2017-10

年越し準備完了ぉ〜

28日から、年末年始の休みに入った父ちゃんの会社。

27日の夜は、怒涛の年賀状書きを終え、無事に投函完了っ! ←遅いっちゅうねん💦

そして、一夜飾りになったらアカンので、28日は朝から頑張りましたっ!

右、右ぃ・・・チョイ左・・・

1オッケェー

OKぇ〜 バッチリやぁ〜

家族総出で、正月飾りの設置完了っ(笑)

そうそう、年末と言えば、ナツ家の恒例行事を忘れちゃアカン。

今年も行って来ましたよぉ〜

往復400キロ、日帰り激走のお買い物ぉ〜( ̄▽ ̄)

向かった先は・・・

2行かれへん

伊勢神宮は、残念ながらワンコさんNG (>_<)

なので、ナツには外宮&内宮の参拝の間、車で休んでもらいました。

参拝が終われば、お楽しみの「おはらい町」&「おかげ横丁」食べ歩きツアー(笑)

やっぱりココは、外せませんよねぇ〜 『伊勢ぇ〜のぉ〜 名物ぅ〜』

3ココ

ん!? ミカン大福? 食べたことは無いわぁ・・・

と、言うことで、即、購入ぅ〜

4ミカン大福

コレは、ナツも一緒にパクつきました(笑)

5栗

オッ!と、話が大分、逸れちゃいました (;^ω^)

お伊勢さんにやって来た目的は、干支の五十鈴を買うこと。

ナツ家では毎年、玄関に置いて家を守ってもらっています (*^-^*)

来年は酉年。どうか一年間、見守って下さいますよう・・・

6酉年

ヤラなきゃイケないことは、マダマダ沢山ありますが・・・

どうしても今年中にやっておきたいことは、コレで終わりかなぁ〜

アっ!? 大晦日に年越しソバ食わなきゃ(笑)

ナツ家の年越し準備完了ぉ〜 したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1012-cc83e439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア