2017-11

マサかの雪遊び・・・

今回の雪遊びは、滋賀県の高島平にある 『マキノピッグランド』 さんのグランド。

集まったのは、フクちゃん、もみじチャン、ハヤテ君&ナツの4柴ワンコ。

雪の量はタぁ〜プリあって雪質もサラサラなんで、遊びにモッテコイとの第一印象。

が! しかし! 予想に反してワンコ達は・・・

1雪道から出ない

エェェェ〜

大人達が歩いて踏み固めた道から、一歩も出ぇへん (;´Д`)

遊ぶ気が全くない様子・・・💦

もう、この表情見てやってください。

2遊びたくない

ナツもみじチャンも、遊ばないどころか動かへん。

どうすんねん、高島平まで100キロ以上も移動して来たのにっ (。-`ω-)

最も若くて、元気な柴犬男子の様子を見てみると・・・

3冷たいねんもん

ハヤテ君、足が冷たくてお父さんに抱っこされる、箱入り息子ぉ(笑)

コリャ、遊ばへんなぁ〜

と、諦めかけたその時、突然、走り出す柴犬女子達っ (^o^)丿

4走る

おぉぉぉ! コレを待ってたんやっ ( `ー´)ノ

興奮する父ちゃん(笑)

アっ!?

コレか・・・

5ウマウマ

そして、気が付けば柴ワンコ、全員・・・

6恐るべしウマウマ

恐るべし、ウマウマ・パワー。

ウマウマがあると、俄然、ヤル気を出す柴ワンコ達 (笑)

大人になったら落ち着てしまって、もう積極的に雪遊びはせぇへんのかな?

と、チョット寂しく思っていたら・・・ この後、みんな遊びましたっ (≧▽≦)

その様子は、マタ明日ぁ〜

そうそう、皆が動かんかった中、フクちゃんだけが一人、走り回っていましたっ!

7フクちゃんの走り

コレには、驚愕の理由が隠されていたっ!?

後日、父ちゃんの分析レポートで明かされる、その理由とは・・・ (笑)

アっ! 予告通り、雪遊びネタは、マダマダ引っ張りまっせぇ ( ̄▽ ̄)

初めはサッパリ雪遊びをしなかったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

すごい!すごい!
凄い積もってますね!ヮ(゚д゚)ォ!
ハヤテくんの抱っこされてる姿、吹き出しちゃいました((((*゚з゚)
気持ちゎわかりますが( ^∀^)
最後のフクちゃんの姿なんか野生ぽくってカッコいいですね
驚愕の理由とゎ?
明日が楽しみです

マシュマロさん、コメントありがとうございますっ!

フクちゃん、カッコイイでしょ。
普段は、おしとやかな京女のフクちゃんですけどぉ〜
雪でスイッチが入ったようで、駆け巡ってましたわぁ(*^-^*)

あっ!?
フクちゃんの件、引っ張りに引っ張りましたが、報告させて頂きました(^-^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1031-d3b1ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア