2017-11

将来有望な若手の台頭っ!?

先日、芦屋の 『 Cafe 彦 』 さんに行って来ました。

お店に入ると、先客に柴ワンコさんがいました。

彦さんでは沢山のワンコと会っていますが、柴ワンコは初めてかなぁ?

1誰

ナツが近づいてもガウルことなく、イイ子でご挨拶してくれました (*^-^*)

見た感じナツより若いかなぁ?

チャンと挨拶できるし、礼儀正しい子かなぁ?

なぁ〜んて思って見ていると・・・

エっ!?

そこには・・・

2ナツじゃない

ナツ家のテーブルに食べ物が運ばれてくると、ヒョイっ! と茶色の影が動いた。

てっきりナツが母ちゃんの隣に来たんやと、思ったら・・・ ビックリやぁ ( ゚Д゚)

しかも、父ちゃんのゴハンに、ガッツリとロック・オンしてるしぃ〜(笑)

3狙ってるし

他所様のお嬢様に言うのもナンなんですが・・・

この柴っ娘、結構、傍若無人です(笑)

さっきから、天真爛漫な振る舞いを見せている柴犬女子は、アンジュちゃん(2歳)。

4アンジュちゃん

お母さん曰く、食いしん坊で、お転婆さんとのこと。

正直申しまして・・・ ハイ! 見ていたら直ぐに、お母さんの言う通りやと分かりましたよぉ〜 ( ̄▽ ̄)

ウマウマの気配がしたら、ソコには・・・

5ナツと同じ

必ず2ワンが、スタンバイ (;^ω^)

お店のアチラ・コチラに出没するナツとアンジュちゃん。

ホンマに行動パターンが、全く・・・

6若手の台頭

ナツは人懐こくて、食いしん坊。

ウマウマに対して、正直な感情&行動表現。

アンジュちゃんにも、そんなナツと同じ匂いがします (*^-^*)

アンジュちゃん、ゴッツイ親近感を覚えんでぇ〜 カワエエのぉ〜 ( ̄▽ ̄)

彦さんで、将来有望!?(笑)な柴友さんと出会ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1025-ec16fa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア