2017-10

みんなで楽しいピクニック!

日曜日、山田池公園で集合した一行が向かったのは・・・

梅林っ!満開っ!綺麗っ!

1梅林

こんな贅沢な所で、ピクニック!

エエ天気やったしぃ、梅はキレイしぃ、ワンコに囲まれてるしぃ・・・

最高に贅沢な時間を過ごせました (*^-^*)

お腹がイッパイになると、今度はお散歩の時間・・・

2お散歩

ワンコ達も動きたくてウズウズしていたようで、颯爽としたスタート。

勿論、こんなけキレイに咲いてるんやから、皆で記念撮影も撮りマクリですわぁ ( ̄▽ ̄)

3記念撮影

7ワンが 『ビシっ!』 と決めてオスワリしてるんで、気が付けば周りは見学の人でイッパイ!

カワイイ〜 みんなイイ子やねぇ〜 柴と梅はピッタリ合ってるねぇ〜

周りからの賞賛の嵐に・・・ でしょ、でしょ、そう思うでしょ!

一人、悦に入ってた父ちゃんです ( ̄▽ ̄)

4プリプリ

気ままなワンコさん達ですが、時には女子トークで盛り上がってました。

後ろから見るプリケツのモンローウォーク、ダブル盛り・・・堪りませぇん ( ̄▽ ̄)

この構図で何枚、写真撮ったか分からんわぁ(笑)

5ギャラ

シッカリ歩いたし、アッチコッチでモデルもしたので・・・

ご褒美タイムっ!

皆、ケンカせずに順番を待てるんですよぉ、エライでしょ!

父ちゃん、親バカ&ワンコ・バカ、絶好調っ!

この後、近くの大学のカフェに移動して、大人達の時間。

いくら話しても尽きない・・・

6柴談義

お散歩で疲れたワンコ達は、大人達の膝の上で夢の中・・・ (*^-^*)

ご一緒頂いた皆さん、大変楽しかったッス! ありがとうございました。

山田池公園で春のピクニックを楽しんだことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

梅と柴犬は日本の宝☆

めちゃめちゃ楽しそうですね(*^^*)いつも思うのですが、ナツちゃんをはじめ、どのワンコさんも綺麗にしてますよね☆ボサボサの子がいない!犬界のモデル達ですね☆疲れた寝顔もキュート☆女子犬で何話してたんだろ?『ナツちゃんてリュウ君と付き合ってるの?』『ち、違うよ〜仲良しなお友達っ』みたいな話してたりして〜( ´ ▽ ` )ノアラサーの妄想でした。

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、楽しかったッス!
天気はイイし、梅はキレイし、言うこと無しでしたっ!
で、集まった柴友さん、我が子のお手入れはキッチリされているようで、
ワンコさんは綺麗な毛並みです!
手入れの行き届いた冬毛の柴ワンコは、モフモフで触るとスゲェ〜気持ちイイっす!
父ちゃん、お友達を触りまくっていました( ̄▽ ̄)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1080-5bb01a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア