2017-11

セクシー・ショット!?

昨日は、ブログ更新1000回記念に、沢山の応援及びコメントを賜りました。

「頑張ってきて、良かったぁ・・・」 と、皆様に励まされて続けてこれたんだと、改めて感じました。

ありがとうございましたっ!

コレからも、ナツと伴に歩んで参りますので、見守って頂きましたら、幸甚に存じます。
--------------------------

さてぇ〜 1001回目の記事は・・・先週の土曜日のことをお伝えします。

今年最後のフンフゥ〜に、行って来ましたぁ!

前回はスタート時、少々ナーバスになっていたナツですが、今回は・・・

1いってきます

余裕やん♪

で、実際のシャンプーの様子は、お店のブログから・・・

勝手に 写真を借りちゃいました ( ̄▽ ̄)

2シャンプー後

水も滴るエエ柴犬女子やぁ(笑)

「良い子でシャンプーできました」と、お店の方から褒めて頂きました(*^-^*)

ドライヤーの後は、ピッカピカのフワッフワになったナツ。

冬毛ですからねぇ、エエ感じに仕上げて頂きました。

3フワフワの仕上がり

ホンマ、柔らかい毛になっているからなぁ〜

こんな気持ちエエもんは、放っておく手はないわなぁ〜

なので、シャンプー後の今は、絶賛スリスリ攻撃中ぅの父ちゃんです(笑)

4サッパリ

ナツもサッパリ気持ち良さ気で、満更でもない様子。

これで、綺麗になって歳を越せるなぁ〜(≧▽≦)

そうそう、年末なんで、お店から来年のカレンダーを頂きましたっ!

しかも、ナツの入浴シーンの写真付き ( *´艸`)

5カレンダー

オぉぉぉ〜 堪りませぇんっ!!!

鼻血ブゥ〜

もんのセクシー・ショット(笑)

会社のデスクに飾っとこっと。

セクシー写真やからなぁ、セクハラで訴えられたら、どうしよう・・・( ̄▽ ̄)

ちなみに、コレも先月のお店のブログで、ご紹介頂いたもの。

ナツのセクシー・ショット大公開っ!!!

6セクシーショット

アッハッハー( ̄▽ ̄)

画面の向こうの柴犬男子の諸君、鼻血出さんように気を付けやぁ〜(笑)

ナツの今年最後のシャンプーについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

1001回目、おめでとうございます!(遅刻しました。。。)

ナツちゃん、フッカフカでキレイな毛並みですねぇ。
しかもお風呂で笑ってるし!!

うちのむぎ、なぜだか(たぶん床暖のせい)今頃衣替えして夏毛になりつつあります。

入浴カレンダー、吹きました。売ってたら買います!!

むぎのママさん、1001回記念へのお祝いのお言葉ありがとうございましたっ!

お返事が、年越しで遅刻しまして申し訳ございませんm(_ _)m

ナツも毎日、床暖の上でゴロゴロしていますよぉ(笑)
そのせいか冬毛にはなりますが、換毛の頃に引っ張ってゴッソリと抜ける程の毛量にはならないんですよねぇ。
まぁ、それでもフワフワくらいにはなって、シャンプー後には気持ちイイ感じです(*^-^*)
むぎチャンは、夏毛ですか( ゚Д゚)
あっ!そうそう、季節外れの換毛は、ナツにも経験がありましたわぁ。
ナツの場合は逆で、4月の上旬に冬毛を早々に脱いで夏毛になったんです。
でも、春本番で温かくなった5月に、いきなり冬毛に戻った経験があります。
ワンコの増毛は短期間で起こるので、むぎチャンも寒くなれば、ボォっ!と毛を生やすかもしれませんね。
マダマダ寒いので、むぎチャン、風邪をひかんように気を付けてなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1003-a6078bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア