FC2ブログ

2015-06

ジャスちゃんと明石公園でお散歩ぉ〜

土曜日は、曇りながら蒸し暑かったナツ地方💦
どこかお出かけをしようかなぁ〜 と思いつつも、何の計画も無しっ!
取り敢えず、夕方お散歩までに決めようっ! と、いつもながら行動開始が遅いナツ家 (^-^;
それまでは暑いので、エアコンを寒いくらいに効かせた中、毛布を被ってお昼寝ぇ〜

そこに、柴友の 「ジャスちゃん家」 から、有り難ぁ〜いお誘いがありました。
どこかに行きたい、でも無計画だったので、二つ返事でお出かけ決定っ!

向かった先は、明石公園。
先ずはクンクン挨拶で、お互いの状況確認。

1ジャスちゃん

ナツ地方は曇っていたものの朝から蒸し暑く、ワンコには厳しい感じでした。
でも、この明石公園は沢山の木々があって、イイ感じに木陰を作っています。
で、驚いたのは 「涼しい」 & 比較的 「カラっ」 としていたこと。

なので、ジャスちゃんもナツも、元気よくプリケツ並べて、お散歩を楽んでいた様子 (*^-^*)

2仲良くプリケツ

他のワンコさん達も、沢山お散歩に来ていて、イッパイ交流ができました。
すれ違う時、クンクン挨拶したり、ガウガウ挨拶したり・・・ (^-^;

柴さんには、特に念入りにクンクン、クンクン。
ナカナカな男前の黒柴さんと仲良くしている時は、ちょっとジェラジェラ・・・(笑)

3ご挨拶

ジャスちゃんは、マダマダお若い・・・
パピーの子と情熱的な、ガウガウ挨拶ぅ〜 (^-^;

ジャスちゃんデビル顔は迫力満点っ!(笑)

4お若い

気持ちよぉ〜く、1時間30分程お散歩しました。
ジャスちゃんもナツも、シッカリ歩いて満足な様子。

5よく歩いた

適度な運動で、大人達もお腹がペコペコ。
で、明石公園の近くの 「アカラ」 さんで、晩ゴハンを食べることにしました。

我が家のお嬢様、早速、食いしん坊モードにスイッチ・オン。
スンゴイ目力で、ウマウマを要求ぅ・・・💦

6オテです

ハイハイ、分かってんでぇ〜
ナツには、アカラさん名物のワンコ・パンケーキ頼んでるからな、待っててやぁ。

で、パンケーキが運ばれてくると、この嬉しそうな表情。
美味しく、ガツガツとウマウマを頂きましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

7ハイ

カフェでは、いつもイイ子のジャスちゃん。
お父さん&お母さんの間でオスワリして、お行儀よくウマウマを堪能。

ジャスちゃんは、立ち上がったり、二本立ちになったり、ましてや喜びの遠吠えなんて、絶対にしませんっ!
誰かさんは、いつも必ずしますが・・・💦

我が家のお嬢様も、このお行儀の良さを見習って欲しい物です・・・(^-^;

8ウマウマ

と思っていたら、ヒョットして、もしかして・・・
ナツの傍若無人の食いしん坊ップリが、ジャスちゃんに影響したのかも・・・💦
ジャスちゃんが、立ち上がってテーブルのお皿に向かって、スぅ―っと顔を近づける・・・

残念っ!? ジャスちゃん、ウマウマ完食して残ってへんわぁ〜

9もう無い

ワンコ達も大人達もお腹イッパイ、大満足っ!
ジャスちゃんのお父さん&お母さんとも、楽しいお話を沢山しました。

そんな充実した夜も更けて来くると、お嬢様たちはソロソロ夢の世界へ・・・

10寝た

ジャス家の皆さん、本当に楽しかったです。
ご一緒して頂いて、ありがとうございましたっ!
また、是非、遊びに行きましょうっ!!!

ジャスちゃんと明石公園をお散歩して、アカラでウマウマを楽しんだお出かけについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (750)
ドッグラン (48)
幼稚園 (81)
お散歩 (326)
お出かけ (403)
お友達 (122)
お手入れ (133)
ネコ (63)
病院 (36)
ドッグカフェ (66)
リュウタロウ君 (61)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア