FC2ブログ

2016-01

どうやって撮ってるんやろ?

今週の月曜日は、幼稚園でした。

その時の幼稚園ライフについて、写真を頂いていたのをツイ忘れてました(^-^;
モッタイナイっ! 折角のネタなので、活用させて頂きます(笑)

で、先生が撮った写真を眺めてて、改めて思ったことを書きたいと思います。

ナツは、先生の写真では、いつもとは違ったポーズで写っているんです。
チョット反り返って、瞳がウルウルだったりぃ〜

1キラキラ

これまた反り返り気味で、キラキラ笑顔っぽい感じだったりぃ〜

2ウルウル

まぁ〜 カワイイんですわぁ( ̄▽ ̄) ←ヤッパリ親バカかっ!? のツッコミはスルーしまぁ〜す(笑)

でも、チョット見方を変えれば・・・ プップップぅ( *´艸`)

3アザラシ

耳ペッタンで、頭がツルっとしてアザラシ・・・にも見えちゃうんですよねぇ〜( ̄▽ ̄)

さっきから、ナツと一緒に写っている完平クンは幼稚園友達で、よく遊んでもらってます。
仲良しだけあって、一緒のシーンが多いですね (*^-^*)

あっ! それから、後ろの青いのは、アジリティのトンネルですわぁ。
今週の幼稚園は、アジリティ週間とのことでナツも挑戦っ!

4アジリティ

飛行機耳になってるので、少々ビビりながらの挑戦やったんかなぁ?

ビビっていても頑張れる理由。
それは間違いなく・・・

5ギャラください

やっぱり、ウマウマの力はスゲェ〜(笑)

父ちゃんは、幼稚園でのアザラシ写真(笑)が、大好きなんですわぁ (*^-^*)
でも、この姿勢&瞳は、父ちゃんには撮れない (T_T)

どうやって撮っているんやろ?
今度、先生に撮影テク、教えてもらおっと。

幼稚園での萌え萌え写真について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (798)
ドッグラン (48)
幼稚園 (81)
お散歩 (354)
お出かけ (409)
お友達 (123)
お手入れ (137)
ネコ (65)
病院 (37)
ドッグカフェ (67)
リュウタロウ君 (66)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア