2017-10

今日はもう寝ますぅ〜

日曜日に、柴犬女子3ワンコで先週に引き続き、「グラン・ドッグランド」に行ってきましたぁ〜
一緒に遊んだのは、めいちゃん&ジャスミンちゃん(ジャスちゃん)。

ナツ、今日はどうだった?

1今日は楽しかった

何だか、眠そうだねぇ〜

2でも疲れたぁ

じゃ、みんなで遊んだ楽しい様子は、お伝えしないの?

3詳しくは明日

エッ!? そ、そ、そうなのぉ・・・

4おやすみなさい

ありゃりゃぁ〜 寝ちゃったぁ・・・ (-_-)zzz
スミマセン、ブログの主人公が睡眠中のため、詳しくは明日、ご報告致しますぅ〜(謝)

5行き倒れのナツ

なお、この後、自力で寝床に移動しました。
今は、大爆睡中ですぅ zzz...

ラン遊びから帰って来たナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

ナツちゃん、自分から移動したんですね!
なんと、ジャスも自らケージ内のベッドへ移動して眠りました(;'∀')

いつもは私たちが2階の寝室に行くときに、「ハウス」と言ったらケージに入るんですが、昨日は自分からベッドに入って、「早く扉閉めてよ。電気消してよ、眩しいよ」って感じでしたよ(汗)
余程疲れたんでしょうね(;'∀')
みんなで走り回っている楽しい夢を見られたかな?

またぜひご一緒しましょうね!
楽しみにしています(*^^)v

くまっこさん、コメントありがとうございました!

先日は、楽しかったですね。
でも、もう、本当に、外遊びは限界になったかもしれませんねぇ〜

天気予報だと、週末は32〜33度っ!?
もう、真夏ですよね (>_<)

秋になって涼しくなたら、マタ遊んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/105-1695141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア