2017-11

チョコっと寄ってみました・・・

先週末、チョット用事があったんで、お出掛けした父ちゃん&母ちゃん。

用事が終わったので、今度は買い物へ。

チームなナツ家なので、勿論、ナツも一緒でぇ〜す ( ̄▽ ̄)

母ちゃんが買い物をしている間に、ナツと父ちゃんはお散歩。

1向かう先は

モンローウォークで、お尻プリプリさせながら歩くナツ。

絶景かなぁ、絶景かなぁ〜(笑)

ヨダレが垂れそうな父ちゃんを、引っ張って来たのは・・・

2幼稚園

幼稚園っ (≧▽≦)

最近、忙しくて通えてないですわぁ💦

でも、青春時代を過ごした場所は、シッカリと覚えていました (*^-^*)

中に入ると・・・

3お久しぶりです

お久しぶりっス!

先生も、お元気そうでなによりっス!

先生に温かく迎えてもらえて、ナツも嬉しそう (*^-^*)

挨拶が終わるや否や、先生が叫ぶっ! ナツっ!

4技は健在

サスガは幼稚園、教育熱心です(笑)

久しぶりやったんですが、ナツも先生のコマンドに完璧に応えていましたわぁ。

5マタ来ような

幼稚園は楽しいんやろなぁ。

時間ができたら、マタ連れて来たるからなぁ (*^-^*)

父ちゃん頑張るから、もうチョット我慢してやぁ・・・

休日にチョコっと幼稚園に寄ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1119-89d9c6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (439)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア