2017-11

今年も元気イッパイっ!

今朝お散歩から戻ると家の前を通り過ぎ、お隣のリュウちゃん家前へ。

ホンマ、毎日来るのが当然の様な自然な足取り(笑)

で、お得意の出待ちぃ〜

1出待ち

また、コレが時間に正確っ!

だって、この時間は、お姉さんの出発の時間・・・

ホラっ!?

2お姉さん

あけましておめでとうございますっ!

今年初めてお会いする時は、チャンとご挨拶せなぁ〜

ってぇ〜 挨拶を通り越し、喜びのボディー・アタック ( ̄▽ ̄)

玄関先でドタバタするもんで、気付かれたお父さんが登場 (^o^)丿

3お父さん

お父さん、今日はお仕事なんだそうですが、マダ部屋着( ゚Д゚)

それでも出て来て頂ける・・・お父さんも相当なワンコ好き(笑)

で、そんな騒ぎを、この男が黙っちゃ〜いないっ!

4リュウちゃん

リュウちゃん (*^-^*)

年始はバタバタして、ユックリ会ってなかったなぁ。

今年もナツと遊んだってやぁ〜

って、改めてお願いする必要もないようですわぁ。

この2ワン、昨年に引き続き今年も・・・

5ガウガウ

リュウちゃんとナツ。

元気イッパイっ! 仲良く遊んで年が始まったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1020-72314c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア