2017-11

一日の終わりは祖母ちゃん家♪

今日の夕方お散歩は、大阪城公園に行って来ました。

梅を見に行ったのですが、その話はマタ後日。

タぁ〜プリ3時間くらい歩いたら、夕暮れ時に・・・

1お散歩

ソロソロ夕食やなぁ・・・

今晩は、祖母ちゃん家に行こっか (*^-^*)

イッパイ歩いたから、お腹ペコペコぉ〜

祖母ちゃん家に着いたら、直ぐにゴハンっ!

2ウマウマ

そうそう、祖母ちゃんに可愛がってもらっているナツ。

でも、祖母ちゃん、ナツを抱っこしたことが無かった ( ゚Д゚)

なので、祖母ちゃんと一緒に記念撮影 (^o^)丿

3祖母ちゃん

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

実は、祖母ちゃん、ナツは好きなんですが、ワンコが少し怖いんですわぁ (;^ω^)

祖母ちゃんもナツも、チョット顔が引きつってんでぇ(笑)

タップリ歩いて、ウマウマ食って、祖母ちゃん孝行もしたしぃ・・・

今日一日、お疲れさんやったなぁ (*^-^*)

4寝ます

一日の終わりを祖母ちゃん家で過ごしたことを、書き留めました

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

初だっこ☆

意外に祖母さんだっこは初めてだったのですね☆確かに好きだけど、ちょっと怖いという人もいらっしゃいますよね☆
ナツちゃんだっこしてもらって良かったね☆
1枚目の写真風情がありますなぁ〜(*^^*)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんです、祖母ちゃんはナツが大好きで、ブログも毎日チェック!
でも、ワンコが少ぉ〜し苦手(;^ω^)
この時も最初は、ビビりながらの抱っこでした。
でも、慣れてきたら、ワッシャワッシャと撫で回して喜んでましたわぁ(笑)
まぁ〜 ナツは迷惑そうな顔していましたけどぉ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1071-bf1ad693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア