2017-10

舌の根が乾かぬうちに・・・

そぉ〜 っと・・・

シレぇ〜 っと・・・

1そーっと

さようならっ! って、言ったのが一昨日。

舌の根が乾かぬうちに、戻って参りました (;^ω^)

実は、諸事情により忙しくなるハズが、諸事情により少し楽になりました(笑)

とは言え、チョビットなんでねぇ〜

2うぅん

前みたいに毎日は無理そう・・・

でも、チーム『柴犬ナツ』 は、父ちゃんの宝物やから、チャンとしたいっ!

でも、やっぱナツは、皆さんに見てもらいたい・・・

3どうしよう

ナンて堅苦しく考えてたんですけどぉ・・・

エエやんなぁ、もう2ヵ月もお休みしたしぃ〜

肩の力を抜いて、できる範囲でやって行こうっ!

不定期になるかもしれませんが、ボチボチ更新させてもらいます (*^-^*)

チーム『柴犬ナツ』、再始動しますっ ( `ー´)ノ

休み休みですけど ( ̄▽ ̄)


オッ!と、無理は禁物っ! 早寝しよっと。

4寝よ

ボチボチですけど、ブログを続けることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あら、まぁ(笑)
おかえりんごーーーーーーーーー(´∀`*)ウフフ♡

おはようございます。^^

おかえりなさい~^^

待っていましたよ^^

マイペースで、^^大丈夫~^^

なっちゃん!おかえりなさい!待ってたよぉ〜!!

ブログ再開、ありがとうございます^ - ^

No title

おっ、更新してる…♪
ゴネゴネしてるナツちゃん、カワイイ〜♡
不定期のボチボチ更新大歓迎です!!
ナツパパさんが 『これっ更新しよっ♪』 って思い付いた時にアップしてくだいねっ。
ムリは禁物ですよん。(笑)

おかえりなさい(^-^)

待ってましたよ!ブログお休みの間はインスタでナツちゃん見てたけど、またブログで可愛いナツちゃんに会えるなんて、嬉しいです(≧∇≦)

No title

おかえりなさい

なんとナツちゃんのかわいい仕草とともに再開宣言うれしいです
かわいいナツちゃん自慢沢山してください

お帰りなさいぁぃ(。・Д・。)ノ

ふふふ(ΦωΦ)フフフ…

ゆっくり更新していきましょぉ( ‐ω‐)b
アタシも そぉですから 壁|ω・*)コソッ…
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

mbd管理人さん、コメントありがとうございますっ!

たっだいまぁ!!!

コレからも、宜しゅうお願いしますわぁm(__)m

machiz4さん、コメントありがとうございますっ!

ただいまッス!
ナツ家、元気に戻って参りましたっ!
コレからも、お時間がありましたら、ナツに会いに来てやって下さい(*^-^*)
ヨロシクお願いしますっ!

ハナジロさん、コメントありがとうございますっ!

長らくお待たせして、スンマセンでしたm(__)m

ナツ、元気ですっ!
コレからも宜しくお願い申し上げます。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

はい、コレからはボチボチですが、更新させて頂きます(*^-^*)

あっ! 因みに、父ちゃんが『これっ更新しよっ♪』って思うのは・・・
実は毎日なんですわぁ〜(笑)
ナンてったて、超が十個くらいつく親バカですから( ̄▽ ̄)
ま、無理のない範囲で、睡眠時間も確保できる範囲で、やってきますっ!

みきさん、コメントありがとうございますっ!

お待たせ致しました。
ナツ家、元気に戻って参りましたっ!
休みの間、インスタを見て頂いたなんて嬉しいッス。
コレからは・・・ ブログもインスタもボチボチやらせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

ただいまぁ〜

おっ!?ゴルのママさん、許可しちゃいましたねぇ〜
よぉ〜し!
父ちゃん、思う存分ナツの自慢しまくりますので、覚悟してください( ̄▽ ̄)

マシュマロさん、コメントありがとうございますっ!

たっだいまぁ〜

肩に力を入れず、自然体で書きたい時に書かせて頂きます・・・
ってぇ、そんなこと言ったら、書きたいのは毎日やぁ(笑)
ま、時間と体力との様子を見ながら、ボチボチ進めていきますわぁ。
コレからも、宜しくお願いしますっ!

ウレシイ☺︎

なつちゃんのお出掛けを復習しようとブログに寄せてもらったら、記事が更新されているではありませんか(๑˃̵ᴗ˂̵)心が踊りました♪
また楽しみに覗かせてもらいます(*'▽'*)

くろまめわんこさん、コメントありがとうございますっ!

ご訪問、ありがとうございますっ!
シレぇ〜 と戻って参りました(笑)
コレからは、時間のある時には、セッセと更新させて頂きますので、
またのご来店をお待ちしておりまぁ〜すっ!
勿論、お出掛け記事もガンガンいきますよぉ〜( `ー´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1094-85500076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア