2017-10

雪国!?観光も、お散歩で楽しかったッス!

ひよしのドッグランでチョコタ君&桜次郎クンと遊んだ後、少し足を延ばしました。

で、やって来たのは・・・

辺り一面雪やしぃ、吹雪いているしぃ〜 (;・∀・)

1雪国

ココは雪国か!?って、感じですが、京都府美山のかやぶきの里です。

雪まみれでしたが、観光客の多いことにビックリやぁ (゜_゜)

2かやぶきの里

この雪の中、ナツ、歩けるか?

との心配は、杞憂でしたわぁ。

新雪の道は、お散歩してても楽しいらしい (*^-^*)

3ラッセル

ズンズン、ズンズン突き進むナツ。

調子に乗って、父ちゃんもドンドン歩いていると・・・

ズボっ!!!

アレ? ナンかヘンな音がしたぞ (。-`ω-)

振り返ると・・・

4ズッポシ

ナツ、顔から雪山にダイブっ (;^ω^)

それでも、雪道をラッセル歩きを続けるナツ。

で、ほとんど観光客の方も来ない所にまで到達っ ( `ー´)ノ

5神様来たよ

ナンダ、カンダで小一時間くらい、雪道散歩を満喫っ!

楽しいとは言え、この雪ですから冷えて来たなぁ〜

温まりに、行こうっか?

6ウマウマ

その一言に、歩くスピード・アップっ!(笑)

この日の〆は、『おかけさんで』 で温っかなウマウマぁ♪

7温かいのがイイね

ハァ〜 生き返ったわぁ(笑)

じゃ、ソロソロお家に帰ろっか?

一日で、雪遊び&雪国観光を堪能したナツ家でした (*^-^*)

雪のかやぶきの里を楽しんだことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1059-14ce8e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア