2017-10

おはようぅ〜クロくん!

最近、散歩の途中で、「幼友達のクロくん」の家に寄ることがあります。

以前、クロくんのお母さんに、何度かおやつをもらったことがありました。
それで、益々クロくんに・・・イヤ、お母さんに会いたがるようになったんだと思います (^-^;

この日は、偶然、植木の水遣りのため、お母さんが家の前に出ておられました。
それに気付いたナツは、猛然ダッシュで、お母さんに駆け寄りますっ!
お母さんには、いつもナツを可愛がって頂いているので、ナツも大興奮でジャレ付き挨拶ですぅ〜

1お母さん

お母さんに会えた興奮が鎮まると、玄関先に向かいます。
で、飛び出し防止用のラティス前で、クロくんを待っていると・・・

2クロくん

クロくんが、玄関先にまで出て来てくれましたっ!
先ずは、礼儀正しく、朝のご挨拶(笑)

3おはようございます

クロくんと遊びたくて仕方がないナツは、「ワォ〜〜〜」 と、遠吠えでクロくんを誘います。

4クロくん遊ぼう

ラティスがあるから、当然、出て来れないクロくん。
なので、ナツは、「クロくん出してぇ〜」 とお母さんにお願いですぅ〜

ナツ、クロくんは、お散歩も朝ゴハンも終わって、これから休憩だから、ワガママ言っちゃダメよっ!

5クロくん出てこないの

会社があるので、家に帰る時間が迫ってきました。
でも、ナツは、未だクロくんとの遊びを諦めていません。
フセして、帰宅拒否・・・(汗)

6帰るよ

こうなると、動かなくなるナツ。
仕方がないから、強制撤去の抱っこで、家に向かいました・・・

朝のお散歩でクロくん家に寄った様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/103-a8a513e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア