2017-11

春眠暁を覚えず・・・

今日から3月!

春ですねぇ〜 (*^-^*)

春と言えば・・・ 春眠暁を覚えず ( ̄▽ ̄)

イヤぁ〜 ほんまにナンボ寝ても眠い (笑)

1寝起き

ナツも朝の起き抜けは、いつもに増して眠そう (;^ω^)

分かる、分かるでぇ、その気持ち。

マダマダ寝てたいもんなぁ〜

2大アクビ

ウっ!?

顔が裂けそうなアクビ、豪快やなぁ💦

3おマタ

コレコレ、そんなとこペロペロしたら・・・

皆さんが見てるでぇ (;・∀・)

4ナニ見ているの

エっ!?

ナツ、開き直りました。

で、セッセ、セッセとペロペロ・・・

5 ひっくり返る

もう、アカン! って言うても、止めへんねんから (。-`ω-)

そんな恰好して、ナツは柴犬女子5歳の立派な・・・

6 だから

何ですかねぇ〜 真冬は目覚めても、布団から出るのが億劫。

最近は、目が覚めない・・・ どうも、無意識に目覚ましを止めてるんですわぁ (;^ω^)

で、ドキっ!? として起きる毎日。

心臓に悪いわぁ(笑)

「春眠暁を覚えず」な毎日のナツ家について、書き留めました

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1074-a938f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (16)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア