2017-10

先輩の役割

さて、久々の幼稚園は、どんなんやったんやろか?

ヤッパリ、来ているのは若い衆が多いみたい。

歩いているだけで、貫禄やなぁ(笑)

1若い子がイッパイ

今までイッパイ勉強して来たんやから、皆のお手本ならなアカンでぇ〜

先生の指示は、守り続けるっ!

先生が 『マテっ!』 と言った後、ユックリと部屋を出て行かれます。

どんな状況でも、マテができるという応用編ですわぁ ( `ー´)ノ

2マテ

オっ!?

今度は、若い衆に指導してるんかぁ(笑)

3オテは基本

そうそう、そうやでぇ、何事も基本が大切やなぁ。

ナンや、チャンと先輩らしく出来てるやん (*^-^*)

4疲れた

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

先輩のお仕事は疲れるか?

タマには、先生に甘えんとなぁ(笑)

そんな幼稚園ライフは、父ちゃんのお迎えで終わります。

6歓迎

ナツぅ〜

父ちゃんのお迎え、そんなに嬉しいかぁ (≧▽≦)

ナツが喜ぶ姿が見れて、一日の疲れが吹っ飛ぶわぁ。

今日一日、先輩としてよぉ〜頑張ったっ! ホンマ・・・

7帰ろ

お家で母ちゃんが待ってるから、ソロソロ帰ろうっか (*^-^*)

久々の幼稚園で、先輩として頑張ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

羨ましい

飼い主の姿を見て喜んでくれるのが羨ましい!
我が家のお嬢様はトリミングで迎えに行っても『ぶすっ~』としていて全く喜んでくれません(泣)

お姉さんナツちゃん

幼稚園では先輩でお姉さんらしいナツちゃんも、ナツパパさんがお迎えに来ると、可愛い笑顔になっちゃうんですね( ´ ▽ ` )ノ
最近はトイプードルさんが多いんでしょうか?ホームセンターのワンコ連れさんほとんどトイプードルのような☆

Jさん、コメントありがとうございますっ!

ナツがこんなに喜ぶのは、幼稚園のお迎えの時だけ。
父ちゃんが帰宅の時は、全然ですわぁ(;^ω^)
幼稚園も楽しんでいるハズなんですけど、
何故か、お迎えの時はスゴイ興奮状態。
不思議です。

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

幼稚園は、基本的なこと、ワンコの社会性を学ぶのにイイ所です。
ナツも通い始めは、パピーでした。
その時、先輩ワンコさん達に礼儀とかルールとかを、教えてもらったと思います。
今度は、ナツが若い衆に教える番ですよねぇ(*^-^*)
あっ!?食いしん坊なところは、教えなくてイイ所ですけどぉ〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1061-46a3d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア