2017-10

初柴友オフ会っ!

正月2日、早くも柴友さん達とオフ会してきましたぁ (^o^)丿

今回の参加は8ワンコ、集まったのは、滋賀のロイヤルオークホテルのドッグラン。

今年、初顔合わせなので、いつになく気合の入っているナツ。

1初オフ会

今年の初走りぃ ( `ー´)ノ

と、言ってもねぇ〜 もう、落ち着いてマッタリ系のワンコ達は、のんびりとブラブラしていました。

ナツも珍しく、一っ走りしたんですけどぉ〜 あとが続きませぇん (;^ω^)

2少し走った

皆、大人になったんやなぁ〜 なんて、感慨深く様子を見守っていました。

が、

ガサガサ・・・

と、いう音と伴に、サっ!

3ウマウマ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

こんな時は、ダッシュで集まるんやぁ(笑)

我が家のお嬢様は、抜け目なく真正面のべスポジをキープ(笑)

そして、大人達はお待ちかねのぉ・・・

4ランチ

ホテルの和洋中のお店が、ランチボックスのメニューを用意。

ランの横のテラス席で食べられるんですわぁ。

大人達は柴談義に花を咲かせ、ワンコ達はオヤツをもらい、楽しい時間を過ごせました (*^-^*)

5伸びる首

ご都合で少し遅れ、ランチから参加のテンちゃん家。

大丈夫、乗り遅れてへんでぇ。

チャンとテンちゃんの分のウマウマも用意してるから、ヨダレ垂らしたらアカンでぇ(笑)

5僕も・・・

今回のオフ会はレッツ家の主催で、レッツおかんさんには色々手配して頂きました。

ありがとうございましたっ!

その間、愛息レッツ君は、一人で寂しい思いをしていたので、ウマウマの配給ぅ〜

6うめぇ

クッキーを美味そうにカリカリ、モグモグと、ユックリと食べるレッツ君・・・

エエ表情を頂きましたっ!(笑)

今年初のオフ会で、気合の入った父ちゃん。

写真を撮りマクッテいたので、まだまだネタがあります。なので・・・

7続く

滋賀で2017年の初オフ会のドッグラン&ランチ編について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

ナツちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにお会いできて楽しかったですよ(^○^)
もっといろいろ旅行の話とか聞いてみたかったです^_^
また遊んでくださいね(≧∇≦)
宜しくお願いしますm(_ _)m

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

オフ会、ご一緒して頂き、ありがとうございましたっ!
大変楽しかったです(≧▽≦)
しょっちゅうお会いできる距離ではありませんが・・・(;^ω^)
機会があれば、是非、是非、またお会いしましょうっ!
旅行の話は、その時にでもご紹介しまぁ〜す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1017-e0c2f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア