2017-11

そんなに見つめられたら・・・

雪遊びの番外編でぇ〜す。 一日の遊びをココまで引っ張ってます ( ̄▽ ̄)

さて、雪遊びを堪能していたワンコ達。

雪遊びは寒いし、疲れるから適度な休憩が必要やぁ。

大人達も、温かいモン飲みたいしなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

ってぇ〜ことで、訪れたのは 『 ホリデーアフタヌーン 』 さん。

部屋に入ると、早速、ワンコ達は机下で暗躍を始めたでぇ(笑)

1暗躍

そんなワンコ達に、エナジー・チャージっ!

もみじチャンのお母さんから、オヤツが振舞われましたぁ (^o^)丿

2ありがとう

コレ、凄いエエ匂いがするらしく、カブリ付き状態のナツ (;^ω^)

ん!? ナンや視線を感じるでぇ・・・

アッ!?

3向こうからも狙われている

机の反対側から、ハヤテ君がスゲぇ〜見てるしぃ (;^ω^)

ナツ家が、一番に開けたからなぁ、香りが漂ったらしい。

オッ!?

4来たよぉ

ハヤテ君、名前に偽り無しっ!

疾風(はやて)の如く動きで、気付けば父ちゃんの目の前やん(笑)

クぅ〜 ハヤテ君、男の子やけど、そのつぶらな瞳、カワエエのぉ〜 (≧▽≦)

オヤっ!?

5横からも

父ちゃんの左手に・・・ もみじチャン♪

モォ〜 そんなに可憐な瞳で見つめられたら、父ちゃん、モジモジしてまうやん(笑)

躍動感溢れる走りをする柴ワンコ達も好きやけどぉ、このウルウルに釘付けの父ちゃん (*^-^*)

でぇ〜 早速、戴いたオヤツをナツに・・・

6美味い

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

ナツぅ〜 そのイってる目ぇも好きやでぇ〜(笑)

我が家の食いしん坊お嬢様は、戴いたオヤツを食ったんですけどぉ〜

大人達の食事にも、ガッツリとロック・オンですわぁ。

7美味そう

ある意味、躍動感あふれる動きで、カフェでも所狭しと動き回るワンコ達 (笑)

でも、サスガはお姉様っ!

8フクちゃん

落ち着いた大人のフクちゃんが、この雪遊び番外編を〆てくれましたぁ (*^-^*)

表現豊かなワンコ達の目ぇも、大好きなことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

こんにちは(*'▽')

雪遊び、とっても楽しかったようで何よりです~♪
ナツちゃん、跳んでましたね!

この写真のハヤテくん、ジャスによく似ていてビックリ!
女の子のような優しいお顔なのですね(*´ω`*)
みんなかわいいです!

くまっこさん、コメントありがとうございましたっ!

お久しぶりです。
ナツ、嬉しそうに飛んでましたよぉ〜(^o^)丿
雪遊び、楽しかったッス!

アレだけ激しく走り回ってカッコ良かったワンコ達が、カフェに行くと一変。
みんなカワイイ食いしん坊に変身。
オネダリ・ビームを浴びまくっていました(笑)
コレもまた、楽しかったッスぅ〜( ̄▽ ̄)

No title

先日の雪遊び、楽しかったですね~🎵
ブログも楽しくまとめてくださり、
ニヤニヤしながら読ませてもらいました(≧∇≦)
ハヤテ、普段はのんびり屋ですが、
ウマウマ欲しさに機敏に動いてたんですね~(^^;)
イナバウワーして、ナツちゃんのウマウマも奪い取ってましたよね💦💦
ナツちゃん、ごめんね(。>ω<。)
そして、ローカルネタでも盛り上がり🎵
とても楽しかったです~(*^^*)
また遊んで下さいね(^o^)/


ハヤママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が大変遅れまして・・・スミマセンm(__)m
この冬、最初の雪遊び、楽しかったですねぇ。
あの後、ナツ家は3週連続の雪遊びに行きました( ̄▽ ̄)
でも、ナツが一番イキイキ走っていたのは、あの時ですかねぇ。
ヤッパリ、新雪の雪質が好きなようです。
ハヤテ君も琵琶湖畔では、激走でしたねぇ(*^-^*)
フクちゃんとのマッチ・レースは、迫力がありました。
寒いのは苦手ですが・・・ マタ雪降らないかなぁ〜
なんて思って、毎日、天気予報を見ております(笑)
機会があれば、雪遊び以外でもご一緒していですねぇ。
その時は、宜しくお願いしますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1034-fae43fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア