2017-11

新年会に行ってきましたっ!

3連休の真ん中、日曜日。

柴柴会の新年会があり、参加させて頂きました (^o^)丿

開催場所は、兵庫県の片山農園さん。

1オフ会

外は、生憎の冷たい雨ぇ(;´・ω・)

でも、ココは大丈夫っ!

会場は、ビニールハウスの室内ドッグランなので、余裕の開催ぃ ( ̄▽ ̄)

で、室内なんでねぇ〜 充満するんですわぁ、その匂いが・・・

食いしん坊の我が家のお嬢様は、その鍋に釘付けで離れませぇん(笑)

2離れません

そのエエ匂いの正体とは? 本日のメインディッシュの・・・

ジャン、ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャン! ←ドラムロールのつもりぃ〜 ( ̄▽ ̄)

3おでんパーティー

寒くて雨まで降ってたんですが、熱っ熱ぅのおでんは、最高に美味かったッス ( `ー´)ノ

大根、玉子、ちくわ、スジ肉、鶏、練りモノ・・・

からしをタぁ〜プリつけて、バクバクといっちゃいましたぁ (≧▽≦)

美味しい匂いがプンプンしてるんですけどぉ、サスガにおでんはワンコさんには無理。

でぇ、父ちゃん、皆に用意したでぇ〜 ウマウマっ!

チョット待っててやぁ、今、出すからなぁ〜

ガサガサ、ガサガサ・・・

ん!?

4柴まみれ

気が付けば、父ちゃん、憧れの・・・

柴まみれぇ〜 (≧▽≦)

前後左右に柴ワンコさん達が、大挙してして押し寄せて来てました (≧▽≦) ← 我ながら大袈裟やなぁ(笑)

お腹が満たされた後は、皆で運動。

ナツも1回だけでしたが、走りはしましたよぉ〜 (^-^;

5一遊び

最後は、お約束の集合写真。

参加は、ナツ家を含め10家族、13ワンコ。

今回、ご一緒して頂いた皆さん、そして企画をして頂きました natsu さん(ひなチャンのお母さん)・・・

6記念撮影

お腹イッパイ、楽しさイッパイのおでんパーティーを満喫できましたっ!

新年会に参加してきたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

ご一緒して頂いたお友達のご紹介でぇ〜す!
↓ お隣に座ったショウ君。控えめな黒柴男子。

1ショウくん

父ちゃんのウマウマに釘付けぇ ( ̄▽ ̄) のこたつ君。

2こたつ君

今回、あまりお話できなかった、小梅チャン。 今度、遊んでねぇ〜

3小梅チャン

お久しぶりぃ〜 のさすけ君。

4さすけ君

兄弟仲良くカート・インのくま君、モモコちゃん、ポポちゃんご家族。

5くま君、モモコちゃん、ポポちゃん

庭付き一戸建てのお家を披露してくれた柴三郎くん。

6柴三郎くん

雨中のドッグランを走り回っていた、元気っ娘のはなちゃん。

7はなチャン

元気娘で走り回っていた柚子ちゃんと、教育係の頼れるお兄ちゃんの晴くん。

8晴くんと柚子ちゃん

お父さん大好きなひなチャン。

9ひなチャン

皆、遊んでくれて・・・ ありがとうっ!
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

先日は有難うございました。

先日の柴柴会は有難うございました。
黒豆柴柚子のねーちゃんです。

ナツちゃんとちょっと遊べて嬉しかったです。
天気が良かったらぜひランで遊んでほしかったです~(*_*)

また機会があればご一緒してください^^


あいさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

先日は、ありがとうござしました。
大変、楽しかったですっ!
柚子チャン、可愛かったぁ〜(*^-^*)
それに晴兄ちゃんと遊んでる時、イキイキとして、仲のイイ兄妹ですよねぇ。
何だか、羨ましかったですわぁ。
また、機会があれば、是非、ご一緒してください。
楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1023-1aba4f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア