2017-10

大人達の苦労・・・

昨日の続きです。

初めての雪遊びを堪能したあさひ君。

全く走らなかったナツ。

このままでは帰られへん・・・ (。-`ω-)

で、誰も踏み荒らしていない所を、探してみました。

すると・・・

1走るナツとあさひ君

2ワン並んで激走っ (≧▽≦)

そして、仲良くプリケツも頂きましたぁ ( ̄▽ ̄)

2プリケツ並べて

でもねぇ、コレには裏があります (;^ω^)

この日、ナツがホンマ、ピクリとも動かんかったんすわぁ。

なので、頑張りました・・・

3大人達の苦労

ナツの気を引くため、母ちゃん、激走っ ( `ー´)ノ

手にはオヤツを握りしめ・・・

4目的はコレ

勿論、父ちゃんも負けじと走る、走るぅ〜 ( ̄▽ ̄)

ナツに走ってもらうために、スゲェ・・・

5父ちゃんも

この日、ナツが走らんかったんは、多分、雪質だと思います。

時間が経って、硬くサクサクっとした雪が苦手な様です (^-^;

まぁ〜ねぇ、新雪でも、埋もれるくらい深いのもダメ (>_<)

雪の好みには、ウルサイお嬢様です(笑)

ナツの気を引こうと、大人達が激走したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

プリケツ可愛い☆

爆走する2ワンのお耳も可愛いです☆そんな裏での苦労があったんですね(>_<)お嬢様は雪質が分かるんですね☆しかし、ナツちゃん地方もこんなに積もる事あるんですね☆

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは足元に結構、敏感なんです。
雨で濡れるの嫌いですしねぇ。
雪は固く無く、解けてベチャベチャにならず、サラサラとした感じぃ。
ってぇ、新雪ですやん(笑)
丁度、イイ感じの雪を探すのは、難しいですが、
コレからもエエ雪を求めて、ドライブでぇ〜す( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1044-86bf2df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア