2017-11

父ちゃん、ピンチっ!?

アチャ〜 マズい・・・

父ちゃん、ナンか悪寒っぽいしぃ、身体に力が入らん (>_<)

ってぇ〜ことは、インフルか?

でも、ムカムカして朝からゴハンが食べられず、糖分補給にコーヒー飲んだだけぇ。

しかも、少々トイレとお友達ぃ〜(;^ω^) 汚くてスミマセぇ〜ン。

消化器系やったら・・・ ノロか!?

1ナンでナツ

イメージや、イメージっ!

ナツが踏ん張ってたらカワイイやろ ( ̄▽ ̄)

シンドくてもなぁ、ウケてナンボの大阪人のサガやぁ〜(笑)

オッ! アカンわぁ、早よ寝よぉっと。

2ふて寝や

ナツは、ネタに使われて不満げで、フテ寝しとりますが・・・

父ちゃんは、真剣に寝ますっ ( `ー´)ノ

こんなことで、3連休を潰してなるものかっ!

父ちゃんはピンチですが、早目の手当てで明日に備えることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

今はノロに胃腸炎。
流行ってるけんねぇ~。
早めに病院に行くのが一番ばい。
お大事にっ!!!
ご自愛で❤

No title

ナツパパさん、大丈夫ですか?( ;∀;)
インフルより、ノロの方が症状はキツイそうですが・・・。
どちらでもなく、すぐに治るといいですね!!

ナツちゃんのためにも、ゆっくり寝て早く良くなってくださいね✨

No title

こんにちは♪
ナツパパさん、大丈夫ですか...
インフルエンザ、胃腸炎流行っていますもんね。
年末年始に寝込むと大変~
最初がかんじんなので、早めに体調を休めて下さいね。
しっかり、睡眠をとる事です。
お大事になさって下さいね!!

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

ご心配頂きましたが、あれから大事にならずに復活っ!
・・・てぇ〜 いつの頃やって感じですねぇ💦
お返事遅れてスンマセン。
コレからは、管理人さんを見習って、返事はタイムリーにお返しするように心がけます(^-^;
最後になりましたが、温かいお言葉、いつでも感謝しております。

くまっこさん、コメントありがとうございましたっ!

ご心配をおかけしましたが、その後、記事にもさせて頂きましたように大事にならず、回復致しました。
そして、元気に年末の休みに突入し、マダ記事にはしておりませんがぁ・・・
アチラコチラに、お出掛けしておりました。
追々、復活後のお出掛けの様子は、ご報告させて頂きます(*^-^*)

小夏マミーさん、コメントありがとうございましたっ!

ご心配をお掛け致しましたが、父ちゃん、元気に復活ぅ・・・
と、言っても昨年の話したねぇ(;^ω^)
お返事が遅れましたこと、大変、申し訳ありませんでした。
父ちゃんの元気度合いは、その後のブログでご報告させて頂いた通りでございます。
ヤッパリ疲れた時は、ご助言の頂いたように、早目の休息、睡眠が大切ですねっ!
冬はこれからが本番なので、気を付けて参ります。
最後になりましたが、温かいお言葉、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1006-c90d382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア