2017-11

ナツ家で庭遊びぃ~

イヤぁ〜 リュウちゃんネタ、好きなんですよねぇ ( ̄▽ ̄)

なので、昨日の続きでぇ〜す(笑)

リュウちゃんが庭に入って来てくれるようになり、大喜びのお嬢様。

一緒に運動会をした後も、興奮冷めやらぬ様子で・・・

1雄叫び

誘ってんで、リュウちゃんっ!

ナツが、本気で遊びに誘てんでぇ、覚悟しぃやぁ(笑)

ん!?

2命の水

そ、そ、そやなぁ、走ったんやもんなぁ、水分補給は大切や。

で、戻って来たところで、お嬢様から再びお誘いが・・・

3遊ぼう

アカンっ (>_<)

この暑さやからなぁ、リュウちゃん、完全にヘバっとっるわぁ (;^ω^)

リュウちゃんがダメでも、メゲないのが我が家のお嬢様ぁ〜

次の遊びのターゲットは・・・

4お父さん

お父さんに遊んでもらって、スゲェ〜嬉しそうなナツ。

ん・・・ チョットだけ、ジェラジェラの父ちゃん (。-`ω-)

で、悔しいので、飛び道具をブっ放しちゃいましたぁ(笑)

ウマウマぁ〜

5マタおいで

父ちゃん、会心の一撃っ!( `ー´)ノ

コレには、マッタリ休憩中ぅのリュウちゃんまで反応 (笑)

軽くおやつタイムを楽しんだんですが、ソロソロ夕食の時間や。

また、イッパイ遊ぼうなぁ〜

リュウちゃんを門まで見送って、お別れやでぇ・・・

6次は僕のウチ

アッハッハー

この2ワンは、マダマダ遊ぶ気満々(笑) でも、今日はコレまでにしとこ。

ナツ家 → リュウちゃん家のダブルヘッダーで遊ぶ日も近いかもぉ〜 ( ̄▽ ̄)

日曜日の夕方、リュウちゃんとの庭遊びについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

久々に訪問したら、かわいいナツちゃんに加えてなんと2連チャンでリュウちゃんシリーズとは😃嬉しい限りです🤗
ほんと!ひとりっ子だと相手がいたらと思いますよね🐾その点ナツちゃんちは最高❣これからのドラマも楽しみにしてま〜す🙋

名無しのコメは私で〜す🙋失礼しました😅

aknana728さん、コメントありがとうございますっ!

リュウちゃんシリーズの新しい展開、父ちゃんも楽しみッス!
この2ワン、見てて面白いですよぉ〜
塀越しには、熱烈ラブコールを送りあっているんですが、
実際に会えば、お互いシレっとしている時もあるんです。
かと思えば、ガウガウしたり、一緒に走り回ったり・・・
仲のイイ友達がお隣で、ホンマ幸せですわぁ(*^-^*)
コレからも、リュウちゃんシリーズをお送りしますので、
楽しみにして下さいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/1125-a0c770be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (438)
ドッグラン (48)
幼稚園 (71)
お散歩 (189)
お出かけ (212)
お友達 (104)
お手入れ (83)
ネコ (36)
病院 (20)
ドッグカフェ (47)
リュウタロウ君 (17)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア