2017-11

食いしん坊お嬢様の選択。

ゴハぁ〜ン、ゴハぁ〜ン♪

一日の終わりの家ゴハンは、至福の時やぁ〜(笑)

しかも、週の終わりの金曜日 (≧▽≦)

今日のメニューは、カレーライスぅ〜

アっ!?

1生えてきた

オっ! 現れたな、食いしん坊お嬢っ!

カワイイ顔してんなぁ〜 (*^-^*)

2調査開始

カレーは、勿論、食べたことのないナツ。

なんですが、ヤッパ香りですかねぇ、いつもスゴイ反応しよる。

でも、サスガにコレは絶対に無理っ!

3発見

一舐めもしたらアカンでぇ (。-`ω-)

ま、今はカレーの前のサラダしか、机には出てないけどねぇ ( ̄▽ ̄)

基本、盗み食いはあきませんがぁ、キャベツなんで少々、余裕ブッコイてる父ちゃん。

4止めとこ

ん!?

届く距離やのに・・・

ペロっ! て、しようと思えば、できるハズやのに・・・

あぁぁぁ、ナツぅ〜

キャベツやからって、選り好みしてるなぁ〜

5エライでしょ

昨日、出されたゴハンは、何でも美味しく食べるってお伝えしたんですが・・・(;^ω^)

盗み食いは、選ぶらしい(笑)

食べたら怒られるから、危険を冒す時は、それなりのモノでないと行動しないんやぁ。

こう見えてぇ、慎重派なお嬢様なんですぅ ( ̄▽ ̄)

やっぱりウマウマはお肉ぅやんなぁ〜 の心の声が聞こえてきたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

ウチのモモジもカレーの匂いは特別らしいです。
クンクンいう時もあり、『食べたこと無いのにぃ〜?』って思いますよね。
香辛料の香りってワンコにはキツそうですけど、その中のお肉の旨味の香りがちょこちょこするんでしょうねきっと。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

モモジ君もカレー好きですか?
カレーって、不思議ですよねぇ〜
ホンマ、一舐めもしたことないのにねぇ〜
もし、食べたらどうなるんやろ?
多分、辛くて、香辛料の強さに、ペッペェするんやろうなぁ( ̄▽ ̄)
あっ!ナツは一度、父ちゃんが落とした鷹の爪の輪切りを齧って、ペッペェしたことがあります!
コレからも食べたことないけど、その香りに魅了されるんやろなぁ。
カレーは落とさんようにしよっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1042-86daee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア