに・・・( ゚Д゚)

4ものの見事

ナツ、気付いていません。
で、そのまま、軍手引っ張り遊びを始めちゃいました。

まぁ〜、これが、ナントも面白いことに。
シッポに引っ掛かったタオルが、落ちませんっ!

5引っ張り

父ちゃんの手から、軍手を奪い取り、ブゥ〜ンと振り回しても・・・ 落ちませんっ!

6フリ回しても

奪い取ったタオルを持って、トコトコ歩いて逃げても・・・ 落ちませんっ!

7逃亡しても

この後、しばらく、激しく軍手引っ張り遊びを続けていたら・・・
あぁ〜あ、落ちちゃった。
でも、ナツ、スゴーイっ!
さすが、自慢のクルッと巻いたシッポやなぁ。
ガッチリとタオルを巻き込んでキープっ!

8落ちた

ん!?
ナツにタオルでホオカブリさせて、シッポのタオルをそのままにして・・・
遊ぶわぁ〜 写真撮るわぁ〜
そんな父ちゃんに、相当、オカンムリなナツでした・・・(´Д`)
ごめんなさい、ナツ。

9勘弁してよね

ナツをタオルで遊んで怒られた様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (747)
ドッグラン (48)
幼稚園 (81)
お散歩 (323)
お出かけ (401)
お友達 (122)
お手入れ (133)
ネコ (63)
病院 (36)
ドッグカフェ (66)
リュウタロウ君 (61)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア