2017-11

琵琶湖畔でお散歩&ディナー♪

昨日は、ナツのウチの子記念日にお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございましたっ!

大変嬉しく、ナツ家一同、感謝しております。

お返事につきましては、今しばらくご猶予頂きましたら、幸いに存じます m(__)m
**********************

さて、今日は土曜日のお出掛け話に戻りまぁ〜す。

今回集まった柴友さん達とは、よく集まるので皆が仲良しっ!

柴犬的距離感も、いつのまにやら無くなり、互いにガウルこともありませんが・・・

1ワチャワチャ

みんな、好き勝手に振舞っております(笑)

でもねぇ、ワンコ達の行動が一斉に揃う時がありますっ!

それは・・・ オヤツぅ〜 の時間。

柴ワンコに囲まれ 幸せぇ〜♪ の悲鳴を上げるレッツ君のお母さん。

2ワンコの注目

う、う、羨まし過ぎるぅ (≧▽≦)

ワイワイお話しながら、楽しいお散歩の後は、ドイツ料理でディナー♪

3ディナー

この季節、昼間のお散歩は無理なので、夕方集合でした。

お散歩後はお腹ペコペコやし、喉も乾くってもんです。

てぇ〜 ことで、ココからは大人達お待ちかねの・・・

4乾杯

しかぁ〜し、ドライバーの父ちゃんは、残念ながらジンジャエールで乾杯 (T_T)

次から次へと出て来る料理で、もうお腹がハチ切れそう・・・ゲップぅ〜 ( ̄▽ ̄)

我が家のお嬢様も、運ばれて来るたびにチェック(笑)

5ドイツ料理

ナツは食べられない物バッカリだったので、我慢してもらいました。

すると・・・

6フン・・・

スネちゃいました (;^ω^)

ゴメンやでぇ〜 ナツぅ〜

今度、ウマウマ食べに連れてったるから、機嫌直してやぁ〜(笑)

最後になりましたが、楽しいお出掛け企画をして頂いた鼓太郎家の皆様、ありがとうございましたっ!

琵琶湖畔でお散歩&ディナーを楽しんだことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

私の好きな、なつのん がありません(笑)
そりゃすねますね~(^^)

こちらこそ、遠いところお集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです(^。^)
今度はパパさんもお酒飲めるような企画を考えましょう(⌒▽⌒)

りん。  さん、コメントありがとうございますっ!

ヤッパリ「無」と、拗ねちゃいました(;^ω^)
コレからはイッパイ「ナツのん♪」をお届けしますので、お楽しみにぃ〜(*^-^*)

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセンっm(__)m
ワンコ達は、ノンビリお散歩。
大人達はワイワイ柴談義、楽しかったですねぇ〜
またコチラに来られる時は、是非、ご一緒してくださいっ!
アッ!? ナツは水遊びができないので・・・
その時だけは、失礼させて頂きますm(__)m
スンマセンなぁ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1118-e1235080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア