2017-10

何でも美味しく・・・いただきますっ!

クソみそ忙しい父ちゃんの楽しみは、お家でゴハンっ!

似たもの親子なんでぇ、ナツもゴハン大好きっ!(≧▽≦)

そんな食いしん坊お嬢様は、母ちゃんが準備を始めると・・・

1ゴハン

ナツはアッチコッチのワンコ・カフェに、出没しております。

でね、色々なモンを食って来ました (^-^;

ステーキ、ハンバーグ、オジヤ、お好み焼き、スパゲッティ、ケーキ・・・

素材も牛肉、豚肉、鶏肉、鹿肉、馬肉、各種野菜、粉モノ・・・

2遅いな

多分、結構、口は肥えてるんだと思うんですよねぇ (;^ω^)

でもぉ、毎日、毎食出て来るカリカリ・フードを楽しみにしている様子。

3イイ子です

ゴハンがセットされると、ガツガツ、ガツガツ・・・

4ヤッタぁ

美味そうに食べてくれます (*^-^*)

無糖ヨーグルトとか乾燥納豆が、トッピングで追加されますけど基本はカリカリ!

アっ!?

この後、歯磨きや (;´Д`)

時々あるんですよねぇ、口の周りに納豆を付けてること・・・

乾燥納豆はナツのヨダレで戻ると、ヤッパリ臭ちゃい(笑)

5イザ参る

美味し味をイッパイ知ってるのに、好き嫌いなく、選り好みせぇへん。

出されたモノは、何でも美味しく食べてくれる。

有難いことです (*^-^*)

6オカワリ

しかも食欲旺盛ぇ (≧▽≦)

ナツぅ、食べ過ぎたら太るでぇ〜(笑)

アっ!? ナツの体重ねぇ・・・フッフフゥー ( ̄▽ ̄)

その話は、マタ後日。

毎日のゴハンを美味しく食べられる、ナツの健康に感謝したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメント

No title

納豆食べられるのって尊敬します、ナツちゃん!(オバチャンが)

何でも喜んで食べてくれるのって、一番の親孝行ですよね。
そしてワンコも人間も、食は生命のキホンだと思います。
ちゃんと食べられる、というのも、才能のひとつだなぁと最近よく思います。
ウチは食が細いので・・・。

いいなー、オカワリ。可愛すぎ。

むぎのママさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、好き嫌いはホンマありませんわぁ。
以前、2回くらいオヤツを食べないことがありましたが、
それ以外、出されたものは何でも食べるぅ〜(^o^)丿
食欲がナツの健康のバロメーターだと、思っています。
元気に食べていてくれると安心です(*^-^*)

むぎチャンは小食ですか?
少なくても、チャンと食べていたら大丈夫っ!
それに太る心配が無くてイイなぁ〜
太ると、別の心配が出て来ますから・・・(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1041-3e44e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア