2017-10

早春の鶴見緑地ぃ〜

土曜日はポカポカ陽気で、早春を実感できたナツ地方。

こんな日は、家におったらモッタイナイっ!

ナツ、出かけるでぇ〜 ( `ー´)ノ

で、やった来たのは鶴見緑地公園。

3月上旬は、ヤッパ梅やなぁ〜

1梅

梅はよく香るんで、春の気分を盛り上げてくれますわぁ (*^-^*)

そして、鶴見緑地のランドマーク、風車の前の花畑には菜の花が・・・

2菜の花

一面に広がる黄色い菜の花・・・ 綺麗かったッス!

この後、鶴見緑地の北のエリアに足を延ばすと、ソコには立派な枝垂れ梅!

沢山の人が、梅に負けない立派なカメラで撮影会。

でもねぇ、我が家のプリケツ・ハンターの母ちゃんは、カメラの角度が皆と違う (笑)

3枝垂れ梅

鶴見緑地には、色々な種類が植えられているので、3月上旬から楽しめる・・・

桜っ!

イヤぁ〜 今が見頃の桜は、ほんまに綺麗かったッス!

4桜

はいはい、ナツもキレイやでぇ〜 (笑)

鶴見緑地をグルっと一周したんで、少々小腹が減りました。

ナツもそうだったようで、気が付けばナツに引っ張られて来た 『 T'S STYLE 』 さん(笑)

チャッカリとワンコ・ケーキを頬張りましたぁ ( ̄▽ ̄)

5ウマウマ

この後、再び鶴見緑地に戻り、お散歩再開。

昼過ぎから数時間タぁ〜ップリと、お散歩を楽しんだナツ家。

でも、夕暮れ時やしなぁ、ソロソロお家に・・・

6帰ろう

早春の鶴見緑地を堪能したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1078-3a4fa17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア