2017-11

お別れの挨拶は・・・ また会いましょうっ!

見て、見て、見てっ!
      うちのナツちゃん見てっ!


チーム『柴犬ナツ』 のコンセプト、3年間ブレずにナツ一筋でやってきました。

投稿回数は今日で1090回、お届けした写真は5000枚以上。

1見たぁ

今は、達成感に浸っております (*^-^*)

振り返れば、色々なナツを見て頂きました。

2変身

日々の生活を送るナツ。

お出かけした時のナツ。

頑張ってるナツ・・・

3必死です

そうそう、一番イキイキした表情をするのは、ヤッパリ・・・

ウマウマぁ〜 ( ̄▽ ̄)

食いしん坊お嬢様ですから (笑)

4食いしん坊

昨日でブログ開設3周年を迎え、ヤリきった感でイッパイですわぁ。

コレを機に、一区切りつけさせて頂こうと思います。

なので、チーム『柴犬ナツ』 は本日をもちまして、無期限のお休みに入ります m(__)m

今日まで応援して頂いた皆様には、言葉にならない程、感謝しております。ありがとうございました。

父ちゃんのワガママを、お許しください m(__)m

ブログは大好きなので、マタ帰って来たいと思う父ちゃん。

ただ、それが何時になるのか? 1週間後か、1ヵ月後か、1年後か・・・ 自分でも分かりませぇん (;^ω^)

チーム『柴犬ナツ』 はナツとの思い出がイッパイ詰まった、父ちゃんの宝物 (*^-^*)

このままにさせて頂きます。

そして 「見て、見て、見てっ!うちのナツちゃん見てっ!」の気持ちが止め処なく溢れてきたら、ココに戻らせて下さい。

なので、皆様とのお別れの挨拶は・・・

また、会いましょうっ!

チーム『柴犬ナツ』 からお別れのご挨拶を、書き留めました。

最後に派手にサービスしたってやぁ〜 ( ̄▽ ̄)
   ↓
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

えええええ…
なっちゃんと会える時間を毎日楽しみにしてました。
驚きと寂しさが溢れてます。。

でも、一区切りですものね!
ブログ再開されるのをお待ちしております!

今まで楽しい時間を本当に本当にありがとうございました。
とうちゃん・かあちゃん・なっちゃん、いつまでもお元気で!

驚き(・。・)

びっくりしました(・。・) 突然の事に… 毎日楽しみにしてたから… 淋しくなるけど、ナツちゃんまた会いましょうね(^-^)またね(≧∇≦)

えぇ!?
そうなんだぁ。寂しいなぁ、うるうるしちゃう。
でも、ナツパパさん、お仕事忙しいだろうに、毎日の更新でしたものね。
お疲れさまでした!
今後は、ブログ書いてた時間、ナツちゃんの寝顔とかたくさん見て過ごしてくださいね♪
Instagramはやめないよね?ね?ね?
(/≧◇≦\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い期間、お疲れ様でした(o^^o)
ナツちゃんに対する愛情がすごく伝わってくるブログ、毎日楽しみでした!
ひとときのお休み、の~んびりされてください🎵
またの復活を楽しみにお待ちしております(^^)
ナツちゃん一家、大好きです(o´艸`)

No title

ナツパパさん、こんにちは。

ここ何日かのブログの内容から、
何となくそんな感じはしてましたが・・・
一緒に毎日更新をしてきていたので、
正直言って残念です(´・ω・`)

でも、やりきった感って、
大事ですよね(^O^)

私はまだそこまでいっていないので、
まだ続けようと思います!

また、ナツちゃんの様子をお知らせいただける
復活の日を待っていますねヽ(´▽`)/

ガーン

やっぱり(^-^;
でも、3年間お疲れ様でした。
また会える日を楽しみにしています!

No title

こんにちは♪
無期限のお休みに、入るのですね。
めいちゃんを通じて、お友達になれて、
ありがとうございました。
ナツちゃんの笑顔を見れなくなるのは、
残念ですが...
熟女柴犬になった、ナツちゃんにまた...
会えますよね。笑
その時まで、待っています!!

パパさん、ママさん、お体に気を付けて下さいね。
毎日の更新、ありがとうございました!!

ちょっとびっくりしちゃいました
何時も父ちゃんとナツちゃんの掛け合いに笑いと癒しをもらってました
会えなくなるのは寂しいけどまた会える時を楽しみにしてます
3年間お疲れ様でした
何処かで父ちゃん母ちゃんナツちゃんに会えることを願います(⌒▽⌒)

ありがとうこざいました

こんにちは。 毎日ナツちゃんのブログ楽しみにしてました。又ナツちゃんの元気な笑顔を見れる日を楽しみにしてます❗ 

ナツちゃんロス( ;∀;)

毎日の朝の始まりはナツちゃんのブログから、でした。
ナツちゃんのお出かけ情報を参考に我が家も黒柴女子を連れてたくさんお出かけしました♪
楽しい毎日と思い出をありがとうございました。ぜひぜひまたお会いできるのを楽しみにしています(*'▽'*)

ブログ、お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )
毎朝なっちゃんのブログを拝見するところから1日が始まっていたので淋しいですけど、パパさんのブログアップも、毎日夜中でしたもんね(*´-`)
お疲れ様でした。また幼稚園であった時はよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

芝犬さんは長生きさんだから、いつかまた逢えるね。
隣のキレイなおねいさんにもあえなくなるね〜って(笑)
なっちゃんのウマウマ顔見れないのは寂しいけど、元気でいてね。
ありがとうございました。^_^

またナツちゃんの笑顔を

こんばんは。

仕事をしながら、3年間毎日とても大変でしたよね。
お疲れ様でした!

ナツちゃんの笑顔やリュウちゃん一家とか、
ナツちゃんを可愛がってくれている方々との
ふれあいが見れなくなるのは寂しいけど、
いろいろと忙しい時期でもありますしね。

3年間のナツちゃんの生き生きはつらつな姿は、
一生の宝物ですね。

リフレッシュしたら、また戻ってきてくださいね。


ではでは。

No title

こんばんは☆
ええっ びっくりです(>_<)
でも、3年間お疲れさまでした!
お忙しいお仕事にナツちゃんとの時間に
他にも体調不良の日もあったのに
毎日の更新は本当にすごいですよー
いつも元気をもらっていたので淋しいですが
また戻ってこられるのを楽しみに待ってますね!

ナツちゃんへの愛情がダダ漏れ山盛りのこのブログが大好きです^^

ナツちゃんのブログ3周年おめでとうございます❗
毎日ナツちゃんのブログを見るのが日課になっていたので、寂しい~気持ちですがひとまずお疲れ様でした。
これからもナツちゃんはいっぱいお出かけしたりウマウマ食べたりとパパとママと楽しくね~そしていつかまた見て見てって日が来るのを気長に待ってます(ナツちゃんのブログのファンですから)

残念です

毎日続ける事って 本当に大変です
パパさん 残念ですが お疲れさまです
お気持ちよくわかりますよ
私も2年程お休みしましたが 結局復活しましたよ
パパさんもぜひ また・・・
ナツちゃんに会える日を楽しみにしています

No title

ナツパパさん、毎日の更新本当にお疲れさまでした。
これからしばらくの間、『今日は何してるのかな?』 とか …ナツちゃんを見る事が出来なくてちょっと淋しい気もしますが、今以上にパパさん、ママさんと楽しい時間をいっぱい作ってくださいね♪

またこっそり、山梨にも遊びに来てくださいませ。(笑)
そしていつかまた、ブログを再開される事を心待ちにしております♪
我が家のブログも見に来てくださり、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええっ!?

 3周年おめでとうのコメントをした翌日にまたコメントをするとは思いもよりませんでした。
 でも、必ず戻ってきてくれる日があることを信じて待っています。
 あっ、それから、山田池公園に来られるときは、誘ってくださいね!
 ウチのななと一緒に散歩しましょう。

No title

え?え?
マジっすか???

マジかぁ~…。

ブログはみんなのものでもあり
そして、自分のものでもあり。

その進退は書いている人にあるものでも、あり。

ナツパパさんが決めたことだから、
止めたりはしませんが。

やっぱ、淋しいですぅ(ノω・、) ウゥ・・・


溢れんばかりのナツお嬢様の魅力を
どうしても、自慢したくなったら、
また、しれっと戻ってきてくださいネ☆
その日がくるのを、楽しみに待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナジロさん、コメントありがとうございますっ!

チーム『柴犬ナツ』を、ご声援頂きありがとうございました。
この度、無期限お休みに入ることになり、大変申し訳ない気持ちでイッパイでおります。
スミマセンm(__)m
コレからは、頂いたお言葉に甘えまして、母ちゃん&ナツ&父ちゃんの時間を、大切に過ごさせて頂きます。
最後になりましたが、急なことで驚かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

みきさん、コメントありがとうございますっ!

急なことで驚かせましたこと、お詫び申し上げます。
またお会いできることを、父ちゃん自身が最も望んでいることです。
ただ直ぐには、復帰の目処が立っていないのも事実。
こんな状況でお別れすることを、お許しください。
ゴメンナサイm(__)m

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

急なことで、驚かせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
きらきら屋さんには、ブログ開設間もない頃から、
ナツを見守って頂き、ホンマ感謝しております。
ただ、色々な状況があり、この度、無期限のお休みに入ることを決めました。
父ちゃんのワガママを、お許しください。
あっ!? Instagramはボチボチですが、続けますっ!

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

寂しいと言って頂き、大変ありがたいことだと感謝しております。
ただ、無期限のお休みを頂きますこと、お許しください。
それから、いつかお会いできることを、楽しみにしておりますm(__)m

とむママさん、コメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
チーム『柴犬ナツ』が、愛されていたこと、本当に有難く思います。
加えて、父ちゃんのワガママを、ご理解頂きましたことも、感謝しております。
状況が許せば、いつか本当に戻って来たいっ!
父ちゃんの本心でございます。
それを、待って頂ける・・・これ以上の無い、嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
ありがとうございましたっ!

としさん、コメントありがとうございますっ!

毎日、頑張ってきた友の様なとしさん。
先に抜けてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
ただ、お言葉を頂きましたように、父ちゃん、今は大満足です。
一方で、皆様から支えられて、ここまで来れたのに・・・
大変申し訳ない気持ちでイッパイでもあります。

としさんは、マダこれかも走り続けられるとのこと。
陰ながら応援させて頂きます。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

今まで、チーム『柴犬ナツ』を支えて頂き、心より御礼申し上げます。
本当に、ありがとうまざいましたっ!

小夏マミーさん、コメントありがとうございましたっ!

小夏先輩を目標に、頑張ってきたチーム『柴犬ナツ』。
残念がながら、無期限のお休みを頂くことと致しました。
振り返れば、勝手にネタに乗っからせて頂いたことも、大変楽しい思い出として残っております(*^-^*)
コレからは、引き続き小夏先輩のブログには、毎日お邪魔させて頂きたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

急なことで、驚かせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
また、ナツを見守って頂きましたこと、大変嬉しく思います。
いつか、どこかでお会いできることを、楽しみにしております。
今までご声援頂きましたこと、ありがとうまざいました。

てくてくさん、コメントありがとうございますっ!

毎日ご声援頂き、本当にありがとうございました。
父ちゃんのワガママにより、無期限のお休みに入りますこと、大変恐縮です。
ただ、待って頂けるとのこと、大変嬉しいお言葉を頂戴致しました。
ナツは、見守って頂いていたんだぁ〜 と、改めて有難みを実感しております(*^-^*)

くろまめわんこさん、コメントありがとうございますっ!

親バカブログが、お役に立てていたと伺い、大変嬉しく思います。
コレからも、ナツ家は母ちゃん&ナツとの時間を大切に、アッチコッチ飛び回ると思います。
ソレをお伝えできないのが残念です💦
ただ、復活を待って頂けるとのお言葉、今は心に沁みております。
ありがとうございました。

完平母さん、コメントありがとうございますっ!

お心遣いを頂きまして、誠にありがとうございますっ!
完平君とは、マタ幼稚園でご一緒できる機会があると思います。
その時は、ナツと遊んで頂きましたら、大変嬉しく思います。
コレからも、宜しくお願い申し上げます。

りん。さん、コメントありがとうございますっ!

今まで支えて頂き、ありがとうございますっ!
そうですね、ナツの犬生マダマダありますので、キットそのうち・・・
見て、見て、見てっ!うちのナツちゃん見てっ!
との思いが噴き出すことがあるでしょうっ!
その時は、またナツを宜しくお願い申し上げます。

追伸
お隣のリュウちゃんのお姉さん、ホンマ綺麗な方ですっ!
美人ですよぉ〜!

pero君、コメントありがとうございますっ!

お気遣い、ありがとうございますっ!
今は、父ちゃん、達成感イッパイで大満足です。
一方で、いつかマタ戻って来たいですねぇ〜 ブログの世界、と言う思いもあります。
それを期待して頂くなんて、ほんまブロガー冥利に尽きますわぁ。
ありがとうございますっ!

komさん、コメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
父ちゃん、そう言って頂き、大変嬉しいッス(≧▽≦)
ただ、暫くはノンビリさせてください。
充電させてください。
そして、人に見てもらいたい程の親バカ根性が復活したら、
その時は、マタ宜しくお願い申し上げます。

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
気長に待ってもらえるんですねっ!
ソレならば、ユックリしようっと(笑)
おでんこさんとは、マタ近々お会いできると思います。
その時は、柴談義を思いっきり楽しみましょうっ!

茶々ママさん、コメントありがとうございますっ!

オォォォ〜
2年のブランクを弾き飛ばされたんですね!
ソリャからスゴイわぁ( ゚Д゚)
父ちゃんも気力が充実して、ナツを見て欲しい病が再発したら、
必ずや戻って参りまぁ〜す!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

お気遣い頂きまして、ありがとうございますっ!
お言葉に甘えて、少しノンビリとナツと、過ごさせて頂きます(*^-^*)

そうそう! 富士五湖巡り、前回は雨に降られたので、
今回は晴れの日を期待している、ナツ家でぁ〜す!

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

お心遣い感謝申し上げます。
ハイ、戻って来たいと思います、ブログの世界っ!
父ちゃんも、その日が来るのを待ってますっ!

ななパパさん、コメントありがとうございますっ!

スミマセン、驚かせてしまいました(>_<)
復活を待って頂いているとのこと、そう言って頂けるのは、大変有難いこととです。
そして、マタお会いできることを、ナツ家も楽しみにしておりますっ!
ありがとうございますっ!

こてつママ♪ さん、コメントありがとうございますっ!

マジっす・・・スミマセンm(__)m

チーム『柴犬ナツ』は、本当に皆様に支えられてやって来れたことを、改めて感じました。
有難いことと思います(*^-^*)
それから、シレっと復帰できるようになりましたら、
ほんまにシレっと、戻って来ますっ!
その時は、またナツを見守って下さいますよう、お願い申し上げますm(__)m

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

先ずは、この度、父ちゃんのワガママで、無期限のお休みを頂くことになり、
そんな皆様を驚かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

チーム『柴犬ナツ』という、親バカだけのブログでございましたが、
それを楽しみにして頂いていたこと、大変嬉しく思います。
また、頂きましたお言葉は、父ちゃん、ブロガー冥利に尽ききると感動すると伴に
チーム『柴犬ナツ』は、皆様に支えられて、ココまで来れたことを改めて感じ、
そして感謝するバカリでございます。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

ズキュ〜ン‼️ 突然失恋をしたような消失感です(>_<)
いつもウルウルニコニコナツちゃんが大好きで楽しみに拝見してました
(実はお隣のリュウくんのファンでもありました😋)
本当にありがとうございました💕
とても残念ですが、またいつかお会い出来る日を期待してます😂
ナツ家の皆様、元気でね〜👍

No title

3年間、毎日の更新お疲れ様でした~☆彡
また書きたくなったら気楽に戻ってくださいね!
私もブログを始めて10年以上になりますが、気まぐれ更新でボチボチ続けています(*´ω`*)

また一緒に遊んでくださいね♪

No title

淋しいですぅ~
毎朝必ずチェックするブログだったので
あ~本当にお休みに入ったんだ。。と
淋しくなりましたよ~
実は。。。パパさんが。。
やっぱり我慢できへーんとか言って
更新するんじゃないかしら~と
思ったりなんかしてました(^w^)
いえ、いいんですゆっくり休んでください!
毎日更新なんて並み大抵のエネルギーじゃできなかったと思いますもん!

ゆっくり休まれてくださいね
これまでお忙しい中ブログ更新お疲れ様でした!

また、ナツちゃんに会えるの楽しみにしていますね♪
リンクもそのままで復活をのんびり待ってます(* ̄∇ ̄)ノ

やんちゃ柴ママさん、コメントありがとうございますっ!

そうですか、ナツに恋して頂いてましたかぁ( ̄▽ ̄)
しかもリュウチャンにも...
ママさん、恋多き女ですね(笑)
折角、ご贔屓して頂いておりました、チーム『柴犬ナツ』ですが...
スンマセンなぁ〜 無期限でお休みします。
できれば、再開したい気持ちは、ありますので
状況が許せば、何時になるやら分かりませんが、
プラっと舞い戻るやもしれませんf^_^;
勿論、その時は、リュウちゃんも一緒でぇ〜すっ( ̄^ ̄)ゞ

No title

えっマジですか?
そんなぁ~爆弾発言じゃないですか
でも待ってます
一年でも1週間でもゆっくりお休みしてください
必ず戻ってきてください

ナッちゃんゴルママは待ってるからねぇ
また会おうね
それまでパパと仲良く元気でね
そんじゃまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナツパパさん、毎日のブログの更新お疲れさまでした。
仕事をしながらの更新、大変だったでしょうが
かわいいいろんなナツちゃんに毎日会えて
私たちはうれしかったです☆

またいつか更新される日を楽しみにしてますね。
これからも今まで通りナツちゃんとのワンライフ
楽しんでくださいね!

また会える日までお元気で~!

毎日の更新ありがとうございました!

また逢う日まで

寂しすぎて、残念すぎて、びっくりしました( ;´Д`)わいの癒しが一つなくなったー!お仕事をしながらもストイックに毎日更新してくださるナツパパさん、大変だろうな、すごいなと思っていました☆
柴犬ブログ界のイチローと呼ばせてください!(*^^*)☆4月1日だったらエイプリルフールになるのにー(T . T)
いつでも待っています☆無理はなさらないでくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまっこさん、コメントありがとうございましたっ!

書きたくなったら、気楽に戻る・・・
そう言って頂くと、少し楽になった気がします(*^-^*)
ありがとうございます。
ところで、くまっこさんは10年以上だったんですねぇ。
スゲェ〜 尊敬しますわぁ。
コレからは、実際にお会いする時に、まとめてナツのことお話しますね。
長時間の柴談義、覚悟してくださいよぉ(笑)

mikityさん、コメントありがとうございますっ!

スンマセンなぁ〜
ワザワザ確認して頂きましたか・・・💦
変なとこ頑固モンなんで、一度言ったらねぇ(;^ω^)
チャンと実行しちゃいました。
お言葉を頂きましたように、しばらくユックリさせて頂きます。
その間、タぁ〜プリとナツとラブラブさせてもらうつもりです(笑)
最後になりましたが、今まで、本当にありがとうございました。

No title

お忙しいのにナツちゃんへの愛を毎日ブログで語っておられて、尊敬しておりました!
ナツちゃんの友達であるふくや皆もかわいく登場させていただいてありがとうございました。
毎日、楽しみにしていたのに残念ですが、お疲れ様でした。

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

スンマセンなぁ〜 マジっすぅ( `ー´)ノ
でも、待って頂けると言って頂き、父ちゃん、素直に嬉しいッス(≧▽≦)
お言葉に甘えて、ユックリとナツと過ごさせて頂きます。
今までナツを見守って頂き、本当にありがとうございました。

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

そう言えば・・・ 以前、ご依頼を受けた記憶が・・・(笑)
ナツですか? はい、今日もお出掛けでした。
今日は、柴犬女子としての身だしなみの日。
フンフゥ〜で、サッパリとして来ました。
その後は、いつものVENE CAFEさんで、ヤギミルクにパンケーキのご褒美。
で、芦屋浜をシッカリお散歩して帰って来ました(^o^)丿
ナツ家、いつもと変わらず、ブイブイ言わせて遊び回ってまぁ〜す( ̄▽ ̄)
最後になりましたが、今までナツを見守って頂き、ありがとうございましたっ!

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

毎日、楽しみにして頂いていたと伺い、頑張った甲斐がありました。
コレからは、益々ナツとの生活に没頭したいと思いますっ!
きっとナツからは、暑苦しいオヤジと嫌がられると思いますが・・・
気にせずに、思いっきりナツ一色の生活を楽しみまぁ〜す( ̄▽ ̄)
今まで、ご声援頂きまして、本当にありがとうございました。

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄)
スゴイ人を引き合いに出されましたねぇ〜
父ちゃん、ビックリやっ!
でも、ストイックに続けて来たのには、色々訳があります。
その一つが、父ちゃんの性格。
気を緩めるとズルズルとサボりそうで・・・(;^ω^)
大切なナツの記録であるチーム『柴犬ナツ』は、何があってもチャンとしたかったんです。
で、終わり?休み?も、ケジメを付けたかったんですわぁ。
と、言う父ちゃんのワガママです。スンマセンなぁ〜m(__)m
今まで、沢山のコメントを頂き、チーム『柴犬ナツ』を支えて頂きましたこと、本当に感謝しております。
ありがとうございましたっ!

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

エイプリルフールか・・・ その手があったか・・・(笑)
アッハッハー( ̄▽ ̄)
でも、今回はホンマですわぁ。
「書きたくなった時に書く」そう言って頂けると、少し気が楽になった気がします。
ありがとうございました。
それから、いつか、エっ!? アっ!? ヒョットして・・・
なんて出会いができたら、面白いですね。
楽しみにしていますっ!

fuku母さん、コメントありがとうございますっ!

楽しみにして頂いていたと伺って、嬉しいッス!
ただ、続けていきたいという気持ちがあっても
どうも、寄る年波から体力的に、毎日は無理っぽくなってきました。
以前から、毎日更新ができなくなる時が来ると、先のことを考えよう・・・と、決めていました。
で、今回、一区切りをつけさせて頂くことに致しました。
ふくチャンを始め多くの柴友さんには、出演して頂き、楽しいブログを書くことができました。
みんな可愛くってイイ子なんで、写真撮影も記事を書くのも、ワクワクしながら楽しませてもらいました。
今まで、ありがとうございました。
コレからは、直接お目にかかる時に、ナツの近況などご報告させて頂きます(*^-^*)

ありがとうございました

毎日、まずナツちゃんを見てエネルギーもらって、仕事のエンジンかけてました。これからどうすれば…そうだ、仕事、やめよう(!?)

考えてみれば、ナツパパさんは自分のエネルギーをたくさん使って皆にエネルギーを与えて下さってたんですよね。本当にありがとうございました。

いつか気が向いたら、戻ってきてくださいね。

No title

えええええええええ!
ショック… ○| ̄|_

うちの子を飼う際は本当に参考にさせて頂きました。
お部屋のレイアウトなど質問にも答えて頂きありがとうございました。

そろそろ毛が抜ける時期なのか~
うちもブラッシングしなくては!とか勉強させて頂いてました。

それに毎朝の日課だったんです (/_;)

ナツロスですよ!
はやく戻ってきてくださいね。



残念です!(>_<)

でも…ナツちゃん可愛いから、きっとまたすぐに報告したくなって戻ってきますよ!(*^^*)ノシ

なんて…ナツちゃんの事を報告したくても、パパさんの事情もおありだと思うので…淋しいけど…我慢します!(/\)

無理しないで、お体を大切にして下さいね♪(^_-)☆

いつか、また、お元気な姿を拝見できる日を、楽しみにしてますね♪(*^^*)ノシ

ありがとうございました

我が子にとっても似ているナツちゃんなので
毎日楽しみに見せてもらってました
 
毎日の更新は本当に大変だったと思います
楽しませてもらって ありがとうございました

何ヶ月に1回でも良いです
ナツちゃんの近況を教えて下さい
よろしくお願いいたします

maroさん、コメントありがとうございますっ!

拙い親バカブログが、毎日お役に立ってると伺い、大変嬉しいッス(≧∀≦)
アっ⁉︎ 仕事は辞めないで、続けてくださいねぇ〜( ̄▽ ̄)
3年間、唯ひたすらに、ナツを見て頂きたい!
ソレだけで突っ走って参りました。
そんな父ちゃんに、身に余るお言葉を頂戴し、大変有り難く感謝申し上げますm(__)m
また、今までナツを見守って頂き、ありがとうございましたっ!

はせあつさん、コメントありがとうございますっ!

ナツの日常についても、お届けして参りましたので、
参考にして頂いていたと伺い、嬉しいッス(≧∀≦)
そうですか... ナツロスですか.... うぅ〜ん...
あっ⁉︎ ブログでは、一切、触れて無かったんですが
実は、ナツのInstagram も細々とやっとります。
週末のお出かけの様子が中心ですが、ナツの様子をお届けしてます。
機会がございましたら、一度、見てやってください(*^^*)

パンチさん、コメントありがとうございますっ!

父ちゃんの心配をして頂き、ありがとうございました。
父ちゃん、取り敢えず元気ですよぉ〜
勿論、ナツの変わりなく、お転婆しています・・・
てぇ、マダ更新止めて2日目なんで、あんまリ変わりませんよねぇ(;^ω^)
今まで、ナツを見守って頂き、そしてチーム『柴犬ナツ』を支えて頂き、
心より感謝申し上げます。ありがとうございましたっ!

するママさん、コメントありがとうございますっ!

ナツ似のお嬢さんが、いらっしゃるんですか!?
ソリャ〜 間違いなく美人の娘さんを、お持ちですねぇ( ̄▽ ̄)
親バカ120%の拙いブログを、毎日、ご訪問頂き大変嬉しいッス!
一生懸命、頑張った甲斐がありました(*^-^*)
ご声援頂きましたこと、感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

No title

毎日ナツちゃんに癒されていたのでとても寂しいですi-241
復活される日を楽しみに待っていますねi-179i-178

ari☆さん、コメントありがとうございますっ!

毎日ご訪問頂き、ナツを見守ってくださいましたこと
大変嬉しく、感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございましたっ!

3年間お疲れさまでした!

コメントが遅なり、すみません(汗)

ブログの更新を続けるって、本当に大変ですよね!
ネタだけでなく、写真もそうですしね。

本当にお疲れ様です!

また元気に戻ってきてくれることを、お待ちしております♪

そしてまた、ナツちゃんの元気な姿を見せてくださいね!!

それまでしばし、充電期間で休んでくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

お言葉は、ありがとうございますっ!
この1年、半端無く仕事が忙しく...
しかも、コレから更にシンドくなりそうな状況なんですわぁ💦
毎日更新出来なくなったら、少し考えよう…
と思い始めたところに、丁度区切りの3周年。
思い切って休むことにしました。
充電して、満タンになって、状況が許せば帰ってきたいと思います。
今まで、ナツを見守って頂き、ありがとうございましたっm(__)m

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

温かいお言葉、心に染み入ります(*^^*)
そですね、お休みの間は、家族でユックリと過ごさせて頂きますっ!
まぁ、ナツ家の家族でユックリって、キット西へ東へお出掛け三昧と思いますけどぉ( ̄^ ̄)ゞ
コレからも、家族一緒に楽しい時間を過ごしますっ‼️
そして、戻って来たくなったら…
ナツを見守り続けて頂いたこと、感謝申し上げますっm(__)m
ありがとうございましたっ!

ブログ3周年

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃3├┓ (。・ω・。)
┗┬周├┳━〇━〇━┓
 ┗┬年┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆


春夏秋冬、
なっちゃんはどの季節も
元気に 可愛く
季節を彩ってくれましたね^^

また、やさしいナツぱぱと
素敵な犬生を描いていってね

いつも応援しています

美雨☆☆

No title

3周年おめでとうございます。

毎日楽しみに見せて頂きました。
又、逢いたいですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひと月経ちましたよ~~!

ナツお嬢様のキラキラ笑顔を、
そろそろ見せて頂きたいのですが・・・

毎日、ではなくて、
週に一度とか、月に一度とか、
如何でしょうか?

MIUMIU 美雨さん、コメントありがとうございますっ!

返事が大変遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

ナツ、可愛くって仕方がないんですわぁ(笑)
ホンマ親バカなんですけどぉ〜( ̄▽ ̄) 
ナツと一緒に生活して、父ちゃん&母ちゃんが元気をもらっています(*^-^*)

コレからも能天気なナツ家、みんな元気に過ごして参りますっ!

おけい♪ さん、コメントありがとうございますっ!

返事が遅れましたこと、お詫び申し上げますm(__)m

親バカ一辺倒のチーム『柴犬ナツ』を楽しみして頂きましたこと、大変嬉しく思います(*^-^*)

マタいつの日か・・・

戻って来たいなぁ・・・

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

返事が大変遅くなりましたこと、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

長い間、ナツを見守って頂き、ありがとうございました。
また、父ちゃんのことまでお気遣い頂き、恐縮です。
ナツ&母ちゃん、そして父ちゃんも、元気に過ごしております。
マタいつか、ナツと伴にブログの世界に戻って来れればなぁ〜 と思っております。
ただ、直ぐには戻れるかどうか・・・

あっ!?
ナツが柴犬友達を増やすキッカケになれましたこと、大変嬉しく思います(*^-^*)

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

ですねぇ〜 出ちゃいましたねぇ〜 広告。

出ると分かっていたんですが、実際に見ると少々ショックでした(;^ω^)
ブログの世界、戻りたい気はあるんですがねぇ・・・
直ぐに戻れるかどうか・・・

タンタンさん、コメントありがとうございますっ!

待ってて頂けるなんて・・・ ナツは、ほんま幸せ者ですわぁ(*^-^*)
ありがとうございますっ!

で、なんですけどぉ〜
じゃ、直ぐに戻れるかって言うと・・・
父ちゃんの長い社会人人生で、ホンマに一番忙しい時期に差し掛かっております。
今しばらく、お待ち頂きたく・・・

No title

ナツちゃんに会いたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
たまにで良いので帰っていらして。
お待ちしています。

おはようございます。^^

2日遅れちゃったけど~^^;

ナツちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます。^^
まだまだ、元気盛りだとおもうけれど・・・
この1年もご家族と幸せにすごしてください。^^

そして、いつもありがとう^^

No title

お久しぶりのコメントですが…
ナツちゃん、17日に6歳になったんですよね〜
2日ほど遅れてしまいましたが、おめでとうございま〜す♪
お元気ですか〜♪
これから、どんどん暑い季節になりますが、ナツちゃんもご家族の皆さんも体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ。

伝助&ローラさん、こめんとありがとうございますっ!

お返事が遅れており、大変申し訳ございませんでしたm(__)m
その後の展開にも、既にコメントを頂いており、大変嬉しく思います。
再開後の方にも、お返事差し上げたいと思いますので、
お時間がある時に読んで頂きましたら幸いです(*^-^*)

machiz4さん、お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございましたっ!

お返事が遅れに遅れて、ほんまスミマセンでしたm(__)m
更新の無い中で、ナツの誕生日のお祝いのお言葉、感激致しました。
皆様に可愛がって頂いているナツは、幸せ者です(*^-^*)

MomojiXさん、お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございましたっ!

お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げますm(__)m
いつもコメントを頂き、休み中まで頂きましたこと、大変嬉しく思っておりました。
ありがとうございましたっ!
ナツ、モモジ君より一足お先に大人の階段上りましたぁ〜(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1092-6b66c638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (437)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア