2017-10

ヤッパリ淡路島は暑かった・・・

午前中、最初に訪れたのは 「あわじ花さじき」。

事前チェックでは、「夏の準備中」 とのこと。

準備中ぅ!? どんなんや? ま、行ってみるかぁ〜

で、来たみたら、肝心の花が・・・

1ナツの準備です

ナツ家、またヤッてもぉ〜たぁ (;・∀・)

周りに紫の花は咲いてたんやけど、メインの花畑は正に準備中っ!

お出掛けは花を見に来たんやなく、ナツのお散歩に来たんやっ ( `ー´)ノ

強がりを言いながら、お楽しみの昼ご飯会場に移動ぉ (笑)

2ズルい

道の駅で海鮮丼を堪能した、父ちゃん&母ちゃん。

スマンのぉ〜 後で絶対にエエもん食べさせたるから・・・ (;^ω^)

3デッカイ

淡路島には、大きな公園が沢山あります。

その中で、山道をお散歩できる県立淡路島公園で、午後のお散歩開始。

木陰を快走するのは、ホンマ気持ちイイぃ〜 (≧▽≦)

4涼しい

花よりお散歩って言ってもねぇ〜 ヤッパ咲いてると気分はエエ (笑)

ココは、アジサイの谷があって綺麗ぃ・・・

4アジサイより

アッハッハー (;^ω^)

お嬢様はアジサイより、トカゲがお気に入りぃ〜

で、父ちゃんは、アジサイよりプリケツがお気に入りぃ〜 ( ̄▽ ̄)

涼しい所を選んでお散歩したとは言え、ヤッパ暑かった 💦

6暑ぃ

陽が傾く頃には、お疲れのお嬢様。

ヨッシャ! 行くで!

暑い中、頑張ったナツとの約束を果たしに、ドックカフェへ。

ご褒美のウマウマが運ばれてくると、疲れていたハズのお嬢様が・・・

7復活

最後は、ヤッパリ食いしん坊お嬢様が、まとめてくれましたぁ (笑)

暑い中、淡路島で遊んだことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1111-eaa62c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (424)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (184)
お出かけ (206)
お友達 (103)
お手入れ (80)
ネコ (36)
病院 (18)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (13)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア