2017-11

シッカリ歩いて、ガッツリ食いましたぁ〜

12月25日のクリスマスは、エエ天気のナツ地方。

週明けから崩れる予報だったので、お出掛けしてきましたっ!

向かったのは播磨中央公園。

ココ、無茶苦茶、広かったッスっ! 一日で周り切れませんでしたわぁ (;^ω^)

スンゴイ大きなバラ園には、花壇や棚に沢山植えられていて、イイ季節ならキット・・・

1バラ

桜の園には1000本のソメイヨシノが、目の前イッパイに広がっていました。

まっ、今は冬なので、枯れ木状態でしたけどぉ〜 ( ̄▽ ̄)

春ならばキット・・・

2さくら

ワンコが気持ち良ぉ〜く、お散歩を楽しめるのは、今の季節なので仕方ないんやけど・・・勿体ないっ!

なので、エエ季節に是非、是非、訪れたい公園ですわぁ。

そんな播中をタップリ歩いたら、スッカリ空腹なナツ家。

西に向かった帰りには、お馴染みの 『 Cafe&Dining Akala(アカラ) 』 さんで夕食。

入店後、直ちに臨戦態勢のナツ(笑)

3ディナー

折角、イイ子アピールしてもなぁ〜

ウマウマが運ばれて来たら、あきませんっ (;^ω^)

4コッチ

しかも、食べる顏が・・・

恐っ!

まるで鬼の形相やでぇ〜(笑)

5食らう

オマケになぁ、母ちゃんのゴハンまで狙うしなぁ〜

昼間にイッパイ歩いて、余りにも空腹なお嬢様は、暴走しマクリましたぁ (^^ゞ

6美味そう

そうそう、アカラさんに来たら、コレを食べるのが楽しみな父ちゃん。

チャンと飾り付けされてましたっ (≧▽≦)

25日の日没で終わりですが、何とかギリギリの・・・

7定番

因みに、このパンケーキの上に、シロップをタップリかけた父ちゃん。

この後、甘さで少々胸やけ気味になりました💦

タップリは、運動だけにせなアカンわぁ・・・

よく歩き、よく食べた一日について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは(*'▽')

実は、昨日我が家も「播中公園に行こうか~」っておとーさんが言ったんですよ!
しかもAkalaも!!
もし行ってたら、お会い出来てたかもですね( ;∀;)
残念です~~💦

夜からおとーさんが消防の練習があったので、今日は家でゆっくりしたら?って私が言いました(泣)
でももしナツ家から誘われてたら即行ってたと思います(笑)

いいクリスマスだったようで、よかったですね(*'▽')
次回はぜひご一緒に~~♪

No title

お肉!お肉ですね!!

ビフテキのカワムラさんが出しているお店と知り、いつか行きたいとあたためているお店です。

アカン、ヨダレが・・・

御無沙汰しております(汗)

いちごだらけのパンケーキ♪
美味しそうですが、それ以上にナツちゃんが狙ってますね(笑)

美味しそうだからこそ、ナツちゃんもたべたがったんでしょうね(笑)

くまっこさん、コメントありがとうございましたっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
・・・Part2です(;^ω^)

播中は、エエとこですねぇ〜
広くて、桜やバラの手入れがされていて、ナニより驚きの多さでしたっ!
あの日、母ちゃんとジャスちゃん家に、お声をかけようか?
って言っていたんですよねぇ〜
でも、ナツ家お得意の出る直前に行き先が決まるっていう、思いつきお出掛けだったんです。
で、あまりにも突然過ぎるので控えちゃいました(;^ω^)
今度は、エエ季節の時にご一緒したいですねぇ(*^-^*)
アっ!突然のお誘いでも、ナツ家はOKッスよぉ〜(笑)

むぎのママさん、コメントありがとうございましたっ!

アレっ!?
Akalaさんって、ビフテキのカワムラさんが出してる店だったんっすねぇ?
もう何回も行ってるんですが、知りませんでした(;^ω^)
通りで、メニューにお隣のカワムラさんのビフテキがあるハズですわぁ(笑)
広くて、ユッタリしてて、感じのいいお店ですよぉ。
是非、是非、一度、行ってみてください(*^-^*)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くないり、申し訳ございませんでしたm(__)m

美味しそうでしょ、いちごのパンケーキ!
コレ、時々、食べたくなるんです。
で、母ちゃんと休みにどこに遊びに行くか?って、相談している時に、ツイツイ西の方の公園を候補に挙げます。
勿論、父ちゃんの真の目的地は、帰り寄るこの店(笑)
太ること覚悟の注文でぇ〜す( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1009-f2d19038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア