2017-10

御礼!ブログ更新1000回っ!

今回の更新で、大台に乗りましたっ!

皆様に応援して頂き、ココまでやって来れました。

ありがとうございますっ! m(__)m

ホンマ、我ながら、よぉ〜続けてこれましたわぁ ( `ー´)ノ

ナント言っても・・・

1千回

毎日、毎日・・・

晴れの日も、雨の日も、風の日も・・・

毎日、毎日・・・

ナツと一緒に、コツコツと積み上げて来ましてん (*^-^*)

2頑張りました

来年は、父ちゃんの四半世紀を超える社会人人生で、最も忙しくなりそうな予感 (;´・ω・)

結構な歳のオッサンなんで、どこまで続くか分かりませんが・・・

もう少し、頑張ってみようとかなぁ〜 と、思てますねん。

なので、チーム『柴犬ナツ』、コレからも・・・

3頑張る

最後になりましたが、ナツとのブログ生活を支えてくれている母ちゃん、本当に、ありがと。

1000回更新を達成したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

祝1000回!!

おめでとうございます♪

ブログって書き始めた最初は大丈夫でしょうけど、
ある程度続けると、飽きが出てきたり、ネタが無かったりで、
継続が大変ですよね~(笑)

それをナツパパさんは、毎日続けているんだから、
本当にすごいと思います♪

これからもナツちゃんの可愛いところを、余さず更新されるのを、
お待ちしております♪

祝♬1000回

おめでとうございますっ☆ナツちゃんの可愛さからブログを読み始め、いつもパパさんやママさんとナツちゃんのやりとりに癒されています☆同じ柴犬女子の飼い主としてこれからも応援させていただきますっ☆私の中での流行語大賞は『肛門様』です!明日も翻弄されるんだろな…f^_^;)

ブログ1000回、おめでとうございます‼
パチパチパチパチ!
ナツパパさんとわたし、同年代と思うんですよね♪
だから、いつもお仕事疲れるのに頑張ってすごいなぁっておもってます!
ナツちゃんに癒される毎日ですね♪
これからも記事楽しみにしてますから、ゆっくりゆったり頑張ってくださいね♪

祝🎵1000回♪( ´▽`)

ナツちゃん、パパさん、ママさん、
おめでとうございますm(_ _)m
いつも楽しく拝見しています(*´ー`*)
まだ数回しかお会いしてませんが、毎日お会いしているような気がしてます^_^
これからもナツちゃんの元気な姿を見せてくださいね^_^
よろしくお願いしますm(_ _)m

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

継続は力なりっ!!!
結構な歳のオッサンナツパパの愛のなせる業ばい。
うちの相棒も書いてくれたらいいのに(笑)
相棒は読むだけ専門(b`-ω-´)b
毎日毎日ナツさんの日常を、楽しみにしとるけんねっ♪

1000回、おめでとうございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
毎日かかさず、なっちゃんの活躍の様子はブログで拝見しています!
これからも元気なお嬢様の様子をアップしてくださいね。幼稚園でも引き続き仲良くしてくださいね、なっちゃん♡

おめでとうございます! 毎日楽しみにしてますよ(^-^)

No title

1000回、ブログ更新!!おめでとうございまーす。
スゴいスゴい!!ひたすら頭が下がる感じです。
ナツちゃんで1000回! これいいですね〜オモシロいしカワイイ〜♡
パパさんが更新し続ける限り、ほぼ毎日お邪魔しますねっ!!(笑)

No title

ブログ1000回おめでとうございます!

お仕事もあるのに毎日更新されて
すごいなぁ~と思っていました。

わが家はネタ切れしそうなので
ボチボチ更新中です・・・

これからもかわいいナツちゃんブログ
楽しみにしてますね☆

おめでとうございます‼︎

おめでとうございます㊗️
そして…
ありがとうございます😊
ナツちゃんの毎日の様子。
可愛いとか可愛いとか…あはつ☺︎
ぜーんぶ可愛いから💕
毎日大変だとは思いますが、
楽しみで楽しみで🎵

これからも、ご無理のように
よろしくお願いします!

No title

ブログ1000回おめでとうございます!
忙しい中毎日続けるってすごく大変ですよね。
そのおかげでナツちゃんから毎日笑いと元気をもらえてます。
ありがとうございます〜♪
これからも楽しみにしていますね!

おめでとうございます!

1,000回おめでとうございます!
自分はフェイスブックを練習がてら始めましたが、中々大変です(^_^;)
1,000回って凄いです!
これからも楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シッポさん、1000回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございますっ!

お祝い&応援のお言葉、ありがとうございましたっ!
マスマス、その気になる父ちゃんですぅ( ̄▽ ̄)
それから、流行語大賞が『肛門様』とは・・・
父ちゃんと同じ匂いを感じます(笑)
コレからも、よろしくお願い申し上げますっ!

きらきら屋さん、、1000回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございますっ!

優しいお言葉をかけて頂き、感激の父ちゃんッス!
寄る年波、正直、シンドイ時もあるんですわぁ。
でもね、ココまで頑張ってきたし、ナツを見てもらいたいし、
ナニより、それを楽しみにして頂いていると伺うと・・・
もう一踏ん張りっ( `ー´)ノ
と、いう感じでやって来ました。
コレからも頑張りますが、無理のない範囲でやっていきたいなと考え始めました。
こんな根性無しのオッサンですが、よろしくお願い申し上げますm(__)m

鼓太郎おとんさん、1000回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございますっ!

そう言えば、そうですねぇ〜
マダ数回しかお会いしていないんでしたわぁ(笑)
父ちゃんも、鼓太郎くんは、インスタで拝見しているので、非常に近しい関係に思っておりました。
世の中、便利ですねぇ〜(笑)
コレからは、機会がありましたら、是非、直接お会いしたいと思います。
その時を、楽しみにしておりますっ!

管理人さん、1000回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございますっ!

「継続は力なりっ!!!」
今まで父ちゃんとは、無縁の言葉でしたわぁ(笑)
でも、愛があればできるやねぇ〜(*^-^*)
コレからも、ウザいくらいの愛情をナツに注ぎ込んでいきたいと思います( ̄▽ ̄)
なので、宜しくお願い致しますm(__)m

完平母さん、1000回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございますっ!

毎日欠かさずご訪問頂き、ホンマ有り難いことです。
ありがとうございますm(__)m
最近は、少々幼稚園から足が遠のいておりますが・・・(^-^;
ご一緒できるときは、完平君、是非是非、ナツと遊んでくださいっ!
よろしくお願いしまぁ〜す(^o^)丿

みきさん、1000回記念へのお祝いの言葉ありがとうございましたっ!

毎日、楽しみにして頂ける・・・
ソレが、父ちゃんの一番の喜びです。
そして、活力となっています。
コレからも、よろしくお願い申し上げますm(__)m

MomojiXさん、1000回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございましたっ!

コツコツ、コツコツ・・・頑張りましたっ!!!
ナツと一緒にやって来たので、1000回はナツに表現してもらいました(笑)
これからも、ご訪問、暖かいコメント、そしてナツを見守って頂きましたら、幸いです(*^-^*)
よろしくお願い申し上げます。

kamuさん、1000回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございましたっ!

ブログは、毎日の習慣と化している父ちゃんです(笑)
ネタは・・・ナツに頑張ってもらっていますっ!
まぁ〜毎日毎日、色々ヤッテくれるんで、話題に事欠かない( ̄▽ ̄)
極々普通の毎日ですが、コレからも楽しみにして頂きましたら、幸いです。
ヨロシクお願い申し上げますm(__)m

PuPuさん、1000回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございましたっ!

エエですねぇ〜 可愛いの連呼っ!
父ちゃん、嬉しくってその気になって、木に登りまっせ(笑)
コレからも、ナツの可愛さ&ナツ家のお笑いネタも・・・
前面に打ち出して頑張りますっ!
どうか、よろしくお願い申し上げますm(__)m

hamasumiさん、1000回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございましたっ!

ブログを続けるのは、正直、大変なこともあります。
でも、ナツを見ると元気になるんですっ(≧▽≦)
夜が遅くなっても、寝顔を見て元気をもらい、
夜な夜なナツの写真を見ては、ヨシっ!頑張るぞっ!
ホンマ、父ちゃんのエネルギーですわぁ(笑)
コレからも、ナツに元気をもらいながら、コツコツ頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

Jさん、1000回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございましたっ!

フェイスブックですか・・・
父ちゃんもヤッテみようかなぁ〜と思いつつも、面倒でできていない(^-^;
ブログは毎日更新するんですけどねぇ〜
自分でも頑張れるポイントが・・・?なところがあります(笑)
ただ、ブログは継続していきたいので、コレからも楽しみにして頂きましたら嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

鍵コメさん、1000回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございましたっ!

お返事が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。

毎日、ナツのブログを読んで頂き、楽しみにして頂いているとのこと。
大変嬉しく、更新する励みになります(*^-^*)
今後もナツの日常をお届けして参りますので、お時間がある時にご訪問頂きましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1002-fcd4db1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア