2017-11

雪遊びして来ましたっ!

日曜日のナツ地方、朝起きたら・・・

雪っ!

少々テンション高く、お家を飛び出したナツなんですが・・・

まぁ〜 積もるには積もったんやけどぉ、ウッスラと道路を覆うくらいやしぃ

コレだけじゃぁ・・・

1チョットだけ

少し離れた柴友さんの所では、数センチくらい積もって遊べたらしい。

家の近くがダメなら、雪がある所に行けばエエんやぁ ( `ー´)ノ

でぇ〜 柴友のフクちゃん家に、お声掛け頂いていたんで・・・

2スゲェー

ヤッタぁ〜 (≧▽≦)

一面、銀世界っ!

しかも、タぁ〜プリな雪っ!

それを見て、興奮気味の父ちゃんっ!(笑)

3深い

どうですっ! ナツお嬢様の勇姿っ!

雪の中をグングン進む・・・ まるでラッセル車やぁ ( ̄▽ ̄)

4ラッセル

今回、イッパイの写真を撮りました。

また、沢山の面白いネタもあるんで、1回で終わらすのはモッタイナイっ!

明日以降に引っ張りまぅ〜す(笑)

日曜日、一先ず雪遊びしたことを。書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

雪の中をバフバフ進む柴ワンコ、憧れです。
ウチもいつかは雪体験、させてやりたいなぁ。

ナツちゃん、よかったね!

むぎのママさん、コメントありがとうございますっ!

ワンコは、ヤッパリ雪が好きみたいですね(*^-^*)
最近は、ドッグランに行っても、サッパリ走らなくなったナツ。
でも、雪の上は、走り回っていました。
機会があれば、むぎちゃんも是非、雪遊びをっ!
楽しいこと、間違いなしっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1030-6631356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア