2017-10

お正月の醍醐味ぃ〜

1月1日の元日。

ナツ家のお正月は、朝のお散歩で近所の神社への初詣から始まりました。

今年もナツ家が健康で、幸せに暮らせますように、どうか宜しく・・・

1初詣

シッカリとお参りしたら、祖母ちゃん家に新年のご挨拶。

と伴に、お節料理&お寿司&お肉ぅ〜を、タラフク食ったぁ (≧▽≦)

2おせち

で、お腹がイッパイになると、睡魔が襲う・・・

自然の成り行きですわぁ(笑)

3ねる

勿論、ナツもいつもと違うワンコ・メニュー&お肉ぅ〜をタラフク食いましたよぉ ( ̄▽ ̄)

で、食っちゃ寝ぇ、食っちゃ寝ぇ〜 

4寝正月

思いっきり緩み切った一日・・・

マサしく 寝正月っ!

コレぞ 正月の醍醐味ぃ〜

フゥ〜 もう、何も食えませぇ〜ん(笑)

伝統的な寝正月をガッツリ楽しんだ元日について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

追伸
昨年、皆様から頂戴しておりましたコメント。
体調を崩した父ちゃんへのお言葉、ナツを見守って頂いている温かいお言葉・・・
有り難く拝読させて頂いておりましたが、お返事が遅れておりました。
大変不義理をしていたと、反省をしております。申し訳ございませんでしたm(_ _)m
遅くなりましたが、お返事を書かせて頂きましたので、お時間がある時にご一読頂きましたら幸甚に存じます。

昨年、体調を崩しかけました父ちゃん。何とか大事に至らずに済みました。
その時、健康の有難みをシミジミ感じ、元気になりましたら、ナツとの時間・・・ と申しましてもぉ〜
アッチコッチに出掛けてバッカだったんッスけどねぇ〜 遊びに走ってしまいましてん (;^ω^)
ほんまスンマセンでしたっ!
スポンサーサイト

コメント

あけましたぁーーーーおめでとぉーーーー❤

元旦早々お誕生日の仲達にお祝いのお言葉
どうも(人´З`)ァリガchu☆
アンドまた仲達の過去記事まで(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
そんな仲達は大好きな安穏芋をたんまり食べて
ばりくちゃい寝屁をこいて幸せそうに寝ちょるばいっ(笑)

うちも寝正月ぅ~。
和室を締め切って6畳に相棒と私に8犬子。。。
密度高っ(´∀`*)ウフフ♡
でもね、ナツさん。
正月太りに気を付けてぇ~∑(゚ロ゚〃)

No title

明けましておめでとうございま〜す♪
今年も宜しくお願い致します!!(笑)
ウチも今日は一息ついてマッタリしております。
お腹もポンポンで…。(笑)
モモジも寝たり起きたりお部屋でグデグデ〜なお正月2日目で〜す♪

あけましておめでとうございます♪

挨拶が遅くなり、すみませんでした(汗)

昨年は更新頻度が激落ちでしたが、変わらぬご愛顧、本当にありがとうございました♪

寝正月・・・良いですね~♪ いい響きです(笑)
わが家も本日1/2は寝正月です(笑)

体調もすっかり回復されたご様子で、良かったです!

今年もナツちゃんとママさんと、仲良く、健康に過ごしてくださいね~♪

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

あけましておめでとうございますっ!

早々のご挨拶を賜り、ありがとうございました。
寝正月はエエもんです。
心身共にリラックスして、ホンマに休めましたわぁ(笑)
こんな時、ワンコ達も一緒にダラダラしてますよねぇ〜
一緒に並んでゴロゴロしてるのは、最高でしたっ(≧▽≦)

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

あけましておめでとうございます。

早々のご挨拶を賜り、ありがとうございましたっ!
イヤぁ〜 食っちゃ寝ぇをして、エエ気分転換になりました。
また、明日から仕事ですが・・・💦
頑張ろうっ!って、気になりますわぁ( `ー´)ノ

そうそう、今年の北海道は、雪が凄いようですね。
慣れておられるとは思いますが、くれぐれもお気を付けください。

最後になりましたが、今年一年、パンチさん&いちごさんと、
素晴らしい一年を過ごされることをお祈りしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1016-7cf5f783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア