2017-10

廊下の攻防戦っ!

最近、忙しんですわぁ。

商売繁盛でエエんですけどぉ、こうも忙しかったら堪らんわぁ(;´Д`)

と、ボヤキが止まらない父ちゃんですが、今日はボチボチの時間で帰宅。

たっだいまぁ〜

1おかえり

ヨッシャっ!

この時間やとナツも起きてるんで、お出迎えしてくれました (≧▽≦)

ん!? ソレで遊べとな?

でも、廊下は狭いからリビングで遊ぼっか。

2ナツ・チェック

大丈夫やぁ、品行方正な父ちゃんは、真っ直ぐ家に帰って来たんやでぇ。

隠れて他所でウマウマ食べてへんしぃ、浮気もしてへんしぃ〜 ( ̄▽ ̄)

ナツ一筋やっ!(笑)

アっ!?

3ヤバ

シマッタぁ ( ゚Д゚)

アホなこと言ってる父ちゃんの一瞬のスキを衝くナツ。

返せぇ〜

4ダメ

オモチャちゃうしぃ、毛糸やしぃ、ホツレるやん💦

が、スッポンのナツは、返してくれませんわぁ。

狭いっちゅうてんのに、結局、廊下遊びの開始。

5伸びるし

こうなったら、手袋の救出を最優先せねば (。-`ω-)

ナツのオモチャは、コッチやでぇ・・・

6交換

コレやったら、引っ張りっこで遊ぶでぇ。

それは、外のモンやからバッチィでぇ。

な、な、だから手袋は返して・・・

7ダメ

・・・

ガッツリとイカれましたぁ (>_<)

この後、毛糸のホツレを、チマチマ修復した父ちゃんなのでした (;^ω^)

早く帰ってきてナツと遊ぶ! ナンて幸せやぁ♪ な気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1039-668f3458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア