2017-10

ナンで!? 渡ってるの・・・

土曜日の夕方のお散歩は、公園に出掛けてタップリ歩く。

その後、近くのアウトレットで買い物・・・ が、母ちゃんのプランでした。

で、皆で車に乗り込み、レッツ・ゴー ( `ー´)ノ

ナビの言う通り、何の疑いもなくハンドルを切る父ちゃん・・・

エっ!?

ナンで橋を・・・

1橋を渡る

アチャ〜 (>_<)

父ちゃん、痛恨のミス💦

ナビの目的地、公園の管理事務所にしてたんですわぁ。

2ココは・・・

で、案内開始したら 『高速道路・・・』 って、表示が出てました。

てっきり高速を使うのか聞かれてると思って 「ハイ、ハぁ〜イ」 と、OKを押し続けたら・・・

いつの間にか、『高速バスの停留所』 に目的地が変更されていたっ (>_<)

そんなぁ〜 アホなぁ💦

で、渡るハメになった明石大橋。

あぁ〜あ、渡っちまったら・・・

3来ちゃった

予定変更っ (^o^)丿

夕方からやけどぉ〜 淡路島でお散歩ぉ!

開き直ったナツ家の様子は、マタ明日ぁ〜 ( ̄▽ ̄)

父ちゃん、うっかり八兵衛並みにヤラかしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

それでも、そんなに綺麗な菜の花畑に遭遇出来て羨ましいなぁ〜♪
こちらはまだそれさえも咲いていませんから、どこに行っても殺風景なものです。(苦笑)
瀬戸内海も気持ちよさそう〜絶景ですよ!!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

そうですか、そちらはマダマダ冬なんですねぇ。
ナツ地方は、今週の前半は冬に逆戻りの寒さでしたが、
マタ明日から暖かな予報。
三寒四温の通り、春らしくなってきました(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1085-463870d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア