2017-10

試練の後のお楽しみぃ〜

シャンプーの後は、いつもお邪魔する 『 VENE CAFE 』 さんでランチ (^o^)丿

この時のために、試練のシャンプーを耐えたナツ。

厨房に向かってロックオン・・・

1イイ子

ナツ、イイ子で待ってんのかぁ。

エライなぁ、もう直ぐお母さんがウマウマを運んで・・・

2オネダリ

オイっ!

折角、褒めたのに・・・ お母さんに飛び付いたらアカン (。-`ω-)

ス、ス、スミマセン m(__)m

一旦、食いしん坊スイッチが入ると、もう止まりませぇん (>_<)

続いて運ばれて来た、ほうれん草のパンケーキを一気食い・・・

3ダメ

アカンっ!?

もうチョットで、持ち逃げされるところを阻止。

アブなかったぁ 💦

行儀の悪いことせんでも、イイ子にしてたら母ちゃんがくれるからなぁ (*^-^*)

そんな食いしん坊ナツの美味しい顔・・・

ペロリんちょ 4連発ぅ〜 ( ̄▽ ̄)

4ペロンチョ

どうやぁ? 美味しかったか? 満足したか?

5美味しかった

どうやら試練のシャンプーのことを、スッカリ忘れて大満足のお嬢様ぁ (*^-^*)

じゃ、父ちゃんもランチ、食べるわなぁ・・・

6マダ・・・ある

ウっ!?

ヤバぁ〜 気をつけなアカンわぁ・・・

テーブルの向こうから、お嬢がガッツリと狙ってるしぃ (;・∀・)

試練のシャンプーを終え、楽しいランチを堪能したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1052-28ecac83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア