FC2ブログ

2016-06

ナツ家の梅雨対策。

先日、お隣のリュウちゃん家の梅雨対策を、ご紹介しました。

今日は、ナツ家のんです。
と、言ってもなぁ〜 リュウちゃん家と同じで、カッパのお話ですわぁ。

既にナツは、今のカッパを持ってます。
でも、朝に濡れたのが、夕方になっても乾かない (>_<) なぁ〜んて、場合もあります。

なので、予備のカッパを・・・

1買いました

前のがガチャピンで、お気に入りでした (*^-^*)
なので、ズぅ〜と、探してたんです。

オッ!? 早速、ナツのチェックが入りました。

大丈夫やでぇ、チャンと選んで買ったから品質は・・・

2大丈夫

それになぁ〜 プップップぅ〜 ( *´艸`)

この予備にはなぁ・・・

3三つ買いましたから

そうなんやぁ、予備の予備の予備まで、用意しといたでぇ ( ̄▽ ̄)

実は安かったんです。
普通の値段の3分の1くらいで、1個がナンと税込みで約・・・

700万円っ! ←大阪のオッサン・ギャグで、スマンのぉ〜

在庫処分かなぁ? そうやとすると、ガチャピン無くなるかも・・・
って思って、買い占めちゃいましたぁ(笑)

4 オモチャじゃないよっ!

コリャ、コリャ、おもちゃやないんやでぇ。

数が多いからって言っても、ナツを守ってくれるモノやから、大切になぁ。

5身体は一つやしぃ

オッ!?

ナツぅ〜 なんちゅう口の悪いことを言うねん ( `ー´)ノ
ウゥゥゥン・・・ でもなぁ、実はなぁ、自分でもヤッパ、そうかなぁ〜 って思とってん(笑)

父ちゃん、親バカやからぁ〜( ̄▽ ̄) と、開き直ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (747)
ドッグラン (48)
幼稚園 (81)
お散歩 (323)
お出かけ (401)
お友達 (122)
お手入れ (133)
ネコ (63)
病院 (36)
ドッグカフェ (66)
リュウタロウ君 (61)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア