2017-10

感動の父娘の再会っ!

水曜日の朝、マダ寝ているナツの横でゴソゴソ・・・

父ちゃんの極秘活動は、展開されていた。

そして、準備完了したんで・・・

ナツぅ〜 起きやっ!

1ナニ

突然の起床の号令に、戸惑うナツ。

行くでぇ〜

父ちゃんの勢いに、タダならぬ雰囲気を感じたナツ。

絶賛、警戒警報発令中ぅ(笑)

2どうするの

ナツ、そんな逃げんでもエエでぇ。

取って食おうってんじゃ〜 無いしぃ (;^ω^)

ナツにとっても、悪い話じゃないよぉ。

訝るお嬢様を、サッサと車に乗っけて出発っ!

到着したのは・・・

3ココは

デジャブちゃうでぇ(笑)

そうやでぇ、気付いたか?

ココはなぁ・・・

4連荘

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~ 』 さんっ!

諸事情があり、ナツには幼稚園に行ってもらうことに。

2日連続、連チャン、連投、お世話になります幼稚園(笑)

5楽しいからイイんだけど

な、な、なぁ、悪い話やなかったやろ。

火曜日に引き続き、幼稚園ライフを楽しんでもらいました (*^-^*)

で、お迎えに行くと、前日よりもモット派手なパフォーマンスっ!

幼稚園お迎え恒例のぉ、父娘の感動の・・・

6感動の再会

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

コレ、コレ、コレやぁ!

父ちゃん、ナツとこんな再会したかってん (笑)

連チャン幼稚園やったけど、明日は家でユックリしよなぁ (*^-^*)

久々に父娘の感動の再会を果たしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1062-45756fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア