2017-11

黒い疾風っ!

ドドド・・・ ドドド・・・ ドドド・・・

ん!?

ナンや? この地響きは・・・

ビュンっ!

1ドドド・・

うわぁ!? ナンか黒いものが走って行ったでぇ ( ゚Д゚)

無我夢中でシャッター切ったけど、速すぎてピンボケやぁ・・・

アっ!? その後をナツが追っかけとる。

2茶色いの

アッ!? マタ、黒い疾風が、父ちゃんの前を駆け抜けるぅ・・・

3ドドド

何だ、アレは? 鳥か? 飛行機か?

いや、リュウちゃんだぁ〜(笑)

5暑

アッハッハー チョット悪ノリしちゃいましたぁ (;^ω^)

お隣のリュウちゃん、アレだけ仲良くしてても、我が家の庭に来なかったんです。

それが、最近、喜んで入って来てくれて、ナツと一緒に・・・

4仲良く走る

6歳のナツ、チョット年下のリュウちゃん。

お互い落ち着いてきて、あんまり走んなくなってたんですわぁ。

それが、我が家の庭に入った途端 ビュンっ! ですから (≧▽≦)

ナツとリュウちゃん、新しい遊び方を見つけたようです (*^-^*)

黒い疾風が、我が家の庭を駆け抜けたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

No title

あははっ。最初の黒いオチリは一瞬タヌキか何か?だと思っちゃました。(笑)
リュウ君だったんですねっこれは失礼!!
お友達のうちの庭って何だか楽しいみたいですよ〜モモジもテンション上がりますもん。(笑)
特に裏側とかスゴく気になるみたいです。
ついでにオウチの中の2階も…ワンダーランドって感じらしいですよ。(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー、タヌキですか!?
多分、リュウちゃんはタヌキより、相当・・・デカイっ!(笑)
只今、ナツの倍くらいの目方でぇ〜す( ̄▽ ̄)
あっ!? でも、この前、少しダイエット成功したと聞きました。
・・・
が、デカイのは、デカイでぇ〜す(笑)
コレからも、お互いの家を行き来して、仲良くして欲しいモノです。

アッ!? そうそう!我が家では、2階へは進入禁止なんですが・・・
リュウちゃん家だと、何の躊躇もなくスタスタぁ〜と登ってしまうナツ(;^ω^)
相当、楽しいらしいッス(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1124-9b8303b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア