2017-11

久々の真打登場っ!

ウぅ〜ン、何か忘れてるような気が・・・

アッ!?

ブログ復帰から2週間、マダ書いていないことにヤット気付きましたっ!

1リュウちゃん、遊ぼ

チーム『柴犬ナツ』に欠かせないお友達 (*^-^*)

もはや、当ブログの主演男優 (笑)

リュウちゃんっ!

2コッチ

お休みを頂いていた2ヵ月余り、その間の2ワンはと言うと・・・

何にも変わりませんっ! キッパリ!

2ワンが出会うと、塀越しにラブコール(笑)

3プロレス

そうすると、リュウちゃんのお父さんが出て来られて、リュウちゃんの登場。

で、仲良く一暴れぇ〜 ( ̄▽ ̄)

このパターン、週3、4日やってます。 モチロン、朝も夕も (笑)

4お父さん、ホラ

で、落ち着いたら、ナツ劇場の第二幕が開きます。

リュウちゃんの次は、お父さんがターゲット (;^ω^)

お父さんのポケットは、ナツのワンダーランド(笑)

気付いてくれなきゃ、コチラから・・・

5ココにあるんでしょ

そんなこんなのドタバタですが楽しい日常を、繰り返しております (*^-^*)

お父さん、お母さん、お姉さん、勿論、リュウちゃんも、皆様・・・

6楽しい

真打登場っ(笑) 久々にリュウちゃんとの仲良しシーンを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

やったぁ٩(^‿^)۶
やっぱりなっちゃんのブログには、弟分⁉︎のリュウちゃん一家は欠かせない(๑>◡<๑)
お家にお邪魔して、朝ごはんももらってるのかな?(笑笑)
これからも期待してま〜す(´∀`*)

完平母さん、コメントありがとうございますっ!

リュウちゃん、元気ですっ!
そして、変わらずお宅に、お邪魔していまぁ〜す(笑)
最近は、リュウちゃんの朝ゴハンだけでなくぅ〜
オヤツの収納場所も嗅ぎつけ、隙あらば狙っているナツでぇ〜す(笑)
チーム『柴犬ナツ』の定番ネタなので、バンバン出演してもらう予定ッス( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1107-b6a85cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア