2017-10

ナツ、今月6歳になりましたぁ〜

た・・・

た・・・

たっだいまぁ〜!!!

約2ヵ月ブリの更新でぇ〜す ( `ー´)ノ

アっ!? 最初に言っとこ。

諸事情を鑑み、取り敢えず一日限定の更新です (;^ω^)

お休みの間、ナツ家は何をしてたか? の近況報告ですわぁ。

最近は、平々凡々と実に平和な日々 (笑)

でも、アッチコッチに出没しまくってたナツ家 ( `ー´)ノ

春先には・・・ 名古屋城の桜、綺麗かったッス (≧▽≦)

でも、写真はヤッパ、金のシャチホコでしょう (笑)

1名古屋城

そして、エエ季節には柴友さんと一緒に、お伊勢参りに行きました。

泊りだったので、ワイワイ・ガヤガヤ、夜遅くまで柴談義は尽きませんでした (*^-^*)

2お伊勢参り

で、GW頃には、軽井沢まで遠出もしました。

サスガは、日本有数の避暑地、気持ち良かったッス ( `ー´)ノ

3軽井沢

日々の生活では、お隣のリュウちゃんと塀越しに・・・

ラブラブぅ〜 ( ̄▽ ̄)

4リュウちゃん

そうそう、今回ナンでブログを更新したかと言うと・・・

ナツ、6歳になりましたっ! パチパチパチ (≧▽≦)

5誕生日

アッチコッチ旅行に行ってたしぃ〜 誕生月やしぃ〜

記録の意味もあり、一日限定ですが更新しました (*^-^*)

オっ!と、主役のお嬢様ですが、ナツは変わらず・・・

6元気です

ホンマ駆け足で、約2ヵ月の様子をご紹介致しました。

残念ですが、チーム『柴犬ナツ』 はマタ暫くお休みします。 スンマセン m(__)m

それでは皆様、いつの日か・・・

7マタ会いましょう

5月はナツの6歳の誕生月だったことを、書き留めました。

応援頂けると嬉しいッス (≧▽≦)

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ナツさんっ❤
ブログをストップしてもがんがん遊びに行ってる~(笑)
元気そうで何よりっす(b`-ω-´)b

No title

ナツちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

元気に日本中を旅行して
活躍していて嬉しいですよヽ(*´∀`)ノ
この1年も元気に過ごしてね!

また1日限定でもOKなので、
ブログで会えるのを楽しみにしてますよ(^O^)

No title

6歳のお誕生日、おめでとうございます♪
五月は連休もあったので、いろんな所へお出かけしていたんですね〜。
お伊勢参りの写真、みんな揃ってカワイ過ぎっ♡
そして、軽井沢も堪能して来て〜沢山お出かけしてますね〜。
久しぶりにナツちゃんの元気な笑顔が見られてウレシイ〜です♪

No title

あら(≧∀≦)なっちゃん!!
お久しぶりです。
会えて嬉しいです!また会いにきてね♪

No title

ナツちゃーん、お誕生日オメデトー(^O^)/
お休みの間も
元気に過ごしてたのねナツちゃん(*^^)
オバチャン、安心しました🎵

また、限定ブログ楽しみにしていますよ(^_-)-☆

6歳の1年も元気で楽しい1年となりますように(^^♪

No title

キャーナツちゃん久しぶり
そしてお誕生日おめでとうです
相変わらずお美しくお年を召されても輝きにくもりなしですねぇ

一日限定でも会えてうれしいです
でも名古屋にいらしてたんですね
残念生ナツちゃん見逃した~泣

では次回の更新を気長に待つことにします
それまで暑さにも負けずがんばってねぇ
またねぇ

No title

ナツちゃーん(๑>◡<๑)お誕生日おめでとう!
久しぶりにブログで見られて嬉しい♡
6歳の1年も、あちこち連れて行ってもらって〜
美味しいもの食べて、元気に過ごしてね!

次の復活はいつかなぁ?
楽しみでーす!

誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ナッちゃん誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてナツパパさんお帰りなさい(。・ω・)ノ゙ オカエリ♪
帰って来ると 信じてましたょ (*^^)v

コメント頂いてたので お久な感じゎしませんが
健在のナッちゃんぉ見れて 嬉しいです(´∀`*)

また、可愛いナッちゃんの 近況載せてくださいね

No title

なっちゃんお誕生日おめでとう!!

元気にあちこちお出かけして

良かったね!!

No title

おめでとうございます!
ちゃんとインスタもみてるよー(^^)
元気でいてねー

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとうです~
我が家のお嬢様は4月に3歳になり、今月末に3度目の家の子記念日を迎えます~
ナツちゃんお元気そうでなによりです!

遅くなりましたが・・・

ナツちゃん、6歳の誕生日おめでとーございます♪

そして、アチコチ楽しんできてたんですね~♪
羨ましい!!(笑)

パパさんも奥様も、そしてナツちゃんもお元気そうで、何よりです♪

そしてナツちゃんは、相変わらずかわいいですね♪

mbd管理人さん、お祝いのお言葉、ありがとうございましたっ!

ナツ、元気ですっ!
ナツ家、旅行しまくってますっ!
お休みの間も、ガンガン遊びまわっておりました( ̄▽ ̄)
それが、ナツ家でぇ~す(笑)

としさん、こめんとありがとうございますっ!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ナンやカンやで復帰しました。
前の様に毎日は無理な感じですが、ボチボチさせて頂きます。
コレからも宜しくお願い申し上げます。

MomojiXさん、コメントありがとうございます!

ナツ家、週末や連休を利用して、遊び回っておりました(笑)
アッチコッチ旅行に行って、沢山思い出ができましたわぁ(*^-^*)
コレからの旅行は、ブログでご報告させて頂きます。
お楽しみっ!

伝助&ローラさん、コメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
コレからはボチボチですが、ナツ家の日常をお送り参りますので、
今までと同様、ナツを見守って頂きましたら、嬉しいッス(≧▽≦)

mikityさん、コメントありがとうございますっ!

お誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
限定から復帰に変更致しましたっ!
ボチボチ更新ですが、コレからも宜しくお願い申し上げます。
お休みの間も、ナツのこと見守って頂いたこと、感謝しております(*^-^*)

ゴルのママさん、コメントありがとうございましたっ!

誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございましたっ!
そして、ナツが美しいなんて・・・父ちゃん、照れマクッテおります( ̄▽ ̄)
それから、名古屋にも行きましたよっ!
早春の知多半島を巡って、桜満開の名古屋へ。
スゲェ~迫力に圧倒されました。綺麗かったッスっ!
コレからはボチボチ更新ですが、宜しくお願い申し上げます(*^-^*)

アガサママさん、コメントありがとうございますっ!

お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!
エヘェヘェヘェ〜 完全復活しましたよぉ。
ま、ユルリとした更新ペースになると思いますが・・・
コレからも宜しくお願いしまぁ〜すm(__)m

マシュマロさん、コメントありがとうございますっ!

ナツの誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

・・・てぇ、お返事遅くなってスンマセン(;^ω^)
その間に、もう一つコメントを頂いてしまって・・・💦
チーム『柴犬ナツ』を毎度ご贔屓にして頂き、あぁ〜ざぁッス!!!

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!
ナツ、元気ですよぉ〜(*^-^*)
冬の間は超忙しかったのが一段落したので、春に集中的に旅行に出ました( ̄▽ ̄)
楽しかったぁ〜
次は・・・ 季節的には秋ですかねぇ。
今から、楽しみ、楽しみ(≧▽≦)

りん。 さん、コメントありがとうございますっ!

お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!

インスタを見て頂いていたんですねっ!
もう一つ、ありがとうございますっ!
諸事情の変化により、ブログを再開致しましたので、
お時間がある時に、ご訪問頂きましたら嬉しいッス!

Jさん、コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!
Jさん家のなつチャンは、3歳ですか。
ソロソロ落ち着いてくるお年頃ですね(*^-^*)

チーム『柴犬ナツ』ボチボチ再開しましたので、
コレからも宜しくお願いしますっ!

らいふさん、コメントありがとうございますっ!

お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!
はい、お休みの間、アッチコッチお出掛け三昧で過ごしておりました(笑)
楽しい思い出がイッパイできて、良かったッスっ!
コレからは、梅雨から真夏へとオフシーズンに向かうので、ノンビリ過ごします(*^-^*)
それに合わせて、ブログもノンビリ更新ですが、今後とも宜しくお願いしますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1093-113a41a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア