2017-10

雨の日のお約束

木曜日の朝は、雪の予報のナツ地方。

朝起きると暗い。 でも、寒さはボチボチやぁ。

そうすると今朝は雪じゃなく・・・

1今日は

ヤッパリ、雨になるわなぁ〜 (;´Д`)

雨の雰囲気に、少々ヘコミ気味のお嬢様。

小降りやけど濡れんように、カッパ隊で発進っ!

2雨です

雨が大嫌いなナツ。

でも、降ってるもんは仕方ない (´・ω・`)

諦めたんやろなぁ、開き直りましたぁ(笑)

3頑張る

足取り軽く、小仕事をサッサと済ませて、お散歩のメイン・イベントぉ〜 (^o^)丿

盛り上がりも十分、目イッパイ踏ん張って・・・

4フンガー

雨の中で、頑張るお嬢様を激写っ ( `ー´)ノ

食事中の方、スンマセンなぁ〜 って、載せてから言うのは遅いわなぁ ( ̄▽ ̄)

仕事が終われば、今日は早仕舞いやっ!

5早よ帰ろう

短時間で、完璧な仕事の仕上がりに満足な父ちゃん (^^)v

うん、うん、ナツの頑張りのお陰様やなぁ・・・

6頑張った

でなぁ、頑張ったナツになぁ、お願いがあるねん。

もうチョット頑張って欲しいねん。

雨の日のお約束は、マダあるやん ( *´艸`)

7なのに・・・

ま、まぁ〜 そう言わずに、キット皆様、お待ちかねやぁ ←ホンマでっか?

ハイ、チーズっ!

8ヒドイっ

アッハッハ・・・相当、ご不満なお嬢様 (;^ω^)

父ちゃんのワガママに付き合ってくれて、ありがとうっ!

雨の日のお約束の二枚をお届けしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あははは…カワイイ〜♡
きっと最後にその姿を見られるんだろうなっと思ってましたよ。(笑)
今日はひときわアザラシちゃんに近いかも。
ちょっと 『 アザラシ キャディーさん♡』で可愛いかも♡

No title

こんにちは~(*´∀`)
先日は、のんのにお祝いコメントくださり
ありがとうございました☆

記事を読みながら
もうニマニマ笑いが止まりませんでしたよ( *´艸`)
ナツちゃんがフンガーってしてる時は
パパさんは傘持ってお散歩バッグ持って
リードも持ってカメラで撮影してるんですよね~
父ちゃんも大仕事(笑)
その姿1度見てみたくなりました(^w^)ハハハ

ご不満なナツお嬢もカワイイです( 〃▽〃)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ご期待にお応えできて、光栄です(笑)
雨の日のお散歩は、連れて行く方も気が滅入るんでねぇ(´・ω・`)
少しぐらい、楽しみがなきゃねぇ(笑)
ま、ナツにとっては、余計なお世話かもしれませんが(;^ω^)
ソロソロ雨の日用に、次の新ネタ考えようっかなぁ〜

mikityさん、こめんとありがとうございますっ!

アチャ〜 想像されましたねぇ、父ちゃんの撮影風景(;^ω^)

そうなです、カメラ&傘&リードを持って、お散歩バッグは方から斜め掛け。
で、撮影後に直ぐ空中キャッチできるように、ポケットからポイタ君が覗いてる・・・
我ながら、ホンマ変なオジサンですよねぇ(笑)
撮影のため、分かっていながらも、雨の日の変なオジサン、続けるんやろなぁ(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1055-3aabc527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア