2017-10

狙われたお嬢様・・・魔の手が迫るっ!?

ゴロン、ゴロン、ゴロンっ!

ハァ〜 極楽、極楽ぅ〜 ( ̄▽ ̄)

夕食後、リビングで転がるのが、大好きな父ちゃんです(笑)

アレ!? そう言えば、今日は誘ってけぇへんなぁ?

そう思って振り返ると、ソコには・・・

1オイナリさん

夕食後のマッタリした時間を、楽しんでいました (*^-^*)

ナツのプリケツが、大好きなんですけどねぇ〜

短い柔らかい毛が、丸く密集している後ろ頭っ!

コレまた違った趣があって・・・

2後ろ頭

ユッタリと休んでいるお嬢様。

家の中やから、安心して無防備に・・・

ニヤリっ(=_=) チャーンスっ!!!

3フワフワ

イヤぁ〜 シャンプー直後はなぁ、ホンマ気持ちイイ ( ̄▽ ̄)

最高の手触りやぁ〜(笑)

そして、父ちゃんの魔の手は、禁断の・・・

4禁断のオシリ

オォォォ〜 堪らんのぉ〜

父ちゃん、至福の瞬間っ (≧▽≦)

アッ!? ヤッパリ・・・ アカンかぁ〜 (;^ω^)

5ナニすんの

調子に乗りマクリの父ちゃんに、お嬢様から怒りの猛抗議。

毎度、毎度、スマンのぉ〜 でも、コレ父ちゃんの病気やから、止められへんわぁ(笑)

シャンプーの度に、お嬢様に迫る魔の手について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

同じく…病気な私。(笑)
シャンプー直後って隙あらば ギュッ!! ってしたいんですよね〜♪
でもモモジも分かっているみたいで、シャンプー直後はすごく警戒してますよ。(笑)
『絶対に抱っこなんかされてたまるかっ!!』って感じです。
でも最終的にはあきらめて『ふぅ〜』っていいながら抱っこさせてくれて、スリスリさせてくれます。(笑)
とっても迷惑そうですけどね。

No title

こんにちわぁ(´∀`*)

わかります
写真で見てても 触りたくなるくらい フワフワぁ~
思わず手が出てしまいますよね
でも さすが女の子( ^∀^)
いきなり触っちゃ 怒られますね(o^^o)♪

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

いたいた、同じ病気の人(笑)
やりますよねぇ〜 絶対っ!
だって、シャンプー後って、気持ちイイですもんねぇ( ̄▽ ̄)
そうそう、我が家のお嬢様も、父ちゃんが抱きつくと
「フゥ〜ン」って、タメ息ついてあきらめて、成すがまま。
親の望むことをしてくれる・・・
ほんまエエ子に育ってくれました(笑)

マシュマロさん、コメントありがとうございますっ!

出ちゃんです、手が思わず・・・
でね、撫で回しちゃうんですわぁ、全身を(笑)
気持ちイイですよぉ〜 フッワフワの毛。
でも、仰る様にナツも女の子。
ホドホドにせんと、嫌われちゃいますかねぇ(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1106-d2baefba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (426)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (187)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア