2017-11

お出かけしたお友達ぃ〜

土曜日のナツ地方、エエ天気でした。

カラっ!としてましたし、日差しは強いものの気温はボチボチな感じっ!

こんな日は、お外にでないとモッタイナイ ( `ー´)ノ

で、行って来ましたっ! おしゃれピクニックぅ〜

1オシャピクしました

企画から準備まで、お世話になったフクちゃん家。

ありがとうございましたっ!

2フクちゃん

で、どんなんやったか?

楽しかったッス (*^-^*)

でもね、今日は疲れたので、ご一緒して頂いたお友達紹介で失礼します m(__)m

ハヤテ君。

3ハヤテ君

ポンちゃん。

4ポンちゃん

ハヤト君ライラちゃん兄妹。

5ハヤト君とライラちゃん

レッツ君。

6レッツ君

ココさん。

7ココさん

じゃ、楽しかった 「オシャピク」 の様子は、また今度ぉ〜 ( ̄▽ ̄)

お出掛けにご一緒してもらった柴友さん達の紹介を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

あー!復活してる~(*^▽^*)
ひゃっほーぅ!
でも、見逃してしまったのがなんだか悔しいわっ!
ナツちゃんにはInstagramで逢えていたけど、やっぱりパパさんのブログ面白いから、復活すごく嬉しいです!
お帰りなさい!

No title

お久しぶりです♪
復活おめでとうございます。

また、普段のナツちゃんに、
会えるんですね♪
楽しみに、しています!!

No title

おお!
ブログ再開、おめでとうございます~( *´艸`)
今気づきました✨

毎日書かなくても、書きたい時だけ書く!でいいんですよ♪
私なんて・・・・・気が向いたときだけの更新で、放置もシバシバ・・・💦
ま、ゆるりとしたスタンスでOKだと思いますよん♪

久々に元気そうなナツちゃんを見られて、安心しました~(*´ω`*)

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ!

スンマセンm(__)m
再開したこと、ご一報しようと思いつつ・・・
土曜日はお出掛け、日曜日は爆睡で機を逸してしまいました💦
でも、サスガはきらきら屋さんっ!
更新してるの、見つかっちゃいましたねぇ(笑)
コレからも、ボチボチ更新して参りますので、ナツを見守って頂きましたら幸いです。
宜しくお願い申し上げます(*^-^*)

小夏マミーさん、コメントありがとうございますっ!

ご無沙汰しておりました。
ブログ再開に際し、お言葉を頂き、ありがとうございました。
コレから、またボチボチとナツ家の日常を綴って参ります。
お時間がありましたら、ご訪問ください(*^-^*)
父ちゃんも小夏先輩に会いに、お伺いさせて頂きますっ!

くまっこさん、コメントありがとうございましたっ!

おぉぉぉ、気付かれましたかぁ〜
ソロぉ〜 と、再開したんですけどねぇ(笑)
基本、ブログが大好きなんで、時間があれば・・・
書いて書いて書きマクリますよぉ〜( ̄▽ ̄)
ま、実際は時間と体力を考えながら、更新していきまぁ〜す。
お時間がある時に、ご訪問ください。
あっ! それから、今年、マダ「あけおめ」のご挨拶してないですよねぇ(笑)
またご一緒してくださいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1096-867fc8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア