2017-10

ムっ!安眠妨害・・・

夜も更け、一日の終わりにナツの寝顔は、ホッと癒されます (*^-^*)

今日一日、楽しかったかぁ?

どんな夢みてんのやぁ?

起こさんよう、ココロの中でつぶやく父ちゃん。

1スヤスヤ

エっ!?

ど、ど、どうした、ナツっ!

突然のベッドから飛び起き、駆け出したお嬢様。

耳を澄ますと・・・

2ナニ

アっ!?

こんな時間に子供の声・・・

3雄叫び

最近ねぇ、よく反応するんですわぁ、外との声に。

でもね、雷、電話、ピンポンは、一切、気にならない。

でも、外から聞こえてくる声に敏感になってる (;´・ω・)

4興奮状態

特に夜の静かな時に聞こえると、直ぐに反応しよる。

で、警戒モード。

ユックリ寝て欲しいですけどねぇ・・・

5しばらく

一旦、警戒モードに入ると、それが続きます。

声が聞こえなくなっても、気になるらしいぃ (;´・ω・)

で、しばらくして落ち着いてきたら、ベッドに戻る。

それにしても、ナツのシッポはスゴイ・・・

6戻る

ベッドから飛び出た時から、ズッと引っ掛けたままですわぁ(笑)

もう大丈夫やでぇ、声は聞こえて来ぇへんやろ。

って、言ってもなぁ、その様子じゃマダマダ・・・

7警戒中

ナツの場合、外の声に反応する時、ワンワンじゃないんです。

何故か ワォ〜ワォ〜 と、遠吠えで応戦 (笑)

しかし、夜遅くにキャッキャ、キャッキャと騒ぐのは、ナンちゅう近所迷惑やぁ (; ・`д・´)

ウチのお嬢様が、寝られへんやんけっ! フンっ!

安眠妨害されたお嬢様について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1040-461599aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア